ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャオニャオニャンニャーン


こないだも書きましたが、渋谷のライブレポが他にもあちこち載ってますね。まずおなじみ雑誌「GIGS」、見開きカラー2ページです。セットリスト載ってたかな……(買ってないのバレバレ)。でも珍しく普通のレポートだったような。もっと「GIGS」らしくアンプについて書いたりエフェクタについて書いたり、ものすごくマニアックな目線でやってくれた方が私は好きだ。写真がまた柴田恵理さんだったと思う。柴田恵理さんの写真、躍動感があって大好きなんだけど、みんな彼女の写真使うからな。もっとステージを撮る写真家さん増えるといいのに。
それからフリーペーパー「JUICE」のWEBページでライブレポートを発見。このページの、かなり下。最後のほうにあります。……「全国のキッズを熱狂させた」……か。キッズだけじゃないぜ……。「ハイ・テンションで」「パワフルに」「ストレートに」ははは。どんなロックンロールのライブもこの3つの言葉でレポートできそうだぜ。私はこういう安易なレポートが好きではないのだよ。

このところ私の好きないくつかのクロマニヨンズ・ブログがばたばたと更新停止したり急に無くなったりしていてとても悲しい。どうしたんだみんな。私が一番好きな「スーサイド×バンビ」のbambiさんもどうしてしまったのか。いや、書きたくないものを無理に書けとは言えまい。私にだってそんな日は来るかもしれない。でも、私はずいぶんbambiさんの労作であるラジオ書き起こしでヒロトさんやマーシーのことを知ったから、更新されないとさみしかったりする。そういえば、こんなものがあるということもbambiさんの記事で知ったのだった。



フッフフ。買ってやったぜ、マーシーお気に入りの「にゃウンド肉球」。ニャーニャー言わせてマーシーばりに喜んでるぜ! 確かに連打すると「ニニニニ、ニャニャニャナー」みたいになってラップっぽくて面白い(完璧に遊び方を間違っている)。……そういえば前にシャア・アズナブルの台詞を言ってくれるガチャガチャのおもちゃを取ったときも「みみみ、みとみと認めたくないものだな、若さゆえの過ちというみみみとみと」とかで遊んだな。まるで進歩してないな。

ちなみに携帯につけたんだけど。にゃウンド肉球ね。電車の中や大事な会議中に時々「にゃーん」って言う。そっと座席の下とか覗いて、上司にすごく怒られてみたよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/199-7d64524f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。