ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



グリセリン・クイーン


おっと、遅れを取っちまったぜ。


ザ・クロマニヨンズ約1年ぶり待望の6thシングル発売決定!
初回生産限定盤CD・完全生産限定盤7inchのみ、映画「ヤッターマン」劇中歌『ヤッターキング 2009』フルバージョン音源初収録!
さらに7inchは60年代アナログE式を可能な限りまで再現した、ザ・クロマニヨンズならではの特別仕様。
初回盤CD・通常版CD・アナログ盤共に初回仕様盤には豪華商品が抽選で当たる連動特典応募券封入!

タイトル:「グリセリン・クイーン」
(作詞・作曲 / 真島昌利)

発売日:2009年10月7日


というわけでもはや周知の事実のようだが、かねてからのうわさ通り、ついにシングル発売のお知らせが届いたね! タイトルいいじゃん「グリセリン・クイーン」。同じタイトルのロックンロールを知ってるよ。スージー・クアトロだったか? 願わくばサビやサビ近くが

「グリセリン・クイーン(8回繰り返し)」

みたいな曲じゃないといいんだが。


北の大地でロックンロールが咆哮してチャボさんがきっと少しだけ泣いていたり、ボブ・ディランが職質されたり、レス・ポール氏が亡くなったり、書きたいことがたくさんあるのですが、夏は、夏はね、とにかくやることがたくさんあるのだから、遊び足りなくてバッタリ倒れて寝るくらいがいいのだから、うん、とにかく、また、ね。ぼくはいそがしいのさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/255-7fa1f404

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

