ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


まだだ……まだ終わらんよ……


シングルとアルバム両方買ったときについていた応募券で抽選だった「パーカー」がもう届いているってほんとうですか。私のところにはまだ来てないよ?! 

……いらないもんあんなださい服ッ(負け惜しみ)

コメント

No title

それ、金曜日に届いてました・・・。
大き目のジッパーが付いた黒パーカに黄色字で背中に「MONDO ROCCIA」、右腕ひじあたりに黄色で「C」マーク、左胸に赤字で「The Cro-Magnons」。

おぉ!と感動した後、クローゼットにひっそりしまいました。
これなら前回のガラストレーのほうが使えます。

mashimaniaさんへ届くといいですね!着ることはないと思いますが・・・(苦笑)

あと、ブログのリンクをお教えしようとメール送るか、送らないか非常に迷っております・・・。送れる覚悟ができるまで、こちらへ常駐ヒロトスキーとして顔出させて頂きたいです。
すみませんチキンで・・・。

No title

常駐ヒロトスキーさん
なんと! ほんとに当選した方いるのですね! 私はどうもこんなところでファンらしからぬことをあれこれ書きまくっている罰で、やっぱり当たらなかったようです。ほ、欲しくなんてないやい!(負け惜しみ)

ブログはぜんぜんいつでもかまいません。それより、ブログのこと気になさって常駐ヒロトスキーさんが常駐じゃなくなると私はとてもさみしいので、お気になさらず常駐していてください。常駐って単語でゲシュタルト崩壊起こしそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/309-5caab0b8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

