ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッシマシにしてやんよ!


おや、福岡のほうでなにかキャンキャン言ってやがらァ……

コメントをくださったtokageさんが「ハウリンキャッツ」のことをブログに書いてくださいました。嬉しいです。



やっぱり負ける気がしねえ。

コメント

No title

何やら熱いな・・・!

渋谷2日目のライブで、マーシー側の程よい所で見ていたら
曲の合間に斜め前辺りにいた人が会話してるのがふと聞こえて、
「マーシーカッコいい。マーシーは俺の旦那。」的な発言が!!
まさか!?と思って顔を見たら・・・見知らぬ幼な妻のようでした。
いや~あちこちにいるんですね、マーシーの妻らしき人物は。

あ、映画「パイレーツ・ロック」やっと見ましたよ!
ロックンロールの海に溺れて溺れて、
ラストの「ロックンロール!」と叫ぶ場面にグッときて泣いちゃう所でした。

No title

ムチャクチャ書きましたが、
広いお心で快く受け入れて下さったと、
私も福岡の(妄想)妻も安堵しました。
ありがとうございました。

No title

bambiさん・tokageさん
もうなんかあっちもこっちもマーシーの嫁だらけ。こないだ「too much pain」を久しぶりに聞いてて、これは一体誰にささげた歌なんだ! 羨ましすぎる! って騒いでたら、そこで一緒に飲んでた男の人が「これは俺のことだよ、おれおれ」って言ってた。「マジかよやべえなあそれ! でも昔のマーシーはそこらの女より綺麗だからな!」って盛り上がってたら(かなり酔ってた)「……熱い夜だったぜ」ってニヤリ……。これがほんとの「マーシーは俺の嫁」……。そりゃあさぞかしマーシーは「too much pain」だったろうよ。って下ネタか~~い!!!

気を取り直して「パイレーツ・ロック」。最高だよねぇ? bambiさんにはぜひ観てほしい映画だったからよかったよ! 

No title

ハッ!「too much pain」ってマーシーの曲だったのか!!
何となくずっとヒロトが書いた曲だと思って聴いてました・・・ごめんなさい。
自分は「君のため」を聴いてるとたまらない気持ちになります。
ほんとにこんなことを思ってる男がこの世にいるのだろうか!?と。
羨ましいを通り越してほとんど絶望的な気分になってすげー落ち込んだりとか。
「too much pain」「君のため」「チェインギャング」辺りはいい曲すぎて、心がグレてる時はなんかもうまともに聴けない・・・。早く素直な人間になりた~~い!

「パイレーツ・ロック」も良かったけど、一緒に紹介してた「アンヴィル!」の方も凄く気になってます。まだやってるのかな?あれも楽しそうですよね!

No title

bambiさん
「too much pain」はマーシーです! マーシーです!! マーシーです!!! 大事なことなので3回言いました。まだ言いましょうか?(笑)

「too much pain」「君のため」「チェインギャング」を「いい曲」と捉えることができて、まともに聞けないときまであるのなら、bambiさんは健全に素直な人だと私は思いますよ。

「アンヴィル!」はまだやってるところもあるみたいですねえ。私も観に行こうと思っているのですが、なかなか観られません。観たら、また感想を書きたいです。きっと面白いと思うんだよな~。

No title

こんにちは。またお邪魔してます。

mashimaniaさんのバンダンナさん、話を総合すると絶倫ということになるんでしょうか。私が宇都宮で目撃(?)したときは両手を後ろに組んで、好々爺ってかんじすらしたのですけど。

ようやく日本からCDを郵送してもらったので、毎日聴いてます。またライブに行かれるようでしたら、ぜひぜひレポートしてください。楽しみにしています。

No title

絶 倫 … … ! !

最もマーシーに似合わない言葉に笑い転げてしまいました。絶倫マーシー。ケラケラケラ(笑い声)
各地に妻だのなんだのがいますからね。絶倫でもおかしくないのですが、絶倫。絶倫バンダンナ!? どんな生き物だよ、それ。あんな綺麗な顔して、変態! ほら、両手使うと昼間からとても口に出せないいやらしいことになっちゃうから、それで両手を後ろで組んでたんじゃないでしょーか。

もちろんまたライブレポート書きますよ~。私自身が書くことができるのは、次は横浜かな。Makiさんも、待ち望んだ彼らのCD、どうか堪能して下さいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/308-7449d446

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。