ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下北沢ガーデンのチケットについて、お願い。


今回はちょっとしたお願い事項です。

ザ・クロマニヨンズの下北沢ガーデンでのライブの先行予約が〆切になりました。既に店頭で200枚を売っているし、おそらく先行でも当選はなかなか厳しい状況かなあ、と思います。

「いままでチケットは自分のぶん1枚だけを予約したり、取ったりしていたんだけど、今回は2枚予約にしてみたの。もしかして自分が当たったら、誰かほかにもうひとり、クロマニヨンズを好きで好きでしょうがない人がライブに行けるんじゃないかって、ハウリンキャッツを読んでいたら、なんかすごくそう思って……」

最近、こんな言葉を聞きました。ひとりの方からではないんです。何人かの方から一斉に。びっくりしたけれど、私はとてもうれしかった。もちろん、まず自分のチケットを確保したいってみんな考えていて、それが叶わなければ人にやさしくなんてとてもできないのですが、それでも、こういう種類のやさしさを実際に行動にするというのはとても難しいことだと思います。

もしかして、誰かそう考えてくれた方の予約が当選して、チケットのうち1枚がハウリンキャッツを読んでくれている誰かに、という状況になったとして。
私自身もまだどういう形にしたらいちばんいいか迷っている最中なのですが、ともかく、私はここが公然とチケット斡旋の場や、チケットの売り買いの場になることを望みません。それでも、自分のほかに誰か、ここを読んでくれている人にライブに行って欲しいと思って下さった方の気持ちを無駄にしたくはありません。

だから、もしかして、君の予約したチケットが当選して、そして余ったとして。
「ミクシィやオークションに出すよりは真島にあさんに行ってもらうほうがいいなあ」と、そう思ったとして。
(私だって自分のチケットが当選するかどうかなんて、まだわかりませんからね)

そうしたら、まずは私に直接、メールをください。お願いします。コメントで「実はチケット1枚余っているんですが」とか書かれてしまうと、マジ困ったことになると思います。急に砕けた物言いになりましたが、マジでチョー困ります。私はハウリンキャッツをもう少し続けて書いていたいです。こういうの、取り越し苦労かもしれないし、できたらみんな普通にそれぞれチケット取れて「イェーイ」とか言いながらライブ行くのがいいんですけど!!

ここを訪れてくれているみんなのやさしさでハウリンキャッツの雰囲気が構成されていることは間違いないのです。そして、このやさしさはバ○ァリンの半分みたいに、大量生産される類のやさしさではないことを私は確信しています。コメントをくれる人、こっそり読んでくれてる人みんな、下北ガーデンのライブに行きたい人みんな、行けることを心から祈っています。いつもありがとう! これからもよろしくね!
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。