ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲お披露目


「グリセリン・クイーン」お披露目はどうやら長崎スカイジャンボリーだったようですね。どなたか行った方、あるいは話を聞いた方はいらっしゃいませんか? どんな曲なんでしょうか、気になります。
チャボさんのあとにクロマニヨンズが出演だったので、きっとフジロックからの流れで、ヒロト&マーシー流のやり方で、チャボさんとキャッキャキャッキャと音楽上でじゃれあったことと思います。チャボさんの悲しみは埋められるものではないだろうけれど、音楽がすこし彼をいやすなら、いつまででも楽しいロックンロールの中に彼がいられるようにと願っています。

こんなところにマーシーの姿を発見しました。でっかい音でドカーンと迫るマーシャルのアンプ、私ももちろん愛用者です。彼らが使っているものに比べたらとても小さいアンプだけれど、それでもマーシャルはマーシャル。マーシャル・ソウルはいつでもでかい音で鳴らしているつもりです。

「マーシャルで 今日も爆音 ロックンロール!」

きっと彼にとってロックンロールは単純にでかい音であるのだろうな、と思います。そして、そのシンプルさが、私はとても好きです。心に響く彼らの音楽が、これからもずっと誰にとっても鼓膜を突き破る轟音でありますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/257-6508bcdd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。