ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


燃え上がれ夏だぜ


クロマニヨンズの愛媛ライブはどんな感じだったのかなあ。……ねえ、今カズくん……? ぜったいライブに行ってない友人を、ただ愛媛県民だというだけで名指しで書いてしまう俺だ。愛媛のライブに行った方、今日の高知のライブに行かれる方、松山市内などでマーシーを捕獲したという運のいい方などいらっしゃいましたら、その興奮と感動をぜひ教えてくださいね!

私は愛媛ライブの日にこちらを見に行っていましたー。


お台場のガンダム! 燃え上がれガンダム! すごいよ実物大ガンダム! ホワイトベースは都庁あたりか?! 
もうね、ガンダムぜんぜん知らないって言う人も、見に行ったほうがいい! だって造型的にかっこいいから! かっこいいのはやっぱりすごいことだよ。自分が知っているもの以上の「かっこいい」を吸収するのって、勇気がいるし億劫にも思えるけれど、思ってもいなかった感動を手に入れることもできるんだよ。


後ろ姿も素敵だ……。

なんだかよくわからないが、おれはいますごいパワーを持つものの前に立っているッ! というぞくぞくする感覚は、クロマニヨンズのライブを初めて見に行ったときに似ていた。ガンダム世代、けっこうヒロトさんやマーシーを愛する世代と重なる部分もあるんじゃないのかな。いい時代だね。
1時間に1度、ガンダムの首が動いて空を見上げて、水蒸気がワーッと出てね、ほんとに「このガンダム、ぜったい飛ぶ!」って思うの。そういう意味のない、でもなんか確実な信頼とか、大好きなものとか、ちゃんと心の中に持ってるといいよね。

凶暴な太陽に対峙する、暑い夏がやってきました。いろんな楽しいことをしよう。いろんなくだらないことで、たくさん笑おう。

コメント

No title

おおっと、俺が名指しだ、わーいわーいw

クロマニヨンズのライブ、俺の周りで参加した人にまだ出会えてないっすw
というのも、ライブ当日、我が今治は「おんまく祭」および「おんまく花火大会」で、なおかつ、地元のラーメン店が作り上げた「今治ラーメン」お披露目。
そして、俺はハーレーミーティング「マイルハイ」参加って事で、忙しかったっすw

しかしお台場ガンダム、愛媛でも話題だよ~!
お金と時間があれば、絶対に見に行くんだけど、それも叶わないので、愛媛で歯ぎりしておきますw


いいなぁ、首都圏が近い人はw

No title

今カズくん
名指しされて喜んでる人ははじめて見たな。大抵困るんだけども。

そうか、今治は花火だったりしたのか。って、なんか微妙に今カズ君に地元の宣伝されているような気がする!

お台場ガンダム、やっぱり迫力あるよ! 8月末まで、もしも見に来る時間とお金ができたら迷わずに見に行けよ! 

No title

>8月末まで、もしも見に来る時間とお金ができたら迷わずに見に行けよ! 



実は俺、結婚するんだ(素爆)

No title

今カズくん
えっと、ガンダムとかだと、戦闘の前に「実は俺、結婚するんだ」って言ってるやつはたいてい死亡のフラグが立ってるんだけど、そーゆーことかな。

年齢が年齢だから(←)マジなのかそうでないのかわからないのがつらいところですね。

No title

いや、本当に結婚します~。

8月は、そういう理由でお台場まで行く時間やらなにやらが確保出来ないという意味です^-^;

No title

行き違うジョーク(笑)

てゆうか、こんなとこで言うなよ。そしておめでとう! 幸せになりやがれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/252-606eb5ad

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

