ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


ノエの鳴く夜はおそろしい


観ましたかみなさん! 「ルパン3世VSコナン」! 違います! でもある意味、リアムの髪形がルパンだった! 何の話かって? そりゃもちろんミュージックステーションのオアシス出演ですよ。ああ、今回ばかりは真剣に、観覧希望に当選した人々がうらやましい。あんなライブハウスみたいな距離、なかなかないぜ? ああ、いいなあ。いつかあんなふうにオアシスを見ることができたらなあ。

眉毛(ノエル)ともみあげ(リアム)の兄弟、登場からなかなかご機嫌な様子でよかったです。もう、4人そろって出ることを疑っていたからね! リアム来ないんじゃないの? とか、リアム途中退場じゃないの? とか、また放送禁止用語いっぱい言っちゃうんじゃないの? とか。そしたらトークのところでも「ドリンクOSAKE!」なんていたずらっぽい笑顔で言っちゃって、ちょっと待てリアム、あんたしれっと着てるTシャツ、自分のブランドかぁぁぁぁぁ!! この宣伝上手め!

ドラムはやっぱりザックのほうが……なんて思ってたけど、まあ、もういいや! やっぱりオアシスはカッコいいや。元クーラ・シェイカーのキーボードも頑張ってんじゃん! 
私はやっぱりノエルが好きだな。ノエルは今夜もノエってたぜ! ついに勝手に動詞を作ってしまった。ノエる。ノエル・ギャラガーがノエル・ギャラガーらしくあること、それがノエる。一度ノエられたら、もう虜だよ。

もうノエルさんがブログを書いていてこのところ案外マメに更新してるってことだけで面白いのだが、ノエルの書くことがまた皮肉が効いてて面白いんだ。私は英語が得意じゃないので(しかもノエさんは当たり前だがかなり話し言葉風の英語をお使いのようなので)いつもいつも時間かかって訳したりしてるんだけど「ノエルか死ぬか」も実際の文章を見ると、ものすごい臨場感が出ててつい笑っちゃうし、「頭がイテぇのにMTVトップ10見ていたらPVで変な仮装のキラーズとか出てきてよ、全く、あとLady Gagaって誰だよ? 俺が知らないだけ? 歯が痛むぜ! おれの歯!」みたいなこと書いていて、全くサービス精神旺盛で話題づくりに事欠かない。
今日の裏話とか、歯に衣着せぬ批評なんかもブログに書くかな? ちょっと楽しみ。ぜひ兄貴には存分にノエってほしいところ。ああ、しびれるぜ。……ノエの鳴く夜は、おそろしい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/205-13aedcda

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

