ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



ツアー日程更新!!


ツアーの「and more……」が気になっていたが、やっと日程が更新されましたよ。

2010/3/9 熊本県 熊本 Be-9 V1 18:15/19:00
2010/3/13 東京都 新木場STUDIO COAST 17:30/18:30
2010/3/17 大阪府 御堂会館 18:30/19:00
2010/3/18 大阪府 御堂会館 18:30/19:00

相変わらず大阪、ライブ多いなあ。てゆうか明らかにAC/DCの追加公演見計らってましたよね? ハッピーソングしゃちょうとふくしゃちょうは、じぶんたちのおしごとよりもAC/DCのライブが大事なようです! でもスタジオコースト増えて嬉しい! あそこのライブハウス、音響がいいから大好き!

ついでに噂の「ヨシオバンク」も写真があるけど……欲しいの? みんな、これ欲しいの? どうなの?

コメント

No title

きましたねー!
STUDIO COAST行ったことないので、チケットとれるといいなぁ。

あ、「ヨシオバンク」買って、募金箱にしようと思います。
まず職場の人たちから、絶滅の危機にさらされているタカハシヨシオ(クロマニヨン科)の保護基金だとか言って集め始めようと思います。
貯まったら次のライブ資金・・・いや、ドリンク代くらいは集まるかなと・・・・・。

No title

保護募金ってそれ

詐 欺 じ ゃ な い っ す か ! ! ( 笑 )

それにしても露骨に「ぼくたちAC/DCたのしみなのー」「東京も大阪もみにいっちゃうのー」「ついでに自分たちのライブもやんのー」って姿勢がほんとに笑える。ほんと自由だな……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/313-0ad7d0ff

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

