ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


2010/02/09・千葉市民会館レポート(アレなほう)


M「もう……あああああ……ッ」
K「真島さんはいつもひとりで先にイっちゃうんですね」
C「勝手に終わるなんて・……あんな気持ちよさそうな顔して……」
K「ふたりでヤりましょう、ね、いいでしょ?」
C「(勝治……可愛い)」

K「そろそろイキそうです俺……」
C「お、俺もイクっ……!」

注/曲終わりでギターが先に最終音を終えて、その後、ベースとドラムがリズムをとってジャーン♪と最後を決めたときの様子です。



こんな調子で続きますが。

M「ちゃんと俺を見ろよ……勝治……」
K「ま、まま真島さん、でも俺には小林さんが」
M「勝治がおれを見ていなきゃいやなんだ! 見てくれないなら、こうしてやる!」
K「や……やめてください真島さ、……あッ……う」
M「……いまだけ……いまだけ見てくれ、な、いいだろ? 勝治……」

注/マーシーがちょっかいを出して勝治のシンバルをたたきに行ったときの様子です。


H「こんなんじゃ……出ないよっ」
M「やって下さい、だろ?」
H「そんなこと言えない」
M「じゃあこれ以上ヤらないよ?」
H「……」
M「言えよほら、ヒロト」
H「……ッ……」
M「上手に言えたら可愛がってあげるよ?」
H「マーシー……お願い……やって下さい……」
M「ヒロトの声小さくて聞こえない」
H「もう! やってよ! マーシー! 意地悪ッ!」

注/「グリセリン・クイーン」前で音を取るのにマーシーにギター鳴らして、と合図しているヒロトさんです。


H「愛されたいか? 叩き込んでやるぜ……」
M「(いつになく積極的……でも……こっちが先にイきそうだ)」

注/「悲しみのロージー」のソロ入る前です。


M「もう……ッ、いっぱい、ちょうだい……」

注/「酒じじい」です。




M「うッ……ッ!」

注/「メガトンブルース」のリフの間の掛け声です。

コメント

No title

男子メガネ発動してますね。
あれ、呪われてるから、ジャングルジャミンの奥にある辺境の教会でお祓いしないと外れないですよ。
けっこうゴールドとられますが。
昨日、tokageを騙って猥褻な画像が送られたそうですね。
それ、スパムメールだと思います。
ちゃんとtokageが描いた絵を送っておきましたから、
是非晒しものにしてください。

No title

アレなほう・・・どきどきでした★
マーシーったらどSすぎてどきどきですよ!仕事の疲れもどっかいっちゃいますよ!!
台詞だけみると、ヒロトさんが泣きそうなのにちょっぴり我が儘★なとこが、こ、小悪魔な感じ・・・★
3月の熊本のライブ、この曲のときはべつのいみでときめいちゃいそうです★

No title

ああ、mashimaniaさん最高です(涙)
めちゃめちゃめちゃ笑いました(涙)
細かすぎて分からないものまねと同じツボにはまりました(涙)
最後の2つが特に好きです(照)

No title

ぎゃー!呪いのメガネ恐るべし...。
そんな、なっちゃうんだ。らいぶが...そんな事に...(顔をおおう)
って!やーめーてー!
私、まだ、これからなんですよ?ライブ。
うっ!で笑っちゃったら、どうしよう...。

No title

この記事読み返すたびにちょっと自己嫌悪で鬱になるmasimaniaです。みんな、こんばんは。

tokageさん
どこのどなたかがほとんどブラクラ的に送ってきた絵、晒しました。そして、また受け取ったんですが……今度はさらに気合の入ったC×Kだったんですが……いったい私にどうしろと……。

レフュージアさん・ぷにすけさん
あなたたちはふたりともこれからライブなんですね、ざまあみろ(笑)もう絶対、なんかアレな感じで見ちゃうんだから! 「メガトンブルース」で笑ってしまう呪いをかけたぞ!

凹子さん
実はふつうのライブレポートより時間かかってるんですよ、書くの。でも笑っていただけたんだとよかったです。「メガトンブルース」は、

H「シャブなんぞ、んなチンケなもん……これで狂わせてやんよ」
M&C&K「ああーすごいよヒロト! そのメガトン級の!」

って言うのも考えたんですが、って、ほんと馬鹿だ……ダメ人間だ私……ごめんなさい一般的なクロマニヨンズファンの皆さん……調子乗りすぎました……

No title

ハウリンキャッツ別館にて絵画を展示しております。
「私もこんなのたくさん描いて鬱です。調子に乗りすぎました。私、リアル正体がばれているのでマジ死にたいです」と別館館長のtokageさんが言ってました。

すんません。
もはや絵画の送りつけもハラスメントレベルなので、
別館を用意しました。
tokage

No title

おおお、いつの間にか別館ができている!(笑)もう、好きなようにどんどんやってください。絵が少ないんじゃないですか。別館しての誇りを胸に、もっと展示を増やすべきです、と本館管理者は思います!

No title

千葉レポート、アレもコレもじっくり楽しみました。
まったく、mashimaniaさんもみなさんも・・・・・ふふっと声出して笑っていたら思い出しました、自分の失敗。

CCレモンでmashimaniaさんとおしゃべりして舞い上がったのか。。。一緒に新木場行く女子高生のためにツアT買いに行って、叫んでました。。。
  
『MのS、MのS!!!』

『はあ・・・?色は?』
って、言われて気がつきました。グレーのSって言ってるつもりだったのに、恥ずかしい(汗)リアルにアレなほうレポートです。

みなさんもTシャツ買うときは気をつけて、≪エロ!いいぞ!≫なんて誰も言ってくれません!

No title

ひろにゃんさん
ど……どうしてこっちのレポートのほうにコメントつけて下さったんですか。ふつうのほうでいいじゃないですか……。もう、皆さんにキラワレてないか、毎回ドキドキしている小心者のmashimaniaです。

「MのS」って変なの(笑)女子高生ちゃんはグレーのTシャツで新木場参戦なんですね。マーシー好きならぜひ首元を切り裂いていらして下さい!

ヨシオの性格を知る長男君&ロージー好きの次男君にも宜しくお伝えください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/357-c52a2717

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

