FC2ブログ

 ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 ロックンロールであそぼ。

逸脱しすぎ(私はM×H派)


如月に入ったことだし、そろそろ始動。
これまで2回、「千年メダル」「アウトドア派」とハイロウズの曲を取り上げてきた「ああだこうだ」だけれど、次のお題になる曲は、ヒロトさん作の、これからもライブで聞ける可能性のある、あの歌にしようと思う

ってここまで「ああだこうだ」をやろうと思って書いていて、前記事のtokageさんのコメントを読んじゃったんだよ。もう、笑い崩れた、むしろ笑い雪崩れたね。勝治とコビーでよしながふみ的な、って。

でも、そういえばちょっと思い出したことがあってさ。あまりに下らない話なんだけど、面白いから書いておこう。で、どうなのそれは、っていうのをみんなにも聞きたい。どうなのこれは。

けっこう前だけど、私自身もヒロトさんやマーシーにはまりかけていた頃、かな。クロマニヨンズの情報を手当たり次第にネットで集めていたら「ヒロトとマーシーは愛し合っている間違いない」という内容のだな、非常に濃い、そのなんだ、よしながふみ的な、ぶっちゃけて言うと「ボーイズラブ」ですか? あの人たちボーイズじゃないな。メンズ? メンズラブ? おいおい、実写、じゃなかった、実在か、実在の人物なのにそれやっちゃうのか? すごいな君たち普段どういう風に世界が見えてるんだよ、というページにめぐり合ってしまってですね、ちょっと混乱したんですよ。
だって相手はカマキリみたいに細いボーカリストと頭にバンダナのやさぐれギタリストだよ。ジャニーズみたいな、それこそ華麗な小説から抜け出てきたような美少年同士だったら、まだぎりぎり、ユメミがちなレディース&ガールズが想像しちゃう気持ちもなんとなく、なぁぁんとなくわからないでもないが、この場合、相手は感じ悪い4コマ漫画から出てきたみたいな、ヤク打ってそうなヘンな動きのナナフシ男と無愛想な邪眼バンダナ男だし、だいたい45歳超えたおっさん同士だぞ?! 需要あんのか?! と思いつつ、一応そこにあった小説とか……イラストとか……拝見させていただいたんですが……最初、ぜんぜん意味がわかんなくてキャーみたいな。そんなハードなモンはなかったんですが、キャーみたいな。眩暈したもん。いまどきの若いのはなに考えてんだよ。って思ってたら、書き手の中にはどうも私より年上らしき人もいたよ!
 
それでそのですね、小説の題のトコにですね、妙な記号がついててですね、「M×H」とか「H×M」とかね。もー、それがいったいどういう意味なのか、はじめはぜんぜん理解できなくて、おっしゃる意味が解りかねますが。これ何の暗号ですか。江戸川コナン呼んで来てよ。ってずっと考えてたんだけど(考えてたのかよ)そのうちに、やっと解った! じっちゃん! 解ったよ! 謎は全て解けた! 良かったよコナン君呼ばないで。
ヒロト×マーシー(H×M)
マーシー×ヒロト(M×H)
なんだ!! いわゆる「男子掛け算」ってやつだ! 攻受のカップリングだ! あああああああ!! スゲェなオイ! どうなってんだよ!! てゆうか、そこ、重要なんだ?! 小説のタイトルのトコに書いてあるってことはさ「これはH×Mの小説だから、M×Hしか受け入れられない人は読まないでね★」ってことなのかな?
でも一番笑ったのはそのなかに
「K→H」
ってのがあって「K……K? K→H? こうもと→ひろと? えっ、ひとり掛け算?!(それはそれでドキドキ)」と思ったら

コビー=K

コビーが片思いでヒロトさんを好きなお話でした。

更に恋の様相は複雑怪奇で

K→M×H
(よいこのみんなへ解説/コビーがマーシーに片思いしているけどマーシーはヒロトさんと関係がある上、攻め側である)
M→H←K
(よいこのみんなへ解説/コビーもマーシーもヒロトさんに惚れている)

多 様 す ぎ

あははははははははは!! ヒロト&マーシーだけじゃ足りねえのかよ!! てゆうかなんで勝治は絡まないんだよ! クロマニヨンズの中で三角関係かよ。ややこしいなあ、4人しかいないのに……。

あんまりおかしかったから書いちゃった。ああビックリした。本気でこういう遊びやってる人たちがいて、そういうのが好きなんだというのにちょっと驚いた。ぜんぜん、拒否感はないよ。いやーしかしスゲーな。女子の妄想力侮るべからずだな。面白い。

もう、最初に書こうとしたことと全くずれたから今日はこれでいいや(どういう形式の文章なんだよ、リアルタイム過ぎだよ)でも、あのときはほんとにびっくりしたな。イラストの内容とか、小説の雰囲気とか、いろいろ思い出したよ。K→Hの意味がわかった瞬間、パソコンの前で笑い崩れるのと同時に「コレが解ったらお前ももうヤバイよ」という声を聞いた気がしたんだぜベイビィ。あれか、「とある」もそのうち、そっちの方向で18禁にするか。あたしの書く真島昌利は、半端なくエロいぜ!

どうするんだよ。明日、千葉ライブなのに、こんなこと書いて……私……。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!