ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



今夜、ヨシオとマーシーが僕の部屋へやってくる


始まりは、私の部屋のドアにかかっていた、誰からとも知れぬプレゼントでした……。

「……どうして私がヴィヴィアン・ウェストウッドをこよなく愛していることを知っているのだろう? いったい、誰からのプレゼント?」
手紙も何もないその袋には、

そっけないくらいにごろりと、ヴィヴィアン・ウェストウッドのアクセサリー? らしきケースがひとつ、入っていて。

「ネックレス? ピアス? ……そ、それとも指輪?!」

そっとボックスのふたを開けて見ると……

「…………………………………………………………………………ヨ シ オ だ


「そうです、私が高橋ヨ」
み な ま で 言 う な
「ヴィヴィアン・ウェストウッド製の高橋ヨ」
嘘 を つ け


そんなわけで、高橋ヨシオは強引に居候することになったのです。



「はっ! あなたは、生き別れたマーシー兄さん!」
嘘 を つ け

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/210-1594c344

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

