ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不死身のエレキメン(複数形)


格闘家の桜井マッハ速人さんの応援番組特集(ヒロトさんのコメントは6分過ぎから)に、ヒロトさんの姿が。テレビで彼の姿を見るのは久しぶりだな。髪の毛が伸びていますね。ところどころはねた感じが、猫っぽくてキュートだ。
「ぼくたちの曲を勝手に使ってくれて、ありがとう!」というなんともヒロトさんらしい逆説的な応援がイカス。そうか、彼にとってはやっぱり「ぼく」じゃなくて「ぼくたち」なんだね、当たり前だけれど、さらりと言うのはやさしい人である証拠だな。そして「どんどん使ってください、勝手に」(ニヤリ)も太っ腹。前に前に進み続ける彼らにとって、過去の作品は大事に抱えこんでいるものではないんだろうなあ。

それにしてもそのあとのヒロトさんの「逆じゃん!」の突っ込みが素敵。ヒロトさんもほんとうに、一風変わった人と言うか、愛すべき馬鹿と言うか、そういうかわいいエピソードが心底好きな人なんだな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/247-6b8a50fd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。