ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

oasis リアム・ギャラガーのブランド「Pretty Green」


あのあらくれ眉毛兄弟の弟、リアム・ギャラガーがファッションブランドを立ち上げました。その名も「Pretty Green」。インターネットショップがあって、6月19日からはイギリスより世界へ向けて予約注文の発送も行われているようです。とんがった靴が大嫌いなリアム・ギャラガーが自分で着たい服を作るというので、ミーハーだなーと思いながらもいささか気になる。来日してテレビに出たときも、Pretty GreenのTシャツ着ていたし。でも気になっちゃうんだよな、好きなアーティストが着ている服とかさー。うーんほんとにミーハーだなー。と言いつつ、Pretty Greenの服、買っちゃった。今日届きましたー。ふふふ、結構わくわくして待っちゃった。



Tシャツが入ってる箱がすごくかわいい! リアムにしてはロゴも可愛いんだよ、これが。捨てられないじゃん。



箱の中にこんな風にTシャツが。Tシャツについている丸いのはタグなんだけど、これがまた、箱やTシャツに合わせてちゃんと色違いでカワイイ。でも切らないとならない。もったいない気がして。



Tシャツ、こんな感じ。思ったより薄手で、たぶん白だと光によっては透けるんじゃないかしら。なんだか丈が長いんだけど、リアム、胴が長……ん、なんでもない。きっとリアムの胴が長いとか、そういうことではないと思う! イギリスサイズなので、自分が着ているサイズよりもひとつ下でちょうどいい感じかな。ちなみにレディースサイズはないので、女の子はXSでもまだ大きいことを覚悟したほうがいいよ!



ハットの撮影をしようとして帽子をかける場所がないことに気付いた。ギターにかぶせてみた。帽子まで買ってんかよ。帽子は、まあ普通ね。私は頭が小さいほうなので、ゆるいけど。シンプルなロゴだけの帽子なので、とくに合わせるのに苦労はしないし、ひとつあれば便利かもね。でもそれなら別にこのブランドのじゃなくてもいいけどね……。

これからジャケットとかもリリースされるそうです。オアシス好き・リアム好き・ブリティッシュロック好きは、こんなブランドも如何?

http://new.prettygreen.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/238-1b1f98ee

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。