ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


やっぱり買ってしまったなう


買ってきたなう!(ツイッター風)


これから聞いてみるなう。DVDも観るなう! みんなは買ったなう?

「なう」の使い方がいまだにわかってないなう。なうってつければいいもんじゃないらしいなう。



歌詞カードのマーシーがやたらイケメンなう。惚れるなう。もう惚れてるなう。

コメント

No title

届いたなう。アマゾン経由でやってきたなう。
ブックレット最後の、マーシーとヒロトにメロメロなう。かわいすぎるなう。

No title

HMVから昨日届いたなう。ずっとDVDを見てるなう。
坊主と金髪のヒロトはなんであんなにかっこいいなうか?
そしてiTunesに取り込んだらTRAIN-TRAINがTrain-Trainになるのはなんでなう?うちだけなう?

No title

届いたなう。
夫が勝手に(よかれと思って)注文していて夫婦喧嘩に発展したなう。
コレジャナイロボもらった子どものように怒ってるなう。
THEE GREATST HITSの時に同じ諍いが起きたびふぉあ。
なんで同じ過ちを犯すかわかんなう。
入門時以外は、ベスト系が苦手ろんぐたいむ。
まだ楽天の袋に入っているなう。
折角だから聴くふゅーちゃー。
140字越えたなう。
ま、そんなことより、
そこに写りこんどる全身黒タイツのアルバムを聴くじゃすとなう。
このコメできっとここがアウェイになったなう。

No title

凹子さん・常駐ヒロトスキーさん
やっぱりみんな買ってるなう! ブックレットにもDVDにもメロメロなう。今の彼らも好きだけど、昔の彼らもやっぱり好きなう。TRAIN-TRAINはうちでもTrain-Trainだったなう。

tokageさん
せっかくだから聞くといいなう。tokageさんのように時系列をはっきりさせて喋ってみたいけどまだまだだめなう。くやしいなう。
ところで、写りこんでる全身黒タイツのアルバムってなんのことなう。そんなもの写してないなう。し、心霊写真なう?! こわいなう! 

No title

こちらのベスト、ミスプリントが目立つようですね。周りは大騒ぎさっ(笑)
そーそー、ROCKIN ON JAPANかなりの売れ行きのようですね。
タワレコが今月号はかなりの売れ行きなう!ってツイットしてました(マジで)。
私なんてAmazonから来る前に本屋でパラリと見たら、ブルー×ブラックに写ってるヒロト見て即レジ行きましたよ。お陰様で家には2冊あります。


「ああだこうだ」の波に未だにのめり込めない私はこんな違う場所にコメントするチキンです。ごめんなさい。
新木場に向けてマジで筋トレしないと死ぬな、と考えてるヒロトスキーでした。
PS マシマニ様用にタオルマーシー側にかけてまってるぜ!

No title

ハウリンキャッツ別館に新たな展示物なう。
どこにコメ書いたらいいかわからず、
ここに書いたなう。
(ハウリンキャッツ別館学芸員)

No title

常駐ヒロトスキーさん
ミスプリント多いんですか? ぜんぜん気付かなかったぜ! ブックレット、写真しか見てないからな。
タワレコも「なう!」使ってんのか……チッ、どいつもこいつも流行最先端を突っ走るハウリンキャッツの真似しやがって……(壮大な勘違い)

「ああだこうだ」は別に強制参加じゃないので、そんなお気を使わずに楽しんでください。いっそ無視してもらってもいいんだよ! そういうプレイも好きだから!
PS おお、めちゃくちゃ嬉しい! スゲー走って周囲蹴飛ばしていくから、途中で脱落しないように筋トレだ!

ハウリンキャッツ別館学芸員さま
多才なう! すごいなう! すばらしいなう!! 「究極超人あ~る」は私の青春の書なう!!
それにしても、アレなほうの絵を見るたびトラウマが蘇りますね。 

No title

ましまにさん、
手元にあるやつプレミアつきますよ(笑)
HTTP://www.tkma.co.jp/tjc/thebluehearts25th/teisei.html

No title

「私のはきっとミスプリがないに違いない」と思っていたのですが、常駐ヒロトスキーさんが教えてくれたHPに行ってみて「わあ、ミスプリの嵐だ☆」と納得できました。
プレミアねえ。ここにいる人はたいていプレミア商品を持っているということになりますね。
「……おまえが金にどうしても困ったら、俺を売ってくれ……」(きれいな真島・談)ということですね。把握しました。なに言ってるんだ! どんなに困っても、お前を売ったりなんかしないよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/365-401327cd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

