ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌「ロッキンオン・ジャパン」12月号、ほか


渋谷AXでのライブも終わり、少々虚脱気味。「RO69」ではさっそくライブレポートが出ていました。しかしバカなレポートだねこれも。「オーディエンスのフィーバー」とか「タイトかつグルーヴィな8ビート」とか「シンガロング」とかそういう言葉つかわなきゃ書けないのかよ。シンガロングって。シンガロングにはびっくりしたよ。もう少し自分の言葉使えよ。ロッキンオンぽくはあるけどさ。自分のレポートがいい! って思ってるわけじゃないけど、渋谷AXのライブに関してはまだあんまりいいレポートに巡り合ってない。そんなにあれこれ探しているわけでもないんだが。

ザ・クロマニヨンズ公式HPに「ロッキン・オンジャパン」12月号にクロマニヨンズが掲載という情報が載ってたので見てみました。えっと、ヒロトさんとマーシーのツアーT着てる写真だけだったー! でもマーシーがカメラ目線でばっちりカッコいいから許すー! これは何、後ろのホワイトボードに「祝」とか「FIRE AGE」とか書いてあるからアルバム発売とかツアー開始のときのスナップ? 説明がないからわからない。
2色刷りのページの「これが名器だ!!」と言う連載に勝治さんが載っていたのが嬉しかった。勝治さんを見るとほっとする。ドラムのことはよく解らないけど、だからこういう記事読んでると面白い。


あのとき以来、気になっていた彼のニュースを久しぶりに見た。

清志郎さん、元気じゃん!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/150-124919de

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。