ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


順調に気がふれている


明後日にライブツアー初日を控えて、順調に気が触れてきているよ!! 会社の同僚さんたちの冷たい視線を「これはマイナスイオンなんだ」と前向きにとらえつつ、



職場のパソコンのデスクトップに常駐するマーシーにうっとりする日々だよ! キチガイ! ってあからさまに罵ってくれて構わないよ!


さて、嘘をつくと閻魔さまに舌を引っこ抜かれて恐ろしい地獄行き、などと申しますが、それでもいいから「嘘をつきたい」と思ったことはありませんか。嘘というのは決して褒められたことではありませんが、自分の死後の運命を賭しても、いま、全力で嘘をつきたい! と思ったことはありませんか。

今日、私は嘘をつきました。
そのせいで、地獄へ落ちたって構いません。
舌を抜かれるなら、それでいいと思いました。そういう嘘というものが世界には存在するのだと知りました。

会社のね。

私のパソコンの、マーシーの写真見てね。

出入りの業者さんが私に言ったの。

「……! あ、もしかして! これ、旦那さん?!


「 は   い 」即 答 。


いいです。
もう地獄に落ちます、私。キャッキャッ。

コメント

No title

こんばんは。順調なようで何よりです。
カッコいい旦那さんですね!
地獄に行ったらロックンロールを流してやりましょう!

No title

bambiさん
ハイ、順調にきわどい方向へ仕上がっております。
カッコいい旦那でしょう! マーシーは俺の婿!

今年はMJや清志郎があの世でフェスティバル開催中なので、地獄もだいぶロケンローしているようです。だから落ちても大丈夫!

No title

旦那なんに会わせてくださいw
でもマーシーの家族との私生活とか気になりますねぇ

No title

STEREOHEADPHONEさま
旦那様は今日、渋谷にいるから来れば会えますよ!

ちなみにこの事件を喜び勇んで話したら友人たちに
・旦那の写真をパソコンに表示させてるような妻はいない
・だいたいそんなバンダナの旦那はいない
・バンダナのダンナってバンダンナとか言うつもりか
・端的に言うと早いところくたばってしまえ
など、酷評をされました。マーシーみたいにカッコいい旦那がいると周りからの嫉妬が大変です。 

No title

なるほどぉ^^;
あんなカッコイイ バンダンナさんはいませんからねぇ 笑

No title

別に家でまでバンダナはしてないと思うのにねぇ(笑)でもバンダンナなんだねぇ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/301-ddbdb4ee

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

