ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かー!


どなたかお客様の中に、フジロックフェスティバルへ行かれた方はいませんかー! 速報をお待ちしていますー!

現在、

・ヒロトさんとマーシーが「リメンバーユー」と「気持ちE」を歌った。最後はみんなで「雨上がりの夜空」を大合唱だった。
・ヒロトとマーシーはふたりでマイクを挟んで歌ってかっこよかった。
・ヒロトさんのMCが泣かせた(MCの内容をメールに書けよ! 内容を!)

という情報が友人から来ているものの、詳細が不明です! これだけでは情報が半端すぎてむしろ空腹!

コメント

No title

フジロック行きたかったのですが行けませんでした(泣)
友人からの情報ですが、
ヒロト『皆さん、こんばんはRock'n Roll!!』と挨拶をし→Remember You』をマーシーと歌い、終了後のMC→
『ロックンロールは死にません。ここにいる皆さんが、世界中の子供達が泣いたり、笑ったりするのをやめない限りロックンロールは死にませんよ。泣き喚いて下さい!大声で笑って下さい!ロックンロールは死にませんよ。』
2曲目に『キモちE』を歌い、最後に→
『ありがとう!まだまだいっぱいでるよ~』と挨拶をし、ヒロト&マーシーはステージを去ったそうです。
めちゃくちゃ行きたかったです(泣)
9月頃には放送してくれるかなぁ。

No title

・『キモちE』でのマーシーソロ「誰よりもキモちE どこまでもキモちE」のマーシー節にはしびれました。
・ピックをひとつ投げ、何故かあっかんべーをしてハケていったマーシー。
・『雨上がりの夜空』で仲良くマイクを分け合っていたヒロト&マーシー、「こんな夜に~」のところではおでこをぶつけ合って笑いあっていました。
・エンディングでマーシー、おもむろに泉谷さんの頭をなでなで。
・エンディングの最後に出演者全員が肩を組み、足を交差してお辞儀。ヒロト&マーシーもお行儀よく長い間ペコリとしていました。

以上、はじめましてのマシマニア特派員でした。
ウィルコとマーシーが同じ舞台に立つなんて夢のようでした…

No title

初めまして。いつもこっそり隠れてブログを拝見しております、iwaと申します。
毎回素敵な記事で楽しませていただいておりますので、たまには情報提供させていただきます。
覚えている限りの断片的な情報で恐縮ですが、

・「Remember You」終了後、ヒロトが「間違えちゃった・・」とはにかみながら呟いていた。
・「雨上がりの夜空」の間奏で、マーシー、チャボ、Char、三宅伸治という豪華なギタリスト陣が並んで共演
・最後に出演者が全員で挨拶している時、マーシーが泉谷茂の頭を撫でていた(笑)

なんて事がありました。間違ってる部分もあるかもしれませんが・・・。
マーシーもヒロトも終始ゴキゲンでしたよ。二人が「雨上がりの夜空」の時に一つのマイクで歌っている時なんて、頭をくっつけてニッコニコしてました(笑)
また何か思い出したら提供させていただきますね。少しでも日頃楽しませていただいている分のご恩返しができれば幸いです。

No title

わあい! 衛星兵がたくさん来てくれたよ! mashimania3等兵はビタミンマーCーが補給されてニコニコになりました! 

emiさん
ヒロトさんの言葉、生で聴きたかったですね~。お互い、いいい、行きたかったですね(泣)でも行けないときもあるし、そういうときは皆さんのご報告がほんとに嬉しいですね。

kitchenさん
はじめまして! はじめまして! ありがとうございます! 「きもちE」はチャボさんのパートをマーシーが取ったようですね! やっぱりヒロト&マーシーのファンは「マーシー歌った!」と「ふたりがひとつのマイクで!」にグッときたようですね。あの素敵だったキヨシローさんの追悼、彼らが笑ってステージに揃って立てたことが、ほんとによかった。マーシー、泉谷さんの頭ナデナデって……。

No title

iwaさん
はじめまして! なぜこっそりブログを拝見しますか! よろしかったら堂々と見てください!(皆のレポートを読んで、嬉しさのあまりテンションおかしくなってきました)
「Remember You」は、ヒロトさん、歌詞間違いですか? それともハープとか? スゲー間違い以外は割とごまかす人なのに、隠しきれなかったということは相当やっちまったのでしょうか。

皆さんにレポートいただいて本当にうれしかったです。私の一部をフジロックに連れて行って頂いた感じ。
ちなみに、私のより仔細な妄想のために基本を押さえさせてください。

マーシーのギターはいつものあの子でしたか?
彼、何を着ていらっしゃいましたか?

No title

渋谷陽一のブログを見よ!!
出番前のオーケストラの面々がピン写で並んでます。
個人的にはチャボのやつれ方が・・・。

No title

ATORAN氏
最近、渋谷さんのブログ見てなかったよ。盲点。ありがとう! マーシー、またあのマリアンヌTシャツだったのね。最近こればっかり着てますね。
チャボさんだけじゃなくて、三宅さんももともと痩せてる人なのが、更にやつれたように見えるよ。どれだけ悲しんだんだろう。罪作りだよ、清志郎さん……。
それでもロックンロールは悲しみを超えて、みんなを笑顔にしたんだなぁ。ロックンロールはやさしく、でっかいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/249-014d3d2c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。