ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオコメントなど、いろいろ


「スピードとナイフ」発売から1週間、きっと売上もひと段落。今回、あんがい早くオリコントップ10から落ちてしまって、仕事先で有線放送がかかっている私はガッカリ。オリコントップ10に入ってくれると、1日に何回かクロマニヨンズの曲が聴けるもので、嬉しいんだけど。朝、こっそりそのチャンネルに合わせておくんだけどね。
ライブの先行予約なども徐々に始まって、クロマニヨンズファンは戦々恐々としているのではないでしょうか。先行で外れると、けっこう大変だからね……。私は渋谷AXの2日目だけは確保しました。やれやれ。

そんなクロマニヨンズ、いくつかラジオに出演されたりしているようです。なんかタイミングを逃して聞けなかったりするんですが、J-WAVEの「東京コンシェルジュBROG」にクロマニヨンズ(ヒロトさんとマーシー)のコメントが出ていました。またディズニーランドの話ししてるよ。「アリスのティーパーティー」苦手て。ディズニーランドで例えて話してるよ。

あと、素晴らしくもラジオの書き起こしされている方がいたので、こっそりとリンクを……。こういう人、ほんと尊敬する。「DHC キラキラ★レディオ」の書き起こしですね。前もこの番組でてたな。……ヒロトさん、プールなんて行くんですか。ほんとに? 似合わない気がするけど。白いし。細いし。細いのは関係ないか? 

……あともうひとつ、ライジングサンのライブ終わった後のインタビューみたいなのがインターネットで出てたんだけど。どうしても見つからなくなってしまった。確か最後にヒロトさんが「メンバー、スタッフ全員恋人募集中」みたいなコメントをしていて、冗談だとわかりすぎるほどわかっているのにうっかり胸キュンした自分が悔しくて覚えているのだけれど。あとで発見したら、リンク貼ります。


★追記
素晴らしく気持ちの良い方のタレコミ……じゃなかった、情報提供により、上に書いたライジングサン終わった後のインタビューがもう一度見られたよ! わあい! どうもありがとうございました! 良かったらまたコメントください。クロマニヨンズはライブ楽しいですよ。

しかし、このインタビュー、もう少し話していたイメージがあったのだけれど。改めて読み直したらまるでやる気がなくて笑った。写真のヒロトさんの座り方がかわいらしい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/109-824600ae

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。