FC2ブログ

 ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 ロックンロールであそぼ。

ハッピーセット的な




もう、明らかにふろく重視で買っちゃってるね、みたいな。マックのハッピーセットみたいな。いや、本体のほうもちゃんと頂くけどさ。ハッピーセットっていえば、こないだまでのおもちゃが「ヤッターマン」関連で、あれ、欲しかったのにすぐなくなっちゃったんだ。残念。

発売日から5日、うちの近所の本屋では完売してたよ、今月号の「ロッキンオン・ジャパン」。どこでもすごい売れ行きらしいので、まだ買ってない人は早めに手に入れたほうがいいかもね。ちなみに、ぜんぜん別の記事のコメントで書いてしまったが、私がニヤニヤと電車の中で眺めていて、手を噛まれたのは


↑この真島さんです。きれいねー。若いときの彼ほんとにきれいねー。今日、ちょうど雛祭りだし! 飾ってやろうかしら! その場合、この人はお内裏様とお雛さまどっちなの!? やっぱりお内裏様かな、でも彼がお内裏様だったらお雛様がかすむわー。何を言ってるんだ私は。
インタビュー読んでて、最初から最後までまさに笑顔のロックンロールバンドだったんだな、ブルーハーツは、と思いました。

25周年記念盤に関連してこんな記事も。「CDジャーナル」のHP内で中込智子さんがブルーハーツについての思い出を書いています。いまや伝説に近くなってしまった彼ら、こういう生身というか、ふつうに接して一緒に笑ったりしてきたひとのお話と言うのは、貴重だよね。連載のまだ1話目なので、これからも楽しみに読んでいきたいですね。

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!