ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一発やろうぜ!


だいぶ騒動もマンネリ化してきたので、大騒ぎのときには触れようとしない天邪鬼の私もとうとうこのニュースに触れることにしますが、ハイロウズ時代だったらさ、マーシー、「ガタガタゴー」でさ、

くたびれたんならシャブでもやれよー♪ 「のりピー!!」

ってぜったい歌ったよね……? だってそういうの大好きじゃん? その「ガタガタゴー」をちょっと聞きたかったと思う私は不謹慎かね。
まあ覚せい剤はともかく、ヒロトさんとマーシーも過去にはガンジャくらいはたしなんでおられるだろう。のりピーもガンジャ程度でやめときゃよかったのにね。いや、それも法律違反だけど、個人的には私はガンジャは解禁してもいいんじゃないかと少し思う。だって中島らもさんの本好きなんですもの。


ずいぶん前からやっているドラゴンクエスト9ですが、昨日やっとラスボスを倒しました。ギターも弾かずに頑張ったんだぜ。そしたらまだいろいろ続きがあるのな。もう少し遊ぼうかと思っています。
前にも書いたとおりですね、ドラクエで一緒に旅する仲間に「ヒロト」と「マーシー」と名づけたので、たいへん楽しかったです。戦士のヒロト君はともかく、魔法使いのマーシーが体力ないからすぐくたばってさあ。そのたびに「あっ、マーシーがやられた!」っていちいち変な罪悪感。しかし私はそういう下らない遊びが好きだね。前はときメモでそういうことして、ひとりで爆笑したね。

それで、ヒロト君と


マーシー。

マーシーはちゃんとバンダナ装備なんだけど、この世界ではバンダナは巻くものではなく被るものらしく、バンダナを装備させてしまうと髪型がいまいちはっきり出ないのが不服。
バンダナを脱ぐとこうなる。


とりあえずラスボスも倒したし、しばらくマーシーにメイド服でも着せて楽しもうかと思っている、変態の俺だよ。

コメント

No title

RPGゲームのキャラに好きなメンバーの名前とか付けちゃう人なんて
この世にほんとにいるんですね!きもーい。私と同じくらいきもーい。
そんな私でも「クロマニ」「ハイロウ」「ミシェル」止まりで付けてますよ。
だってほんとに個人の名前付けちゃったら、死んだ時悲しいじゃん・・・
嘘でも悲しいじゃん・・・ほら、私って繊細だから。いつだってピュア。
ピュアだから「ガンジャ」って言葉がわからなくてググってしまった。
そんなのいらない、いらない。ロックンロールでトベってよ。

No title

bambiさん
確かbambiさんって言う人がちょうどこの頃ブログの「脳内アイテム」みたいなところに、ゲームのキャラの名前「クロマニ」「ハイロウ」「ミシェル」ってつけたって書いてたんですよ。それを読んで、ああ、ちょっとキモいけどそうやって適当につければいいのか、って思って、好きなバンドのメンバーの名前つけたんです。マーシーはくたばりすぎてそのうち心が痛まなくなったよ。

banbiさんはいつだってピュア。ピュアな皮肉と、ピュアな毒舌を吐くんだよな。みんな気をつけろ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/260-6275df87

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。