ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ気が触れている


本日、ザ・クロマニヨンズ「TOUR MONDO ROCCIA ‘09-‘10」横浜ブリッツのライブに行って来ます。まだここを見てくれているひとはいるかな。ほかに横浜に行く人はいますか~!(・∀・)ノ

ぶらりとひとり参戦の上、到着はおそらく開演間近、整理番号も良くないので後ろのほうで見ようかと思っています。だから、レポートはあんまり期待しないでね! きっと何か書くとは思うけどね!

現地で会える方がもしいたらメールでも下さい、ビール飲みましょう! よし、君も横浜でmashimaniaと握手だ!! 嬉しくねえな、それ!

みなさん、散々騒いで、散々楽しみましょうね! 

コメント

No title

うぁーもっと早く気づけば良かった!
mashimaniaさんと握手したかったよ!

いやー最高でしたね!「くま」が聴けて幸せでした。
私も後ろの方でヒロトばかり見て飛びまくってきました。
渋滞と炭酸に歌詞つまらせてましたけど、苦しかったのかしら。

ヒロトの「死んだやつはそこから始まんだ」にちょっとめんどくさそうに答えたのにドキドキいたしました・・・。お客さん今それ聞かなくてもいいじゃない(汗)なんて思ったり。

ともかくセットリストも渋谷と違って、また良かったですねー。
ロッケンロール!

No title

うぁ~、常駐ヒロトスキーさんに会いたかった! ちょっと記事の時間が迫りすぎていたようです。メールを下さった方もいたのですが、結局会えずにごめんね! ごめんね! またね! 次のときにお会いしましょう。

私も後ろのほうで見ていましたが、結局アンコールでは3列目くらいでマーシーを凝視していました。これからレポートを書こうと思います!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/320-bd19d56a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。