ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


ハッピーセット的な




もう、明らかにふろく重視で買っちゃってるね、みたいな。マックのハッピーセットみたいな。いや、本体のほうもちゃんと頂くけどさ。ハッピーセットっていえば、こないだまでのおもちゃが「ヤッターマン」関連で、あれ、欲しかったのにすぐなくなっちゃったんだ。残念。

発売日から5日、うちの近所の本屋では完売してたよ、今月号の「ロッキンオン・ジャパン」。どこでもすごい売れ行きらしいので、まだ買ってない人は早めに手に入れたほうがいいかもね。ちなみに、ぜんぜん別の記事のコメントで書いてしまったが、私がニヤニヤと電車の中で眺めていて、手を噛まれたのは


↑この真島さんです。きれいねー。若いときの彼ほんとにきれいねー。今日、ちょうど雛祭りだし! 飾ってやろうかしら! その場合、この人はお内裏様とお雛さまどっちなの!? やっぱりお内裏様かな、でも彼がお内裏様だったらお雛様がかすむわー。何を言ってるんだ私は。
インタビュー読んでて、最初から最後までまさに笑顔のロックンロールバンドだったんだな、ブルーハーツは、と思いました。

25周年記念盤に関連してこんな記事も。「CDジャーナル」のHP内で中込智子さんがブルーハーツについての思い出を書いています。いまや伝説に近くなってしまった彼ら、こういう生身というか、ふつうに接して一緒に笑ったりしてきたひとのお話と言うのは、貴重だよね。連載のまだ1話目なので、これからも楽しみに読んでいきたいですね。

コメント

No title

これ凄いきになりますね。
僕も買って来ようかしらん

No title

初めまして。
ブログいつも読んでます

雑誌買いましたよ。ニヤニヤが止まらなかった。
やばかった。あれは…笑
真島さんカッコイイですよね。
個人的には、甲本さんに惚れました。笑

いや…ブルーハーツって凄いな。と改めて感じました。

ヤッターマンのハッピーセットのおもちゃ、友達が持ってきてくれて遊びました。
お前こう言うの好きだろって言われました。
はい。好きです。笑

CMでやってるより音声が小さかったのが以外だった。
長いコメントですいません。

No title

こちらにも失礼します。私も速攻で購入しました。マーシー本当にきれいねー棒読みになるぐらいきれい。敗北感を抱かせる美貌です。ヒロトさん…全裸もええよ~の自然体(笑)人にやさしくのインタビューで「30年後にあの頃のわしらは若かったなんて言いとうないんですよ。あの頃からまっすぐやっといて良かったねといいたいです。」ってもう…ヒロトオオウオーと絶叫する男子の気持ちがわかりました。表現は変わっても生き方の軸はぶれないヒロトさんとマーシーは、あらゆる角度からカッコイイです。

No title

はじめまして。こんばんは。
1日に何回も!ブログ拝見しています。
ヒロトかマーシーかmashimaniaさんか
一体誰のファンなのかわからなくなってきました。

このエドワードファーロングは確かにマーシーだ!
イーニドかわいいよ。あんな眼鏡買っちゃったよ!
ロッキンオンの兵庫さんと同じ文章のセンスをmashimaniaさんに感じるよ! などなど。
ずっと一人でモンモンと?思ってました。

ロッキンオンジャパン実家帰省中に買いました。
これ荷物になるなーって、本体を置いて帰った
あたしは罪深いやつだなーとつくづく思います。
一番最後の写真、マーシーが笑ってて嬉しいです。

ちなみに、あたしはヒロト好きです。
でも、こちらを読むようになって
マーシーを気にする事が増えました。
DVDいちいち巻き戻してマーシー見ちゃうようになりました。キャッ!今やどちらも選べません....。
また、コメントします♪

No title

STEREOくん
今日は名前が省略形なの?(笑)これはお買い得ですよ! 買ったほうがいい。お勧めです。

花さん……さん! さん! さん! さん! さん! さん!(このブログで2回目のネタ披露)
はじめまして! こんな妄想ブログをいつも読んでくださってるなんて……コメントも書いてくださって、ありがとうございます。甲本さんに惚れましたか……えっ? ヒロト、載ってたっけ?(失礼はなはだしい)
ヤッターマンのハッピーセット「ポチっとな」ボタンが欲しかったんですよう。いちばん最初になくなったみたいで。ヒロトさんとか集めてますよね。絶対。
よかったらまたコメント書きに来て下さいね!

No title

あんこさん
こちらでも、いらっしゃいませ♪ ね~、真島さん、ちょっとヒクくらいきれいね~。眺めてはニヤニヤ。眺めてはニヤニヤ。おまえはうっとり星から来たうっとり星人か! ってくらいのうっとり加減です。ヒロトオオウオーという叫びの音声再現の正確さにちょっとウケました。いるいる、そういう男子。

全身ブチさん
全身ブチ……ねこ? ……ダルメシアン?!
はじめまして。今日は初めての方がおふた方もいらして下さって、感謝です!
ファーロング、マーシーに似てますよね?! 「ぜんぜん似てない」っていう人もいるんですけどねぇ。フフ。
兵庫さんの文章、ロッキンオンの中ではいちばん好きなので、センスが似ているというのは嬉しい! 渋谷さんとかだと、ほら、偏った感じするしね……まあ兵庫さんもいい加減偏ってるけどね……。

ヒロト好き→マーシー気になる→どっちも好き(いまここ)→マーシー愛。これを「転びマーシー」と言います。転び伴天連ふうに使って下さい。さあ、きみもカモン! 転びマーシーの世界へ!
変なノリのブログですが、またコメントをよろしくお願いします。




No title

こんばんは、2冊買ったアホです。
ヒロトは髪が短ければ短いほどいい。坊主たまんねーす。
ヤッターマンのハッピーセット知らない。知らない!しかも明日…ってか今日までじゃない!絶対もうないよ!泣きたい。
あ、ヤッターマンと言えばヤッターキング2009を聴くために、映画を見ました。1800円の価値は十分ありました。
なんの報告だよ。

No title

はじめまして こんばんわ!
か と申します。 齢18(マーシーと同じ誕生日!)/♀ です。
夜な夜なこそこそお邪魔しておりましたが
mashimaniaさんの書く文が魅力的過ぎて、そしてマーシーが好きすぎて、もう我慢できねぇです。
どきどきしながらコメントしっし失礼致します!

ロキノンのマーシーとんでもなくかっこよかったですね!
本体の方に興味はほぼ0でしたが買っちゃいました。
完全に付録に釣られて。笑

あああと、こここんな生意気で青臭い私でも、
ああのこそこそ遊びに来てもいいですかね・・・?
だめって言われても来ちゃうと思いますけど・・・

No title

やあ、おはよう、2冊買った人。
ヒロトスキーさんは坊主ヒロトが好きだね。私はヒロトさんは金髪の頃も好きだよ。
ヤッターマン、今日までだったんだ? 終わったのかと思ってた! だってもうおもちゃがほとんど捌けてたし。たぶん、ガンちゃんとかならまだあるよ! ヤッターマンの映画、私はまだ見てないんだ……ワルボロも見てないなあ……DVD借りてみるよ!

か さま
なんだか御新規さんが多くて嬉しいな。はじめまして! mashimania と申します。齢41/♂ です! 嘘です! 毎晩夜這いに来てくれてありがとう!
生意気な子は「遊びに来ていいですか」なんて書かないと思うのだが……まあ、きっと「いつでもどうぞ!」とか言われたいんだろう? 言 っ て や ら ね え し !! 
もっと気軽に遊びに来なさい。飯食ってくか? 酒と煙草もあるぞ?(相手が18歳と知ると強気)
またコメント待ってるよ、か さん。

No title

マシマニさん!(もう名前を勝手に省略)
今日マックに駆け込んだら、一番欲しかったヤッターワンがまだあったよ!ガッツリ朝食べたのに、ハッピーセット買ったよ!
ハッシュドポテトなんて何年も食べてなかったよ!朝から胃が重いよ!
意外にも、ドロンジョ様がまだあった・・・。
やはり、ポチッとなボタンなかったっす。残念。
ヤッターペリカンとヤッターワンが合体できるらしい。こりゃ昼もマックかよ・・・。胃が・・・。

あ、私もワルボロ見てないっすよ。

No title

ネットで注文、届かぬうちに書店で目撃。
悩みに悩んで、私は買わずに帰ったよ(笑)
家に帰ったら、届いていたー(小躍り)

転びマーシー...分かるー...でも、(いまここ)の所から、
やっぱりヒロト!→いやマーシー!?→...どっちも好き(ふたたび)
という無限ループもあるらしいです。私は知っている。

No title

・・・このマーシーは反則だと思います。こんな綺麗な人を実際に目撃したら、どうしていいか困ってしまいそう。

DVDのチラシを某ブログで見たんですが、そのチラシに載っているコビーの腹筋は、反則どころではなくRed Card, 退場!っていうくらい完璧でした。彼も鍛えてるのかしら・・・。

No title

常駐ヒロトスキーさんは少し前から「マシマニさん」と私を呼ぶが「ア」しか略されてねえじゃん。いいけども。
まだあったのか、ハッピーセット! 良かったねぇ! きっと昼もマック食べたんだろうな。よしもう少し太ったら市場に連れて行こう。

ぷにすけさん
「2冊買った人」にならなくて良かったですね。てゆうか、無限ループについては完璧に「体験者は語る!!」になってるよ。

Makiさん
こんなきれいな人を実際に目撃したら、狩りますね。物陰から吹き矢で睡眠剤を発射します。
ああ、DVDのチラシのコビーは確かにすごかった~。アレは完全に鍛えてますよ。かなり前から鍛えてますよアイツは。

No title

過去の記事にコメントをつける変態、ヒロトスキーだよ。
THE BLUE HEARTS ON TV のミニ映像が全て更新されてたよ。
HTTP://www.happinet-p.com/jp2/music/thebluehearts/sample.html

やっぱり、坊主のヒロトはかっこいい。

No title

常駐ヒロトスキー
いつだって君の好きなようにコメントをつけてくれていいんだよ。ここはそのための場所なんだ。

ああ、若いマーシー可愛いなあ。もう見ているだけでニコニコしちゃうなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/371-dc6a9505

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

