ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「エイトビート」PV、ドーナツの話


「エイトビート」PV

ヒロトの前髪がまるで「デトロイト・メタル・シティ」の根岸くんみたいにパッツンになっている……。マーシーもずいぶんすっきりしましたね。って、まず見るところは髪型なのか。
今回のPV、シンプルだけれどクロマニヨンズのかっこよさをよくつかんでる気がします。ヒロトやマーシーはとうぜん、勝治もコビーも演奏する姿が一番かっこいいもの!


ここからはまたぜんぜん関係ない話を。

甘いもの好きなヒロトがハイロウズ時代にニューヨークで食べて、「おいしい、必ず日本でも流行る」と言っていたクリスピー・クリーム・ドーナツ、最近日本国内でも店舗が増えてきて(どこもいまだに行列のようですが)やっと食べることができました。


箱がなかなかポップです。


で、ドーナツ。丸丸丸。
いちばん人気があるドーナツはもっとも上の段のやつらしいので、ヒロトもこれは食べたでしょう。まわりにも砂糖がたっぷりからめてあって、確かにすごくあまーいのですがふわっと口の中で溶けるような不思議な食感です。
私は甘いものもそこそこいけるほうだと思っていたのですが、ひとつ食べるとけっこう満足の甘さでした……これがおいしいと言えるということは、ヒロトさん、ほんとに甘いものが好きなのかもしれない。しかし、それならどうして太らないんだ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/33-4f06b762

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。