ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


ヤンデレの妹に死ぬほど愛されるマーシー


いや、クロマニヨンズの載ってる雑誌がバンバン出ているので、ちゃんとそれのレビュー書こうと思ってたんですよ。まずは「e2 バイ スカパーガイド」とか。あとなんか女の子の裸がいっぱい載ってる雑誌もかなり羞恥プレイかまして立ち読んできたので(買う勇気は……買う勇気はちょっとなかったんだ!!)そのこととかも。だけどさ、久しぶりにインターネットで動画検索したら、めちゃくちゃ凝ってておもしろいやつがいっぱいあるんですもの!!

紹介するのは「ニコニコ動画」といっていちおうログイン制なんですけどね、ここyou tubeとはまた違ったおもしろいのたくさんあるので、ぜひ会員になるのをお勧めします。無料だしさ。

「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてもカレーライスにゃかなわない真島昌利」

……いい仕事しているよーーー!! ヤンデレ(病んでて、デレデレね)な妹がお兄ちゃんに話しかけるドラマCDとブルーハーツ、ハイロウズ、ソロなどでマーシーの歌う歌の一部を会話がかみ合うように、かみ合わないとこもあるけど、組み合わせてひとつの物語にしている凝った動画。元ネタ(歌ってる歌)がわかるほど面白いし、結局カレーライス好きのマーシーがすごくイイ!!

これ、ヒロトバージョンもあって

「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて叫ぶ甲本ヒロト」

CDいっしょだから、流れはまるでおんなじなんだけどね、ヒロトのほうが歌ってる歌が圧倒的に多い分、ヤンデレ妹の切り返しにもよく対応できて、こっちのほうがよくできている!! 私は「見た目がスゲぇ!」のところと「マーシー!」のところで不覚にも腹筋が痙攣した。そうなの、ヒロトバージョンのほうにはマーシーも出てきます。

世の中には面白いことを考えるやつがいるなあ。これ作った人はやっぱりヤンデレな妹とヒロト・マーシーが趣味、という人なのかしら。実際にやっちゃったというのがまず本当に偉い。そしてクォリティが高いのがまたすごい。

コメント

No title

はじめまして。
以前こちらに嬉しいリンクの貼り方をして頂いたブログの筆者です。
(リンクを貼り間違えられてなければですけど・・・)
過去の記事とか色々読ませてもらいました。
勝手ながら自分と感性が似てるような感じがして面白かったです。

「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて・・・」シリーズ、いいですね!
バイオレンスなのは苦手なので後半はかなりキツかったですが
「マーシー!」の所には自分も思わずやられました。
ニコニコ動画はヒロトとマーシーの(萌え?)動画を詰め合わせた
「ヒロト&マーシーで和むメドレー」とかもいいですよね。

個人的にはヒロト寄りの人間なのですが
ニコ動には熱心にマーシーのソロ曲を布教されてる方がいるようで
自分はあそこきっかけでマーシーの曲をよく聴くようになりました。
あと、マーシーが美青年だということも知りました!!

それでは、今後もこっそり覗かせてもらいます。失礼しました。

No title

bambiさま
お名前を拝見してびっくりしました。
こちらこそ、以前からbambiさんのブログに足しげく通わせて頂いてます。勝手ながらも何も、私もbambiさんとどこか似ているような気持ちを抱いていました。
なので、リンク貼り間違いのわけがありましょうか。いやない。反語です。
こうしてコメント頂き、本当にうれしいです!

「ヤンデレ」シリーズ、面白いですよね。未だに作者はほかにどんなCDを持っているのか疑問でなりません。
「ヒロト&マーシーで和むメドレー」も観ました! 
あれはかわいい。ふたりとも宝石箱にそっとしまいたいです。

マーシーは紛れもない美青年です! ソロのライブDVDとか、よかったら見てください。「すみませんでした」って気持ちになりますよ。

うわーブログやってて良かったー。これからもこっそりと言わず、仲良くしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/117-ced164ae

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

