ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロマニヨンズ、TV出演いろいろ


かねてからのうわさ通り、AC/DCが来日するって! キャッキャ! キャッキャ! アンガス・ヤングだいすき!! 

クロマニヨンズのテレビ出演、みなさんご覧になりましたか。私は本日、撮りためていた分を全部観ました。
フジロックの「気持ちE」で夜目にも白いマーシーの肩甲骨(けんこーこつー!)
改めてじっくり鑑賞したYAZAWAとのライブでイントロを弾くとき、静かな情熱を秘めつつ、とてもうれしそうなマーシーの横顔(よこがおー!)
カウントダウンジャパンでヒロトさんが「イ……リセリーン、クイーン」と歌詞を一瞬間違えてしまった曲の終わり「おれたちは間違えてないもーん」「おれたちはよくやったもーん」とちょっとションボリなヒロトさんに見せつけるように「わーい、わーい」とリズム隊のふたりに率先して腕を挙げてみせるマーシーの意地悪(イジワルー!)
ミュージックジャパンの曲紹介でなぜだかカメラのいちばん近くに位置してじーっときれいな目でこっちを見つめているマーシーの控え目で完全にテンポが遅れている「イェーイ」という呟き(つぶやきー!)


私たちは!(わたしたちはー!)
マーシー、貴方のことがー!(あなたのことがー!)
ぜんぶ、ぜんぶ、大好きです!(だいすきでーす!!)


えーと、ひとつひとつ私の「ここがマーシーの見どころポイントだ!」というのを真面目に挙げていくと、真剣に気持ち悪い事態になることが書いていてわかったので、今回は時期外れですが小学校の卒業式でよくあるコール風につづってみました。が、よけい気持ち悪いですね。まあ、これ以上どうしようもないので、このまま記事にします。

さっき「ギターマガジン」を買ってきました。マーシーのページだけじゃなくて、ギターのことがたくさん載ってる雑誌は楽しい。うふうふふ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/285-f60ef61a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。