ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



MASHiMA pod


最近、というには少々前にipodを買いました。使い方がいまいちよくわからず、というよりも覚える気がなくて、手持ちのアルバムなどをとにかくぶち込むだけで満足していたのですが、一念発起して動画も入れてみようと思い立ち、四苦八苦のすえに成功。やってみるとそれほど難しくないのね。



最初に入れたのが「カレーライスにゃかなわない」のマーシーだと言うあたりがなんともアレな感じ……。いや、だってこのマーシー、犯罪並みにかわいいじゃないですか。お、おれはただこいつを持ち歩いてみたかったんだ!(容疑者談)わあい、今日からマーシーと「どこでもいっしょ」だよ~。と浮かれて、うっとりと電車の中でこの「カレーライスにゃかなわない」を再生してたら、電車の中にさっそく傘を忘れたよ。動画は危険だな。ぼんやり「いっそこのipodがほんとにマーシーだったらいいのに」とかとんでもないこと考えているからだよ。手乗りマーシー。背丈10センチほど。付属品のレスポールは5センチほどです。基本的にボーっとしてひとみしりですが、気長に接するとなつきます。おおお連れ歩きたい。この場合は、手乗りヒロトより手乗りマーシーのほうがなんとなく魅力的だと思うんだ! 
 
……こんなことを延々考えているから、だから傘をなくすんだよ……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/153-6d54e829

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

