ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



確実に気がふれている


明日、ついにみんなが待ってた「ザ・クロマニヨンズ TOUR MONDO ROCCIA ‘09-‘10」が幕開けです! とりあえずわくわくと渋谷2デイズに参加してまいります。ほかに渋谷に行く人はコメント欄にて挙手~!!(・∀・)ノ いや、もう明日は行けない人も、地方の人もみんな挙手!!(・∀・)ノ
おうちに帰るまでがライブです! みんな怪我したり倒れたりしないようにね。精一杯、ロックンロールを隅から隅まで楽しみましょうね! 

コメント

No title

こんばんは。
いよいよ始まりますね。

明日はチケットないので除きに、木曜は行きます(・∀・)ノ挙手。

家に帰るまでがモンドロッチャ。
楽しみです。

No title

今日のみですが参戦します(・∀・)ノ
朝からすでにドキドキしてます!

No title

おや、通りすがりヒロトスキーのようすが……
おめでとう! 通りすがりヒロトスキーは常駐ヒロトスキーにしんかした!

常駐になってる! いつもありがとうございます!  ammoniteさんも今日参加ですね。また、ライブ感想の記事にでもコメントいただけたら嬉しいな。

本日は雨……雨がすごいのですが……ガンバロー。まだまだ、ロックンロールを持て余してわくわくしてる人は、(・∀・)ノ挙手!!

No title

mashimaniaさん、
すいません。
そうです、通りすがりヒロトスキーです。
進化しました。いずれ普通のHNに進化を遂げたいと思います。

初日、楽しんできて下さい!
モンドロッチャグッズはどんな物でしょうねぇ。
そこら辺も気になります。

朝からなぜか「ゼロセン」が頭から離れないヒロトスキーでした。

No title

いや~。ついに始まりましたねぇ。
1111から321まで!!突っ走りましょう!!(全部いける訳はないのですがぁ・・・
ぼくはなんばHach行きます!!Winterランドも迷ったんですが、なんばです(グダグダしてたらTicktも逃げてしまいました

No title

常駐ヒロトスキーさん
素敵な進化を遂げましたね。是非、しばらくそのままでいてください。
初日レポート書きました。グッズ情報も入れましたので、ご覧になってください。本日も楽しみましょうね!

STEREOHEADPHONEさま
なんばハッチ参戦なんですね。大阪は毎年すごく盛り上がるっていいますね~。行って来たら感想を教えてくださいね! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/302-e76f043f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

