ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島ロックフェスティバルなど


と書き出してみたものの、宮古島でのクロマニヨンズの様子が全く伝わってこないんですが……。私の友人でも宮古島まで行ったという人はいないし、ライブレポートを探してみても、まだあんまり上がっていない。同じくフェスに参加していたパフィーのファンの人がね「日曜日よりの使者」をやりましたよ、って言ってたけど、これ、まさかクロマニヨンズがその歌うたったわけでもないだろうし、当り前か。パフィーがカバーで歌ったのですね。フェスで「日曜日よりの使者」っていうと、ハイロウズの時の、あのフジロックの映像なんて思いだしてさ……いまだに「あれはすごかった」って語る人、多いもんねえ。

こんな記事を後で見つけたよ。


少し雨も降ったようです、宮古島ロックフェスティバル。持ち時間も30分くらいだったし、きっといつものようにぶっ飛ばして楽しんだことでしょう。あのおっさんら、いつも自分が一番楽しがるからな。かなわんぜ。

今更見つけてしまったんですが、ロックの日関連でこんなアンケートがあったようです。ヒロトさん7位……7位か、微妙だなあ。清志郎さんとかYAZAWAとかはまあ仕方ないとしても、がっくんがヒロトさんより上なのはよくわからないな。たぶん「ロック」と「ロックンロール」は別物なんだろうな、うん。
なんて言ってみたけど、実際は、これ10代から40代までのアンケートだから、たぶんヒロトさんの名前を挙げたのが30代のブルーハーツ世代にやたら多くて、後の世代にはあんまり人気がなかったのじゃないかと思う。

プロレスの三沢光晴さんが亡くなりました。プロレス好きヒロトさんもビックリされたことと思います。「くじらなわ」で「みさわ」を引っ張ってたこともありました。そのときは、一部の男子だけにめちゃくちゃウケてた三沢選手の物真似なんかもステージで披露していました。やっぱり、人を惹きつける魅力の技を持った人だったのだと思います。三沢選手のご冥福をお祈りします。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/233-9e05382b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。