ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中にはいい人がたくさんいる


「グリセリン・クイーン」のPVをネット上にあげてくれている人を発見したよ! 世の中にはいい人がたくさんいるね! ニコニコ動画というサイトでも見つけたのだけれど、ニコニコはいちおうアカウント制なのでね。PVみるの我慢しようと思ったけれどやっぱり「あたし、あたし、やっぱり我慢できないの……」っていう淫乱な諸君は、こちらで乱れ狂うといいよ!

改めて落ち着いてみるとシンプルなPVなのだった。これ、音を消して「エイトビート」流して映像を見ても、あんまり違和感ないんじゃないの。何度同じようなPVが続こうが、クロマニヨンズは演奏しているシーンがやっぱりいちばんカッコいいってことか。

ヒロトさんの歩く道には自転車がありますね。マーシーの歩く道にはギターがたくさん散っていますね。それぞれのきた道を表しているようであり、おもしろい。

……2:43のマーシーの顔がすき。クロマニヨンズになってから、ほんとうによくこんなおどけた顔を見せるようになった気がする。すき。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/272-66065089

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。