ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーン&キング


聞いたかい諸君。ザ・クロマニヨンズのニューシングル「グリセリン・クイーン」。いままでいくらか事前のネタバレをしてきたこのブログだけれど、「ハウリンキャッツのドS焦らしプレイに堪えて、何の予備知識もないまま、シングルを買いました!」とメールをくれた子はどうなったかな。喜びに悶絶して息絶えたかしら。これからツアー始まるから、息絶えないほうがいいね。
既にいろんな人がいろんなことを言ってますが、グリセリン・‘クイーン,そしてヤッター‘キング,だったんだね。CDの柄を見て「ナルホド!」と膝を打ちました。もっと早く気づくべきだったね。マーシーやヒロトさんも、もちろん当然見越してこういう粋な洒落を仕掛けたに違いない。「ヤッターキング」がすごいかっこいいよね。ヒロトさんも嬉しそうにのびのび歌っている。
「ネギボーズ」や「メインジェット」もライブ映えしそうでいい。「ジェット!」ってライブでみんなで手を突き上げてる様子がすぐに浮かんでしまう。そして、疾走感のあるこの曲のソロが好きだ。


ところで件の「Taking Rock!」にちょっと感想を送ってみたところ、すぐブログに載ったので、またびっくりしてしまった。きっと、ちゃんとブログに来たメッセージとか、感想とか自分で読んでるんだ。反応がすごく早くて、いい人だな、吉川さん……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/282-04f7b013

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。