ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

grift re-birth !!!


基本的にいつもロックTシャツばかり着ているヒロトさんが、珍しく「好きだ」とはっきり公言した数少ないファッションブランドのひとつがgriftです。雑誌とか細かく見ているとほんとうによくこのgriftのロゴのついたものを身につけています。私もやっぱりヒロトさんの格好に憧れ「めちゃくちゃカッコいいなあ、これなんていうブランドなんだろ?」と一目ぼれし、griftにたどりついたひとりです。
そのgrift、デザイナーである長谷川 和洋さんの御病気により、ずいぶん長い間、新作を目にすることができないでいました。私も一ファンとしてとても残念だったのですが、たぶんいちばん困ったのヒロトさんだったでしょうね。一時期、持ってる服がほとんどグリフトという状態だったようですから。

けれどその沈黙を破って、ついに2008年8月、grift re-birthとしてブランド復活! 嬉しいニュースです。待ち望んでいた方も多かったのではないでしょうか。HPもリニューアルされ、現在WEBショップで新作の販売が始まりました。いま、なかなかここまでPUNK&ROCKなアイテムを作ってくれるブランドは少ないです。「ユ●クロじゃないんだし、着れる人が着てくれればいい。PUNK ROCKERは細くなきゃカッコ悪いよ?」と細身の服を作り続ける姿勢にも私はこだわりを感じます。
Tシャツが1枚8800円と、少し高めの値段設定になっていますが、ロックンロールが好きなら、ヒロトさんが好きなら、ちょっとグッとくるデザインが揃っていますよ。grift re-birth、そして長谷川さん、これからもカッコいい服を作ってね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/102-ebbefd8b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。