FC2ブログ

 ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 ロックンロールであそぼ。

同僚さん劇場~インフルエンザの真実~

私の会社の同僚に、マーシー嫌いな人がいまして……もともとはこの程度の酔っぱらった会話だったんですが、そのうちにいたずらがひどくなって、こんなことをされたり、こんなことも……。相変わらず私がクロマニヨンズの載っている雑誌を会社に持って行き(ハイ、私も、この人の反応が面白くてわざわざ会社に持って行きます。心底、M体質なんだと思います、自分)「ほら、この写真のマーシーかっこいいでしょうヾ(*´∀`*)ノ」とキャッキャしていると「( ゚д゚)、ペッ」ってされます。酷いでしょう。でも、なんかこの同僚さん、ハウリンキャッツ読んでる方からメール貰ったりすると、妙に人気が高いんです。「同僚さんが面白いです!」「同僚さん最高!」とか言われてるの。なんで? みんなマゾなの? ちょっとしっかりしてよ、マーシー超いじめられてるんだよ?!

きのうも仕事をしていて、ちょっと手が空いたので「マーシーが急にインフルエンザになっちゃったんですよぅ、きっと高熱が出て関節とかも痛くて、かわいそう……」と涙ながらに報告したら「ざまあみろ」と言われました。これってパワハラじゃねえの。私の大事にしてるもの木端微塵か。酷い会社だよ全く。即座に机をたたいて「こんな会社に勤めてやれるかバカ野郎!」って言って出て行こうかと思ったけどやめた。おかね欲しいし。あと、いますぐ出てくことになると、会社に置いてあるギターとアンプが重いし(酷い社員だ)。

パワハラに耐えて涙目でブルブル震えながら仕事していたら、同僚さんがぽつりと

「ほんとうは、インフルエンザなんかじゃないんだよ」

って呟いた。

「え……どういうことですか……」

書類を繰る手を止め、こっちを向いてニヤ~リと笑った同僚さんは、衝撃的な言葉を吐いたね。

「急にインフルエンザにかかったとか言ってさぁ、それは嘘なんだよ。ほんとは、マーシー急に失踪しちゃって、連絡が取れないから慌ててインフルエンザってことにして、ごまかしたんだよきっと」
「Σ( ̄□ ̄;)」
「で、ほんとはマーシーがどこにいるかというと……」
「ど、どこに! マーシーどこにいるんですか! 無事なんでしょうね?!」



「『マーシー舐めたい』とか『マーシー捕獲したい』とか言ってるアンタみたいな気のふれたファンに監禁されてるんだYO!」



な に そ の ホ ラ ー 小 説 的 緊 迫 の 状 況 。




【以下、画像グロ注意】


続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-01 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!