ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


ロックンロール服用中


12月になったというのに、このところ調子がよくなくて。
自分だけが優れないならいいけれど、横浜のライブの予定もあるし、何よりみんなの真島さん&ヒロトさんに風邪などうつしちゃいけねえと、あわてて医者に駆け込んだ。風邪うつすほどマーシーに密着する予定あるのか、とかそういうこと聞くな。

「大したことはねえからクスリでも飲んどけよ」と医者は言い、受け取った薬が



S G だ っ た 。

……ああ、そうか。そういうことか。
間違ってたのは私のほうだ。医者になんて行くんじゃなかったぜ。こんなまがいものの薬は、ゴミ箱に叩き込んで忘れっちまえ。ちょっと調子が悪いくらいでビビって医者になんて行ったりして、ばかばかしいことこの上ないのさ。

同じ「SG」ならば、もっとよく効く特効薬、ホンモノ中のホンモノを、私はもう知っている。

それはもちろん、



こいつであるに決まってる!!

SGを抱えてロックンロールに火をつけて、とりあえず彼らの曲を2・3曲、調子が出たらもう1曲、そしたらインフルエンザなんてひとっ飛び、そうでしょう? 今夜はちょっと寒いから、ロックンロールをやや過剰に摂取中。


……あと、私に必要なのはね、



お休み前の、ビタミン・マーCー!!



みんな元気で。横浜で会えるかな? どうかな?

コメント

No title

私も風邪ダウンしていました。
先週の我がバンド8sのLIVE(ジャイアンリサイタルと言われています)で、
「ブルースをけとばせ~ウヮオ!」をシャウトしすぎたようです。
当然、風邪を治すモチベーションは、
来週、再来週に控えるライブ参戦のみです。
漢方薬のヒロ湯などもよく効くそうですよ。
しかし、
関東は何回もライブがあって大変ですね。
とてもお気の毒です。
福岡は年内にライブ終わってしまって、
お金もかからないし、風邪をうつしたりうつされたりしなくてすむし、
本当によかったです(--#)

No title

てのひらマーシーおひさしぶりです。かっこいいなぁ。やべぇなぁ。
横浜もあとちょっとですね!横浜FIRE AGEの時はライブ終了後、裏からバンを運転するコビーが見れたので(手を振ったらハンドル握ったまま会釈してくれました)ちょっと思い出ある地でございます。

STUDIO COASTの先行にも申し込んだし、あとは当たれー当たれーとロックの神様に祈るばかりです。

No title

tokageさん
風邪、よくなりましたか? 駄目ですよ、こんな妄想ブログに出入りしていたら、余計熱が上がりますよ?(笑)
来週、再来週、とうぜんレポート期待してますからね。さんざん遊び呆けて来て下さいよ。ヒロトさんとマーシーって、もしかしたら馬鹿なんじゃないかと思ってるとほんとに馬鹿ですからね、並の馬鹿さ加減だと負けますよ。
ほんと、関東はライブがたくさんあって、そのたびにチケット代を真島さんに貢がなきゃならないし、そのたびにうっとりして翌日仕事にならないし、風邪もうつしたりうつされたりしちゃうし、災難ですよ。なんつって。

常駐ヒロトスキーさん
今回はてのひらマーシーはライブ目線(やや見上げる感じ)で撮ってみました。だんだん魂が入ってきたのか、最近、特に表情が豊かです。
常駐ヒロトスキーさんは横浜参戦されるんですよね。コビーの会釈、いいないいな。ライブまでしっかり体調管理しましょう、ビタミンマーCーたっぷりのモンドロッ茶をごくごく飲んで、癒し成分満載のヒロ湯でのんびり! なにうまいこと言ってんだ俺!

No title

うむむ、ちょこちょこ作品が日記に出て、大切にしてもらえてるようで、なんだか嬉しいっす☆

No title

カズくん
少し表情が出てきたと思わない?? 毎晩舐めるように可愛がってるからね! 舐めてないけどね! 未遂未遂。

見せた人全員から「で、ヒロトさんはいつなの?」って聞かれるんだぜ! のんびりでいいので、そろそろ作ったり……しないかい?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/315-3f8c22ed

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

