ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


逸脱しすぎ(私はM×H派)


如月に入ったことだし、そろそろ始動。
これまで2回、「千年メダル」「アウトドア派」とハイロウズの曲を取り上げてきた「ああだこうだ」だけれど、次のお題になる曲は、ヒロトさん作の、これからもライブで聞ける可能性のある、あの歌にしようと思う

ってここまで「ああだこうだ」をやろうと思って書いていて、前記事のtokageさんのコメントを読んじゃったんだよ。もう、笑い崩れた、むしろ笑い雪崩れたね。勝治とコビーでよしながふみ的な、って。

でも、そういえばちょっと思い出したことがあってさ。あまりに下らない話なんだけど、面白いから書いておこう。で、どうなのそれは、っていうのをみんなにも聞きたい。どうなのこれは。

けっこう前だけど、私自身もヒロトさんやマーシーにはまりかけていた頃、かな。クロマニヨンズの情報を手当たり次第にネットで集めていたら「ヒロトとマーシーは愛し合っている間違いない」という内容のだな、非常に濃い、そのなんだ、よしながふみ的な、ぶっちゃけて言うと「ボーイズラブ」ですか? あの人たちボーイズじゃないな。メンズ? メンズラブ? おいおい、実写、じゃなかった、実在か、実在の人物なのにそれやっちゃうのか? すごいな君たち普段どういう風に世界が見えてるんだよ、というページにめぐり合ってしまってですね、ちょっと混乱したんですよ。
だって相手はカマキリみたいに細いボーカリストと頭にバンダナのやさぐれギタリストだよ。ジャニーズみたいな、それこそ華麗な小説から抜け出てきたような美少年同士だったら、まだぎりぎり、ユメミがちなレディース&ガールズが想像しちゃう気持ちもなんとなく、なぁぁんとなくわからないでもないが、この場合、相手は感じ悪い4コマ漫画から出てきたみたいな、ヤク打ってそうなヘンな動きのナナフシ男と無愛想な邪眼バンダナ男だし、だいたい45歳超えたおっさん同士だぞ?! 需要あんのか?! と思いつつ、一応そこにあった小説とか……イラストとか……拝見させていただいたんですが……最初、ぜんぜん意味がわかんなくてキャーみたいな。そんなハードなモンはなかったんですが、キャーみたいな。眩暈したもん。いまどきの若いのはなに考えてんだよ。って思ってたら、書き手の中にはどうも私より年上らしき人もいたよ!
 
それでそのですね、小説の題のトコにですね、妙な記号がついててですね、「M×H」とか「H×M」とかね。もー、それがいったいどういう意味なのか、はじめはぜんぜん理解できなくて、おっしゃる意味が解りかねますが。これ何の暗号ですか。江戸川コナン呼んで来てよ。ってずっと考えてたんだけど(考えてたのかよ)そのうちに、やっと解った! じっちゃん! 解ったよ! 謎は全て解けた! 良かったよコナン君呼ばないで。
ヒロト×マーシー(H×M)
マーシー×ヒロト(M×H)
なんだ!! いわゆる「男子掛け算」ってやつだ! 攻受のカップリングだ! あああああああ!! スゲェなオイ! どうなってんだよ!! てゆうか、そこ、重要なんだ?! 小説のタイトルのトコに書いてあるってことはさ「これはH×Mの小説だから、M×Hしか受け入れられない人は読まないでね★」ってことなのかな?
でも一番笑ったのはそのなかに
「K→H」
ってのがあって「K……K? K→H? こうもと→ひろと? えっ、ひとり掛け算?!(それはそれでドキドキ)」と思ったら

コビー=K

コビーが片思いでヒロトさんを好きなお話でした。

更に恋の様相は複雑怪奇で

K→M×H
(よいこのみんなへ解説/コビーがマーシーに片思いしているけどマーシーはヒロトさんと関係がある上、攻め側である)
M→H←K
(よいこのみんなへ解説/コビーもマーシーもヒロトさんに惚れている)

多 様 す ぎ

あははははははははは!! ヒロト&マーシーだけじゃ足りねえのかよ!! てゆうかなんで勝治は絡まないんだよ! クロマニヨンズの中で三角関係かよ。ややこしいなあ、4人しかいないのに……。

あんまりおかしかったから書いちゃった。ああビックリした。本気でこういう遊びやってる人たちがいて、そういうのが好きなんだというのにちょっと驚いた。ぜんぜん、拒否感はないよ。いやーしかしスゲーな。女子の妄想力侮るべからずだな。面白い。

もう、最初に書こうとしたことと全くずれたから今日はこれでいいや(どういう形式の文章なんだよ、リアルタイム過ぎだよ)でも、あのときはほんとにびっくりしたな。イラストの内容とか、小説の雰囲気とか、いろいろ思い出したよ。K→Hの意味がわかった瞬間、パソコンの前で笑い崩れるのと同時に「コレが解ったらお前ももうヤバイよ」という声を聞いた気がしたんだぜベイビィ。あれか、「とある」もそのうち、そっちの方向で18禁にするか。あたしの書く真島昌利は、半端なくエロいぜ!

どうするんだよ。明日、千葉ライブなのに、こんなこと書いて……私……。

コメント

No title

一番意外性のある組み合わせはK(カツジ)×Mでしょうか・・・。
真剣なKの思いを弄ぶかのような態度をとるM、ついにしびれを切らしたKは力技で・・・!?

・・・て何を妄想させるんじゃ!!(いやむしろ自発的?)

No title

ぶっわはははははっ(笑)

ごめんなさい、笑うしかない(笑)

あぁーおかしい(笑)

そっち系、好きでも嫌いでもないけど…一生懸命解説してるmashimaniaさん素敵すぎる。
読んでて楽しかったです(笑)

No title

あわわ…せっかく炎上していたブログが、私の無邪気なコメントで鎮火してしまった…
CCレモンホールんときのライブ・イブとあまりにも違うこの雰囲気の原因って私ですか?
どげんしよう。
いや~、私はね、コビさんがリズム隊としてドラムと合わせてるっていうより、
勝治さんに対する絶対的な信頼で、もう客にケツ向けちゃって、
「入るね、入るよね」「イク、イクよね」(あ、もちろん曲の話ですぜ!ホント怖いわ、あんただち)と確認している姿がほほえましくてですね。
たまたまよしながふみの話が出てたから…あわわ…
あの感動のライブ前夜を期待されてた方、「ああだこうだ」シリーズを楽しみにされていた方、どうもすみません。妄想が過ぎるmashimaniaさんが悪いのです。
ゆるしてやって下さい。
で、KT×Kこりゃ確定ですわ。クロマニヨンズのリズム隊安泰です!
提案だけど、コビーをC表記にしたらわかりやすいんじゃないかな?(なに真剣になってんだ)

No title

案外食いついてくる人がいる! こんな記事なのに! あまりにいろいろ妄想しちゃって眠れないんだけど!

jomさん
そうですね、意外性があるのは勝治×Mですね……。力技か……ドラムスティックがね……いや、あなた、なに言ってるんですか、いやらしい。

常駐ヒロトスキーさん
笑ってないで助けて!!

tokageさん
そんな、tokageさんのせいじゃないですよ~。でも「ホント怖い」言ってるわりに、あなたの書いてる勝治とコビーの台詞がなんかあやしいんだよ!

とりあえずコビーはこれからC表記で行きましょう。私もそう思ってたのですが、実際にあったページがほんとにコビーがKだったのよね。
ねえねえtokageさん、もっとごちゃごちゃにしちゃおうよ。K→C→M→Hってのも良くないですか? 巡る片思い。それから私はKとCは意外にC×Kだと思う。

誰か止めて……だれか……あしたライブなのに笑い死ぬ……

No title

ちょちょちょ、何で私をまきこんでるんですか!冗談じゃないっすよ!
私のエロ蝶々キャラが定着してんじゃないっすか!?
と言いながら…じゃ、Cってことで(^_^)b
C×K…奥が深いな。どうなってそうなるわけですか…(妄想中)…ああなるほど…
そして、K→C→M→HのHはどこ見てるんですか?その辺をはっきりさせていただきたい。
その新たに手に入れた装備「男子メガネ」(BL属性 分類:能力向上系装備 どんな男子もBL的に見ることができる 二人以上の男子を見ると発動)をかけて、
ライブを楽しんできて下さい。
(このメガネ、あまりかけてるとステータス異常がでるらしいですよ)
報告待ってます!

No title

お久しぶりです。ライブレポ、日曜日よりの使者!、とある、素敵なお父様etc...贅沢にまとめ読みして大満足していましたが、最新記事に度肝を抜かれました。世の中はなんて奥深い密林なのジャングルジャミン…!
50歳目前で軽い尿漏れも射程圏内のオジサマ達に無理させないで~勝治はどこまでサポートしてんのコビーは清春とヨリ戻しちゃ駄目!…これからは小沢一郎×小泉純一郎を見て、ハ、ハード…!と脳内変換されそうで怖いです(笑)
ちなみに私ならヒロト=マーシーです。2人はロックンロールの血を分けた兄弟だと。恋人や夫婦のようにお互いを選んだのではなく、なにも選ばずただそこにあっても、悪魔が一匹ずつに囁いても同じ血が互いを呼んで一つになる二匹のマシンガンだと思います。

No title

大変です!私のブログに、
「ヒロト マーシー ラブ」と検索してたどり着いた輩がいます。
ヒロトとマーシーにラブだと思いたいです。
仕事中なにしてんだろ、私。

No title

・・・いつの間にかこんな流れになっていたんですか。私が座薬うんぬん言ったのがいけなかったのかと、やや反省中。

でも、また”軽い尿漏れ射程圏内”という新たなツボを発見してちょっと嬉しかったりもします。

あ、個人的に質問があったのでメールしました。

No title

おひさしぶりです★また入院してましたー★やっと・・読めるーとやや半狂乱なていで伺ってます。やっと退院したと思ったら階段からおちた猫をかばって転び、手足を軽く骨折しちゃったの、てへっ★猫の名前が、こうもとひろととましままさとしとあべふとしっていって・・・3人共溺愛してるんです。骨折してもいい!禁断の薔薇の香りが!H×M・・・ど、どっちも好きです!実は私の友人もできてるといいはってました。マーシーはヒロトを溺愛している!ヒロトはちょっぴり小悪魔で皆を翻弄してるのっと・・。ライブ、べつのいみでどきどきしてきた。18禁なましままさとし・・・鼻血の出過ぎで入院しても構わない!ほどよみたかったりして★

No title

あなたたち、実はこういう話、好きなんでしょ。
そうなんだろ? 好きって言えよ。ほら。言ってみろよ。言ったらしてやるよ、ヒロトの好きなこと全部。……こんな感じですか。よくわかりません。

>K→C→M→HのHはどこ見てるんですか?
Hはですね、当然NTFを見ているんです。ニンジャ(N)タートルズの(T)フィギュア(F)です。
tokageさん、朝から破廉恥な絵画を送ってくるのはやめて下さい。18禁すぎてブログ掲載できないじゃないですか。もっとくれ。私のブログには「ハッピーソング 副社長」で訪れてくれた人がいました。よく考えると、M×Hは「社長×副社長」でもある。おおお王道のオフィスラブ。たぶん、私のきょうのライブのレポートは、一般的にはまるで役に立たないものになると思われます。

あんこさん
なんだと
清春→C×K……だと……? 「ヨリ戻す」ってコトバが、もう、あんこさんもかなりアレです。

No title

Makiさん
すみません、こんな流れになっていて。メール読みました。詳しいお返事はあとでしますが、おおむね了承いたしましたよ。
ところでMakiさんはH×Mですか、M×Hですか。私はMがツンデレドS攻がいいと思います。名前Mの癖にね。はは。

レフュージアさん
ごめんなさい、悲惨なはずの手足骨折がやたら軽いノリで話されていることに笑ってしまったのですが。大丈夫なんですか。猫の名前がかなりすごいことになってますけど、それ全部オスなんですか。
マーシーはヒロトを溺愛している……ちょっぴり小悪魔……もうなにがなんだかわからない……

No title

mashimaniaさん、私がいない間、うちのヒロトが興味津々でこの記事眺めてました。 文字はまだ読めないはず・・・(ドキドキ)。
煮豆で釣ってPCから離しました。

クロマニヨンズに限らず、バンドや男子絡み(笑)なグループとかってよしながふみ的になることが多い気がします。
しょうがない。人間(乙女?)のサガです。

社長×副社長・・・。ぶっわははっ(笑)
スイマセン、また笑ってしまった。

ライブ、楽しんできてください。純粋にロッケンロールを・・・(この件は思い出さずに、なるべく)。

No title

えへへへ★まだギプスとれてないんですよお★でも大丈夫ですっ。うちのましままさとしがよしよししながらベッドに突き飛ばしてくれるから・・・あ、あべふとしだけはメスです★でも、でもどーしても黒猫にはあべふとしってつけたかった★フルネームでよぶたびに、まわりの視線が痛い毎日です。次に産まれるこねこにはチバユウスケってつけよおと・・いいですね・・・MのツンデレどS攻・・・ちょっぴり小悪魔なHを、どうしちゃうのー!キャー!

No title

あれ?(きょろきょろしている)
なんかいつもと様子が違う?
すごい、乙女達の熱気が...(笑)どうりで暖かいと思ったんだ。

あ。レフュージアさんが復活されている...。
お久しぶりですー。

No title

会場に行く途中にこの記事とコメントを見てしまった私は、今日のライブを「よしながふみ的」に見てしまうこと間違いなしです(笑)

こんな会話が繰り広げられているとはつゆ知らず、H、M、C、Kは今ごろ楽屋で何してるんでしょうか…。

No title

ぷにすけさーーーーーーーーん!
こないだは手をふってくださってありがとうございました!!!
おひさしぶりです。手をふりかえせなくてごめんなさい。今見ていて発見しちゃって、、、。ありがとうございます!ぷにすけさんも、骨折には気をつけてくださいね~!

No title

mashimaniaさんのコメントがいろいろ面白かったです!でも確かにわたしも「K→H」は「こうもと→ひろと」だと思いました(笑)。それから以前、mixiのハイロウズのコミュニティーか何かで、「サンダーロードはヒロトとマーシーの歌」と聞いて驚いたのを思い出しました。いえ、わたしはラブソングだと思っていたので…。そして個人的には「二匹のマシンガン」が2人のテーマだと思っています。でも「月の爆撃機(H)」の「♪ここから一歩も通さない」に対して「お前の宇宙に入れてくれ(M)」とは、熱烈猛アタックに思えてきました(笑)。

さておき次の「ああだこうだ」も楽しみにしています!

No title


僕まだ16才です。。。

僕が見れる程度にお願いします(笑

No title

レフュージアさーーーーん!(しつこい?)
ああっ。骨折した手を振ってはいけません!
こちらこそ、ありがとー。ほんとにお大事にー。

No title

あ、あれれ?ここは確かハウリンキャッツさんですよね!?アドレス間違ってないですよね(笑)
はぁ~?私達の大好きなあの方達にはこんな可能性もあったんですね!
男子めがねはまだ手に入れていないんですけど、禁断の絵は見ちゃいました。知ってしまいました…。
これから、アンコール後の4人を男子めがねで見ちゃうことになるんでしょうか?これからドキドキして眠れないかもしれません(涙)。
ちなみに、私はお互いメロメロだからこそ、あんなに最高なロックンロールが生み出せるんだと思います。メロメロの分野は分からないですけどね(^^;)

No title

ああ……待ちたまえ君たち……こんな記事にこんなたくさんコメント付くのおかしいよね? 馬鹿じゃないのかきみたちは……なんか御新規さんも勝手に手を振り合っている人々もいるよね……? よりによって何故ここでやるんですか……またtokageさんから破廉恥な絵画が届いているし……。
というわけでみな就寝せい! 明日この始末はする! 

No title

すみません。私のせいでこんな…お詫びに絵画を贈らせていただきました。
あの絵画、うちの高尚なブログには載せられない代物ですよマジで。
あんなの描いたの初めてですよ。
ここだけの話ですけどね、
凹子が「mashimaniaさんは『愛されたいか~!た、た、き、込んでやるぜ!』をどんな感じで聴いたんでしょね~☆」って言ってましたよ。
可憐キャラ、あれ嘘ですよ。こたつねこ被ってやがるんですよ。

No title

・・・どっちが攻め・・って・・・・ええーっと。気分によってじゃんけんとかで決めたりするとか???

あれ、でもマーシーってすごい昔に”ヒロトに呼び出されてまじめな顔で頼まれたら、何かされてもいい”とか発言してませんか?

ボーカルとギターってそういう目で見られがちなんですかねえ。ジョンとポール、ミックとキース・・・くらいはまだいいとして、ポールとジーンとかアクセルとスラッシュなんかは・・・ちょっと。リアムとノエルにいたっては兄弟だし。

何言ってるんでしょう、私?

No title

「どこからコメントの返事書いてないんだっけ」ってさかのぼってちょっとくじけそうになっている俺だよ。

常駐ヒロトスキーさん、だから、社長×副社長で笑ってないで「ヤメタマヘ、チミタチッ」とか言ってよ。

レフュージアさん&ぷにすけさん
あ、会話が成立している(笑)よかったねえ。猫さ、いっぴきメスじゃさ、それって「ヒロト×フトシ」とか「ましま×フトシ」な破廉恥状況にならないの? それから「骨折には気をつけて」って、どうやって気をつけろと……ぷにすけさんも「骨折した手を振るな!」って……なんかいいコンビだよ、きみたちは。

ammoniteさん
昨日はありがとう! そして絵もありがとう! 後でメール書くね。レポート書いたよ。もう、さらにひどいことに……。

No title

はじめさん
「三脚を立ててここに ふたり並んで写真を撮ろう」……ああ……なんか……仲いいなあ、ヒロトさんとマーシーは。もうどの歌もそれっぽく聞こえてきた。おまけにもしもヒロトさんたちに「実は俺たち……」って言われても、いまなら「へえ、そう」って返せそうな気がする。

長男君
あああ……きみはひろにゃんさんとこの……? 初めてコメントしてくれたのにこんな記事選んじゃ駄目だよ! それから、ルールは破るのが面白いんだから、16歳だって18禁はこっそり読むんだよ!

凹子さん
すみません、ここが「ハウリンキャッツ」です。こんなことになるとは思いもよらず。コメント伸びすぎだと思うんです。というより、あなたの姐さんのtokage、あいつちゃんと縛っとけ。ついに呼び捨て。

No title

tokageさん
こんにちは☆ 昨日は素敵な絵をありがとうございました☆ 帰ってきてすぐ見たんですけど、おかげでいろいろライブの余韻吹っ飛んじゃった☆ そっちのブログが載せられないほどの絵ならマジこっちで晒すぞコラ☆ 凹子さんについても、よ~くわかったぞ☆ 

makiさん
気分によってじゃんけん……「あ、負けちゃった、今日マーシーが下ね」みたいな……? 下……? 
ブルーハーツの頃ね、確かにマーシーは「されてもいい」発言してましたね。なんか、呼び出されるディテールがやたら細かいの。それを言っちゃうと余計ひどいことになると思って書かなかったのに、口火を切りましたね。でも、ヒロトさんはちょっと「ええ~……」って感じだったよね。

ボーカルとギターでも、見た目が男性すぎる感じで、あんまり生々しいと嫌ですね。ヒロトさんとマーシーはちょっと現実感がないから余計ハマるんだと思う。アクセルとスラッシュはなんかすごい嫌だな、レッチリのアンソニーとジョンくらいいやだな。

ほんと、何言ってんですか、makiさんまで……。

No title

うふふ!
そうなんですよ~★フトシにいつもこうもとひろととましままさとしとが、ちょっかいだしてもう大喧嘩なんですよ、うふふ。アベフトシは結構ぼーっとしてるんですけどね、どちらかを選ぶつもりはないみたい。。
喧嘩状況を口にだして、ほくそ笑むのが最近の密かなる楽しみです。キャー!ましままさとしがあべふとしに抱きついてる!こうもとひろとがそれに感づいてこっちへくるわー!
いいコンビ★う、嬉しい!
ああ、あの時手を振ったからギプスがとんでっちゃったぞ、ぷにすけさんとこかしら★僕のギプスを知りませんか~★

No title

もうなんか、レフュージアさんは天然で面白い。でも、ねこいいな。私もほんとうはねこ飼いたいのですが、たぶん飼ったら溺愛。奴隷化。ねこニートまっしぐら。危険!

ギブス話まだ続いてたんですね!(笑)またブルーハーツの歌詞なんてパクって……うめえなあもう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/355-0e1226c2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

