ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ましままさとしのつくりかた・その2


続き記事です。「ましままさとしのつくりかた・その1」から読むほうが、格段に面白いと思われます。


「きょうのマーシー」……。


そんなタイトルのメールが造形師の彼から毎日毎日届くようになった。もう、めざましテレビでやっちゃえよ。ナレーションは私がやるよ!

(ノ゚ω゚)ノ「上半身ができました」
ナレーション「まいにち、Tシャツばっかり着ているマーシーなのでしたー」


(ノ゚ω゚)ノ「下半身ができました」
ナレーション「なんだかエラそうに立ってる姿が目に浮かぶような、マーシーなのでしたー」


(ノ゚ω゚)ノ「組み合わせてみました」
ナレーション「……紛れもない、マーシーなのでしたー!!」


だって! このでっかい足の感じ! いつもステージで履いてるブーツの、ごついあの感じ! マーシーだ! すごい雰囲気出てきた!!

もう、ここまでだって十分。ほんとに、マーシーによく似ていると思ってた。だけど、いっさいの妥協を許さないのがヒトガタに命をこめる造形師の、造形師たる所以……。
(ノ゚ω゚)ノ「下半身は作り直しました」

「どうして?」

(ノ゚ω゚)ノ「マーシーの写真をネットで集めてたくさん見たのですが、彼はブーツにパンツの裾をインしていないのです。そして、彼の革パンにはポケットがついています」

お っ し ゃ る と お り で す

マーシーの……マーシーのステージ衣装、そのまんまだぁ……。すごい……。

(ノ゚ω゚)ノ「やれやれ最近マーシーの下半身ばかり凝視してしまいましたよ」

その言い方やめろ。

そんでもって、ここらから……ねんどろいど☆マーシー計画、更に更に暴走し出すのであります。

(ノ゚ω゚)ノ「○○を着せてみようと思うのです」
「あ、それだったらさ、いっそのこと○○も作ってよ!」
(ノ゚ω゚)ノ「やってみましょう!」

「ましままさとしのつくりかた」……まだ、続くのであります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/212-df3b980f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。