ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



2008年3月17日・ヒロト45歳おめでとう!


ありがとう、って
やっぱり言いたい。



わたしのギターと
わたしのブルーハーツと
わたしのハイロウズ、
わたしのクロマニヨンズに。


ちょうど1年まえの今日
私はギターに向かい合って
自分のことを試してた。

「やれるかい?」

って、そいつは聞いた。
透明で、だけど少しだけ悪意のある、
そう、まるでヒロトみたいなほほ笑みを浮かべて、ね。

「やれるさ」

って、わたしは答えた。
だって、頭から飲み込まれてしまいたかったんだ。
あの強烈な混沌に。

それからエレキギターを手に取った。
そこがゴールだった。
なんにも他にない、ただどこまでも続く、それはゴールだった。


どぶねずみみたいに美しくなれない
栄光に向かって走るあの列車に乗れなくていい

それでもいいんだ。

甲本ヒロト。
エレキギター。
死ぬまで騙されてやるよ、このペテン師野郎ども!



本日、45回目と1回目の誕生日を迎える
私の愛する男たちに。



世界がコナゴナにぶっ壊れるほどの轟音で「好きです」と伝えよう。
ああ神様。

私に、ギターとヒロトをありがとう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/23-26b81423

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

