ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


OPEN THE DOOR!


正月だぜ?
去年のライブの思い出をぜんぶ鞄につめたまま、ドアを開けて新しい旅に出よう!







……なんか、ものすごく縦に長くなって見づらいのを押し通す、いかにもヨシオらしい傲慢な感じのご挨拶でしたね……。

ところで、そうそう、年男! 年男のあの人は? 寅年/2月生まれのうお座/B型の、たちの悪いあの人はどこへ行ったの?



ちゃんとここにいるよ(カメラ目線で)

今年も、彼のことが好きで、心のフレームいっぱいいっぱい、はみ出すくらいのmashimania。どうか君も落ち着いたら、新年を寿ぐコメントでも書きにきておくれよ。そして、コメントには「新春恥さらし/ヒロトさんやマーシーとしたいこと」を書くように!

ちなみに私が妄想している「マーシーとしたいこと」は、

マーシーにギターを教えてもらい、Fのコードを教えてもらうとき「違うよ、そうやって押さえるんじゃなくて……」とマーシーに背後から抱き締められるみたいに覆いかぶさってもらって、彼の髪や、体温を感じてドキドキしながら手をギターのネックの上で重ねて、Fのコードを鳴らすことです!!

……

…………

今年もよろしくしてね? ね? ね? みんな!(涙目)

コメント

No title

アケマシテオメデトウゴザイマス☆今年も宜しく御願い致します♪元旦から会議中、ヨシオの挨拶にときめきました(笑)mashimaniaさんのマーシーとしたい事に、もういっそひと思いに殺して!な気分☆ちなみに私のしたい事は…マーシーと自転車二人乗りでみかんを買いに行き、炬燵で食べながら二人でうたた寝…腕枕されてた…ですっ!先にマーシーが起きて私を起こさないように煙草をすってる…☆は、はずかしい!長々とごめんなさい!mashimaniaさんもすてきなお年を!照れてきたー!

No title

なんか、私たち連日来てますが(笑)
私はですねー。こたつ船に乗って一緒にお雑煮食べましたよ!
そんで、私は餅が嫌いなので、全部食べてもらいましたよ!
みかんもね。山盛りむいてね。一緒にたべましたよ!食べてばっかりだ。妄想ばんざい!!...レフュージアさんは元旦からお仕事なのでしょうか!お疲れさまです。

No title

く!
新年の挨拶はおろか、年賀状すらも書かない、だらけた正月をと、心に決めてる俺だけど、ヨシヲの挨拶に、書き込みしたい衝動を抑えられなかったよw

なにはともあれ、新年早々、バイクのバッテリーがあがって初乗りできなかった俺です(爆)が、今年もよろしく!!

No title

あけましておめでとうございます。
申年でもないのに、
あちこちでヨシオ遊びで新年のあいさつが行われていて、
ヨシオバンクを買わなかったことに後悔しきりです。
後悔に始まった今年ですが、
よい年にいたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

No title

みなさん、あけましておめでとうございます。新年明けて早々の御挨拶に来て下さったことに感謝しております。
レフュージアさん・ぷにすけさんの新年妄想は「とある年始の」に使わせていただきますので! 
tokageさんは旅行から戻られたんですね。旅行の日記、羨ましいなーって読んでましたよ。ヨシオバンクはホラ、通販もできるから……! 遊ぶならこれからでも……!

そして今カズくん! 可愛がってるよ、ヨシヲ&マーシー! 生活は少し落ち着いてきましたか? やっぱりね、そろそろね、ヒヒヒヒヒロトさんを希望だよ! 

ではではみなさま、今年もよろしく!

No title

mashimaniaさん!あけましておめでとうございます!!

ヒロトのバイクで初売りに連れてってくれるって言うから洋服買い貯めだー!なんて思いながらウキウキで行ったのさ。
渋谷だー到着ーって思ったら「あれあれ?」古ぼけたレコード屋に連れてかれて腕がちぎれそうなくらい大人買い。
「あの…ちょっと真空管見たいから…」ってヒロトが言うからマニアックな店に振り回され、レコード置いたまま店は入れないから私駐車場で留守番ですよ?
帰りなんてヒロト、レコード、私のサンドイッチ状態でバイク乗って帰ってきて寒いし、疲れました。

そんな妄想正月を過ごしたヒロトスキーでした(笑)
今年もよろしくお願いしまーす!

No title

常駐ヒロトスキーさん
おめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。常駐ヒロトスキーさんの妄想も、かなり細部にこだわっていて、私は好きです。そんな初乗りでも、やっぱり一緒に行きたいんだよね!

常駐ヒロトスキーさんには絶えずコメント頂いていて、ほんとうに嬉しいです。いやあの、コメント強制してるわけじゃなくて、書けるときでいいんですよ、でも、これからもどうぞ「常駐」でいてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/334-7362ebb2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

