ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



動くクロマニヨン人


なによりも、動く彼らを見ているのがほんとうにすき!!

「ひとりで頑張りたいと思います」(ヒロトさん)
HMVの動画コメント
マーシー、しょーもないところで笑いすぎ。小学生かよ! よく聞くとほんとにずーっと「フッフッフッ……」って笑ってる。頑張ったね、ヒロトさん! よこにいるひと、なんのやくにもたってないね!


「重い……想いが詰まってる」(マーシー)
ネオウィング動画コメント
マーシーは言葉の意味より響きを愛するようで、こういう言い換えをよくする。意味なんてねえ、関係ねえと言い続けてきた人は、きっとこういう意味からはみ出た部分を大事にしているんだろう。


「ドリームだろう? DSのDはドリームだろう?」(ヒロトさん) 
@ぴあ動画コメント
「いま、タイマー録音とかできるじゃん」とラジオについてヒロトさんが言ってるが、タイマー録音は昔からできただろうよ……。突っ込みどころたくさんのふたりの会話。DSについてもどうしてこの人たち「何のソフトやってんの」というありきたりな会話にすぐに行かないで「DS」という略称についてまず食いつくのだろう。不思議な生き物が映ってるよ! という感覚を、いつまでも拭いきれない。それにしてもプレゼントグッズのスポンジって……。スポンジ……?


「……競技は? 何の競技で?」(マーシー)
「んー……騎馬戦」(ヒロトさん)
「あー……上にこう、女性アイドルが乗ってるんだ」(マーシー)
「水着の女性アイドルがさ、ここんところにこう乗って」(ヒロトさん)
「なるほど」(マーシー)
「出ます」 (マーシー)
「おれも!」 (ヒロトさん)
ソネットの動画コメント
「秋といえば……水沢アキ」とかね、やっぱりマーシー、響きで言葉をとらえてますね。ヒロトさんがそれに乗るから余計シュールになる。「運動会に呼ばれたら」あたりから話がおかしく……。じゅういちがつ、じゅういちにち、が阿吽の呼吸でステキ。


動画を全部見るとわかってしまうこと→ヒロトさんとマーシーのTシャツは色違いのお揃いなんだね。

コメント

No title

よくきいたらカメラマンさんも笑ってる??w

No title

STEREOHEADPHONEさま
……笑ってるかもですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/292-007bb084

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

