ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんだるしあニアこがれて

わりと適当につけた「ましま にあ」という名前を「そう悪くもないじゃないか」と気に入りだしたいま、真島さんのいちばん有名な、彼らしい物語性のあるあの歌に、自分の名前が滑り込んでいることに気づき、ついつい「そんなに昔から結ばれる運命だったなんて!!」と、完全にいかれたことを思う、蒸し暑い夜。


翌日の朝、ブルーハーツ時代のヒロトさんのすばらしい歌にも自分の名前が滑り込んでいることに天啓のように気づき、

「ヒロトさんまで私のことを?! さ、三角関係?!」

と、さらにぶち殺されそうなことを思う私にまず必要なのは、どういう種類のお医者さんなのでしょうか。



えいゆうニアこがれて。






(さいきんこのような単発のくだらない記事ばかり更新しているのは、あまりにも彼らに動きがないからで、私は普段からいつもこんなことを考えている訳ではないのです。ハウリンキャッツはもともと、鋭い視点と冷静で知的な文章でクロマニヨンズをはじめとするロックンロールに切り込むクールでナイスなブログです。そうなんだよ!)

(9月に幕張で行われるGG11、見事に1日目と2日目で観たいバンドが泣き別れしました。もう、どうしようかなあ)


スポンサーサイト

 | HOME |  »

Calendar

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。