ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイジョウブ、視姦程度だから。


恒例になりつつあるし、とりあえず、やっておこうか。

明日「ザ・クロマニヨンズ TOUR MONDO ROCCIA ‘09-‘10」渋谷CCレモンホールです! このライブから、千葉・埼玉・栃木など関東近辺へのホールツアーが幕開けします。CCレモン参加者は、コメント欄にて挙手~!!(・∀・)ノ いや、もう明日は行けない人も、地方でレポート待ってくれてる人も、みんな挙手してひとことどうぞ!!(・∀・)ノ
嵐を呼ぶクロマニヨンズ、今夜から降る雪は、明日ロックンロールを凍りつかせるかもしれません。みんな、滑ったりしないで会場に到着して、冷たい雪を溶かそうぜ!

私の席はあんまりよくないのですが、ライブはもちろん、メールを下さった方にお会いして握手するのも楽しみにしています。

よーし、普段は乱視なのに、ライブのときだけいやにぴったりピントが合う目で、明日もマーシー追うぞ~。ダイジョウブダイジョウブ、ギタリストさんに手は触れないから。せいぜい視姦程度だから。目で犯す、は罪にならないよね! ね!

コメント

No title

レッツ・ゴー・レモーン♪ わーいわーい(・∀・)ノ

チケット取ったのが10月とかだったから、もうも~う待ちどうしかったの何のって!!!

色々な楽しみが待っているので(ふふっ)
楽しみです!雨が降っても、雪が降ってもロッケンロールは熱いぜー!

P.S.
目で犯す、は罪にならないです!しょっちゅうヤリますが、まだ捕まった事ないです!(笑)

No title

そうそう、プレイ中のギタリストに触るのは御法度ですよ。
理性で抑えて下さい。
あれ、わりとハンパない理性がいるんですけどね。
刑法上視姦は無罪ですが、マーシー側から訴えられた場合、民事で争うことになります。
そのときは「お互い合意の上だった」「マーシーから誘った」と、
ちょっとおかしな発言をして下さい。
生温かい目で見られることでしょう。
行けなかったライブの興奮、
たくさん欲しいわけじゃなく、チョッピリ欲しいので、
行ってきやがれ!報告してくれ!

No title

明日行きます(・∀・)ノ
初、友人を誘っての参加です。友人はクロマニヨンズでなく、はっちゃけてる私を見てみたいのだそうで。どうやら友人の間ではおとなしいキャラらしいのですが(笑)ハートはロッケンロールだぜ!

私は普段、見えにくくても裸眼ですが、ライブのためにコンタクトレンズを作りましたよ。明日が楽しみだ~

No title

何か起りそうな雪の夜ですね、Xday前夜って感じですね。いよいよです。

久しぶりに、パーソナルスペースが維持できるホールライブ。
スタンディングも楽しいけど、「前にでかい人がいる」、「この髪邪魔」等々のストレスがないので違った意味で楽しいです。でも、小さいハコのスタンディングが一番好きです。
私もmashimania さん同様席があんまり良くありません。2階からモッシュダイブだ~!

No title

はい!はーい!あたいの旦那様にそんなハレンチしないでくださーい!
でも、ここは妄想一夫多妻制国家ですもんね。お互い、妻ですもんね。mashimaniaさんが幸せならあたしもすごくうれしいです。やっとやっと、会えますもんね。
だから、敵じゃないし塩でもなくて、mashimaniaさんにハニーをおくってやんよ!
いっぱい恋に落ちて、いっぱい氷溶かしてきてください!
最高な時間を☆レポートとっても楽しみです♪

No title

はじめまして☆
初コメですが、いつも勝手に楽しませていただいてます^^?
私も明日ライブ行きますっ♪楽しみましょーね?

No title

(・∀・)ノ<ロッケンロー
僕も追加の御堂会館 行くかもです!!
マーCCだけじゃなくてヒロトもちょっとだけ見てあげてw

No title

雪がやんで青空が覗いている東京です。平成22年2月2日、フィーバーしそうなとある冬の日の昼過ぎ、既にわくわく全開で参りましょう!

常駐ヒロトスキーさん
レッツゴーレモン、韻を踏んでていいなあ! 私も色々楽しみに、ちょっとだけドキドキしながらレッツゴーレモンワーイワーイ♪します。

tokageさん
……刑法上……訴えられたら罪? アドバイス通り「あの人の露出した肩がエロすぎて、むしろ猥褻物陳列罪だと思った」と逃げ切ることにします。ステージの上の彼よりステージを降りた後の彼に触れたい!(明らかに触れているのはあたしの精神状態だな)

順番違うけど凹子さん
今日は存分にマーシーで楽しませてもらうぜ。そして、凹子さんのいっぱいの愛も確かに受け取ったぜ! 地球温暖化に貢献するほど氷溶かしてくるよ!

でも今回コビー側なの。初めてなのコビー側。

No title

ammoniteさん
お、いつもひとり参戦と仰っていたのに。どんな風な理由でも、同じことを同じ場所で楽しめる相手がいるのは嬉しいものです。ハートの防波堤を越えて行くロックンロールへの思いを、この際、友達に見せてやれ!

猿の爆撃機さん
すごい雪でしたね。正にXday前夜。地球の終わりと言うのも、こんな風に訪れるのかもしれません。実は私もホールはホールで好きなんですよ。ガチャガチャした装飾過多のブーツ履けるし。でも2階からモッシュはともかくダイブはやめて下さい。人生最後のクロマニヨンズライブになりますよ。

No title

uriさん
はじめまして。コメントしてくださって嬉しいです。勝手に書き散らして楽しんでいるブログなので、勝手に楽しんで下さるのでいいんですよ~。良かったらライブ後にもいらして、uriさんの感想などもまた書いていってくださいね! お待ちしてます。

STEREOHEADPHONEさん
(・∀・)ノ<ロッケンロー ←これ、かわいいな。
御堂会館いいなあ。行くなら私はヒロトさんの誕生日に行きたい、とか思っちゃう。きっと同じこと考えている女子(男子もか)たくさんいると見た。
わかった、マーシーだけじゃなくてヒロトさんも見るよ……っていうか今回クロマニヨンズのライブ行き始めてはじめてのコビーサイドだからね……うん。コビーには悪いけど、ちょっと納得いかないよ。

No title

はじめまして。
いつもこっそり覗かせてもってます。
私も本日、CCレモンに参戦します。
このところロックンロールが欠乏してたので、週末は某所にて燃料補給してきました。
なので、今日はガンガン燃やしますよ~。

あっ、ちなみに、今、勤務中です。
そわそわしちゃって、仕事が手につきません。

ちなみに、もひとつ。
たまにはコビーのステキな笑顔も見てやって下さい。
充分、トキメキますから。

No title

nemuriさん
はじめまして~。遂に「こっそり」ではなくコメント書いてくださったことに感謝いたします!
週末の燃料補給は某フラカンさんですか? クロマニヨンズ好きの中には某フラカンさんファンの方も多いようですね。満タンのガソリン、ガンガン燃やして楽しみましょうね。

あ、ちなみにいま、私も勤務中です。ハッ! なんだ、この手に持ったストラトキャスターは! そわそわしすぎて「グリセリン・クイーン」弾いちゃった!!

ちなみにもひとつ。決して、決して、コビーが嫌いなわけじゃないんですよ? 邪険にしてないよ? 彼のベースの腕、ほんとにすごいと思うし、いまイケメン☆モヒカンだし! ただちょっと……マーシーが度を超して好きなだけ……です……。今日はコビーにも十分ときめきたいと思います。って言ってみたけど、すみません、やっぱりマーシーに目がいくかもしれません。

nemuriさんのブログにあげられていた「好きな本」がかなり私と似通っていて、手を打って喜んでしまいました。ヴォネガットもお好きでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/351-bb5d6c6d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。