ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



時を超えるoi! oi! oi!

さて、11月も末日。柄にもなく連日ハウリンキャッツを更新していた理由は、実にくだらないのだよ。パソコンからこのブログを見ないとわからないのだけれどね、右に出ている、2010-11のカレンダー、ね。今日のこの更新で、ある言葉を形作る予定。君にはわかるかな、ちょっとわかりづらいかな。oi!……ってなもんだ。いちど、こういうばかばかしい遊びを仕込んでみたかった。私にはこの世界のありとあらゆるものが遊び道具に見えるんだ。ブログも、文章も、ロックンロールも。ひと月という短い期間ながら、予定している時間がたたないとその全貌がわからないもの、というのを形成していくのは、なかなかしんどいが面白くもあったよ。いつかいまから長い長い時間がたったあとで、彼らのことを好きになって、このブログにたどり着くかもしれない人が「あはは、面白い」って笑ってくれたら嬉しいね。

さて、私の愛する彼らはすてきな旅の途中。京都、神戸、大阪などのツアーの様子はこちらでやさしいみんながレポート中。だいぶコメントも長くなったし、明日からはまた改めて、みんなの行ったツアー感想の記事を準備中。

11月、oi! oi! oi! と更新をはりきったので、12月はスローペースの更新になる予定也。以上、よろしく。


 | HOME |  »

Calendar

« | 2010-11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

