ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


一週間後、僕らは笑っているだろう。


新木場スタジオコーストのライブまで1週間になりました。来週の今頃はライブ終わって「イェーイ」とか「ひゃっほう」とか言葉にならないわめき声をあげているんだろうな。

今回ちょっと早めに。いつもライブの直前すぎたからね。

新木場に行く人は声高らかに挙手!!(・∀・)ノ 

あ、いつものノリで、ただ「新木場ライブ私も行くよ、楽しもう」って書き逃げしてくれてもいいし、行けない人も、地方でレポート待ってくれてる人も、みんな挙手(・∀・)ノしてひとことどうぞ! なのは相変わらずです。
ただ、今回は「ライブ終わった後mashimaniaさんと呑みたい」という声を前から頂いているので、適当にハウリンキャッツ呑み、やろうと思うんです。mashimaniaと握手のみならず酒を酌み交わして義兄弟の契りを交わしたい方はぜひ。呑みに参加してみたい人はその旨もコメントに書いてください。まあ4・5人集まればいいかな、と思ってるんだけど。あんまり初対面の人に数多く会うと、硝子のハートが精神的筋肉痛になるので。あんがいひとみしりなんだぜ……。

前の記事のコメントで、天然ボケちゃんが見事にボケてくれたので続かなかったあれを恐る恐るもう一度やってみることにする。


ヒマラヤほど~の~♪(・∀・)ノ

コメント

No title

ヒマラヤほど~の~♪ (・∀・)ノ
ハモりのところも好きです

して、行きます、新木場!今からわくわくで悶絶しております笑

夜這いじゃ物足りない私、mashimaniaさんと新木場で握手!しとうございますよー!

No title

消しゴムひと~つ~♪(・∀・)ノ
(あれ...デジャブ...)

わあ、すてき!東京チームの皆さん楽しんで下さいね☆

なんて...嘘じゃー!そんなもん、ヒロトとマーシーの奪い合いで、
とっくみあいになってしまうがいい!(笑)

く、悔しくなんてないぜ...うう(嗚咽)

No title

消しゴムひとぉーつ(・ω・)ノ

新木場は戦場じゃ!!
私マシマニ氏に会いますよ。勝手に二人でヒロマシコンビだと思ってるから!(迷惑?)
ハウリンの愉快な仲間たち、4~5人どころじゃないかもしれませんね…。ってか私も人見知り人間なのであまりわんさか人いたら……逃げます。

No title

あ。輪唱終わってる…。
先程、カラオケでダイナマイト150屯に
挑戦しましたが小林旭バージョンしかなくて
1番も歌えず玉砕したよ…。
あたしも、新木場行きます!
でも、ツレのコレがコレでコレなもんで。
(ツレのダンナさんが、マーシーもくりびつ
ぎょーてんの人見知りなもんで)
この中に皆居るんだわ?って密かにドキドキして
みようと思ってます。楽しみね~♪

No title

たのーしいことを、たくさーんしたーーーー(゚∀゚)ーーーーい!
(たのーしいことをたくさーんしたーーー(゚∀゚)ーーーーい!)

か さん
ネット上での自己紹介の18歳は信用しないとして、呑み会に来るのか、それとも開演前などに待ち合わせてmasimaniaと握手! か教えてね。

ぷにすけさん
血で血を洗う抗争だぜ……? 本当に悔しいかもういっぺんよく考えるんだな……。
次のツアーではぷにすけさんにも会えるよ。

常駐ヒロトスキーさん
きみはもう来るものとして4・5人の中に入ってた。まさにヒロマシコンビだからな。逃げんなよ! 私が泣くだろ!

全身ブチさん
ツレのツレがコレでコレなのか。でも同じ会場で楽しんでることは間違いないので、ライブ終わったらまたここに顔出してくださいね! 

よし。改めて。

♪ミサイルほど~の!!(・∀・)ノ

No title

あわわわわ…。ほんと、ごめんなさい!
まだ、歌続きあるし?
あたしが、分断しちゃった!って真っ青。
なんか、まだ書込みに緊張しちゃうみたいです。
ちゃんと、冷静にまとめてから書くようにしないと…。
すみません…。
表現も下手なもんで、「あたしのツレであるダンナさん」
なんです。これも言葉足らずでしたよね。
あー反省だー。
気を取り直して!(立直り早い?)

ミサイルほど~の♪

No title

お先に熊本DRUM Be-9 V1行ってきます!
♪ペンを片手に~.....φ(・∀・*)

No title

♪ペンを片手~に~(・∀・)ノ
新木場楽しみですね!またお会いしたいなと思っています。
(千葉レポートでは「人なつこい」と書いていただきましたが、実は私も相当な人見知りなんです(笑)大勢集まるようでしたら、「もう千葉で飲んだもんね~」と身を引くかもしれません…)

No title

オモシロイことを、たくさんしたーーーー(゚∀゚)ーーーーい!
(オモシロイことをたくさんしたーーーー(゚∀゚)ーーーーい!)

全身ブチさん
そんな真っ青になるようなことではないですよ! 全然平気! そして「ツレのコレ」は私も読み間違えてました。旦那さんとライブ行けるのっていいですねえ。

tokageさん
レポート待ってるぜ。きっと凄く盛り上がると思うんだぜ。

ammoniteさん
なんかみんな人見知りですね。人見知り大会ですね。そんな、大勢集まるほどこのブログは人気ないと思うよ。たぶん、みんないきなり噛みついてきたりはしないと思うから、また呑もう~。

ライブでやる曲も掛け合いしよう!

アイラブユー!(*・∀・)ノ

No title

カモンベイベー♪

イェーイ!行くぜ、新木場。
ライブ後は、たぶん人様に見せられるような状態じゃなくなってるので、できれば開場前に握手していただけたら嬉しいな。
ただ、私、筋金入りの人見知りで根性無しなので、ビビッて行けないかもしれない。
ど、ど、どうしよう。

No title

アイラヴゥユゥァー(o゜∀゜)o!!(ライブ風)

マシさん!
↑読んでたらヤバイです!
ひとみしりーな、か弱い子羊達が多すぎて2人(うちら)だけかもしんねー!
ってか俺がいたらビビッてマシさんと握手できない!ヒロトスキー邪魔!バカ!とか思われてるよ!

マシさんにメールしたほうがいいのかな、当日の作戦とか・・・。
用がなくてもメールするつもりだったけど(テヘッ)。

No title

カモンベイベーーーーーーーェェ!(゚∀゚)
やった! やっとマーシーパート!!

nemuriさん
わーい! 開場前、握手しましょう! 決心できたらとりあえずメール下さい~。私も人見知りだから大丈夫です、お互いねこのように毛を逆立てあって御挨拶しませう。

常駐ヒロトスキーさん
ついに私は「マシさん」になったのか。何故、ニアさんじゃないんだ。きみは私と一緒にいてもきっと邪魔どころか「あなたがヒロトスキーさん!」って言われるよ。よく聞かれるもん「ヒロトスキーさんはどんな人ですか?」って。

メール、私もしようかと思ったんだけど、このままお互い勢い任せにメールし合うと THE 行き違い! になるから、ヒロトスキーさんからのメール待つね。用なんかなくてもいいぜ(テヘ)

もう完全にノリがライブ前日になってきたな。

No title

アイラーヴューヘ(^o^)/♪

まだ続いていいんですか?
私は本当にライブ前日なので、
楽しみにしすぎて、
ライブ前にライブレポを書きました。(テヘ)

No title

カモンベイベーーーーーーーェェ!(゚∀゚)
やった! マーシーパート2回目!

tokageさん
日記がカオスなことになってますね。もう、日記じゃねえじゃん。
ライブは思い通りいかないのが常套。ぜひ街角でマーシーにばったり出くわして、吹き矢で眠らせてでっかい箱に入れて私にそのまま送ってください。バンダナの代わりに頭にリボン付けてくれてもいいよ!

No title

何回も失礼します!
お酒は呑まないで、
開演前、mashimaniaさんに時間の余裕があればちょびっとお話したいです。
そして掛け合いを止めました。腹切ります・・・。

No title

か さん
腹切らなくていい! そんなたいしたことじゃない! 止められたら何回でもやり直すから!

開演前握手大会も、よく考えるとなにが楽しいのだかわからないが、アレだ、同志に会って士気を高めるってやつかもな! 討ち入り前の会合だな! というわけで、メール待ってるぜ。

よし次の曲。もう続くやつがいないような気もするが。

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ<レツゴージャミン♪
   ↑     ↑
  ヒロト  マーシー

No title

わーいわーい\(^o^)/
熊本行き特急の中です。
個人的に、志気高め中です。
私もメールしました(^з^)-☆

No title

レッツゴージャミン
すっかり乗り遅れました(^_^;)

ハーイ!新木場参戦!

自慢じゃないが、初スタンディングです。開場前からずっと立ちっぱなしですよね!?今さらですが大丈夫かなぁ…。
次の日寝込んでもいいから、全力で臨みます。
子連れだから呑みには行けないけれど、ヒロトスキーさんと握手!mashimaniaさんとハグ!あと人見知りな方々も!
宜しくお願いします。
キャー

No title

わーいわーい\(^o^)/
やっと参加できました~!

めちゃくちゃ楽しそうですね☆おすそわけ待ってまーす。

No title

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ<レツゴージャミン!

tokageさん
今頃……体の中で小爆発を起こしながら……うちへ帰っているのか? ライブ終わってすぐのレポート、最高だったということで、ああちくしょう! チクショウッ!! 
メール受け取りましたよ(^з^)-☆あのね、ああいうマーシー、私、好き……。

ひろにゃんさん
勇気ある初スタンディング体験に敬意を表します! 全力で行きましょう。握手だろうがハグだろうが、両腕広げて待 っ て る ぜ !

凹子ちゃん
みんな、新木場をすっごいすっごい楽しみにしているってことだね。おすそ分けできるように頑張ります。

No title

ワァーイワァーイ\(゜∀゜)人(`∀´)ノ☆

ひろにゃんさんがこのヒロトスキーと握手したいって!なんもないですよ!てへへっ
しかもひろにゃんさん初スタンディング!!祝初スタンディング!!ワァーイワァーイ(´∇`)
ケガだけには気をつけましょう!
楽しみ~♪♪

No title

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ<レツゴージャミ~~~~~~~~~ン

常駐ヒロトスキーさん
ひろにゃんさんは初スタンディングできっと開演前に緊張しているから、ヒロトスキ☆パワーで安心させてあげてね!

そう、みんな怪我に気をつけましょう。わくわくタイム、続行中。

(# ゚Д゚)フンカーーフンカーー!!

No title

|ω・`)ノ" ドドンドーン!久々のライブ参戦だぜい。

No title

bambiさん

(# ゚Д゚)フンカーー!

あ! ヒロトさんの誕生日にウッキウキでケーキを焼く企画を実行するbambiさんだ! 新木場終わったら、すぐヒロトさんの誕生日だから、そろそろどんなケーキをつくる考えたほうがいいよ!

No title

(*>▽<)ノ ドドンドーン!

もうギリギリまで仕事を調整してやりくりしてマシ飲みに参加しよう!とがんばったのですが…ううう><
命はいい、心だけをヒロト&マーシーとヒロトスキー&mashimaniaに飛ばします!
周りにヒロト&マーシーファンはいないから皆さんに会って語りたかったなあ…また11月ごろから始まるであろうツアーでは会えるかな?いつかお会いしたいです。
ライブは初参戦なので後ろでゆっくり見てます。髪が相当長いのでイモトにして皆様に迷惑かけないようにします。ああ楽しみ楽しみ!

No title

あんこさん
名前ついてんのか。マシ飲み……。
あんこさんもライブ初参戦なんですね。そうか~、ぜひお会いしたかったですねえ。もしギリギリまで頑張って、少しでも呑めそうならコメント入れてくださいね。でも、またきっと機会あるので大丈夫!

よし、次の曲振っておこう。もう掛け合いでも何でもないな。

(*ノ∀`*) <あーのねあーのーねー!

No title

> あんこさん
心飛んで来たので勝手にレス!
もし今回会えなくても、次あるから大丈夫ですよ!!お時間あったらトゥギャザーしましょう!
しかも初参戦!ドキドキ&楽しみですよねーきっと。
それにしてもマシ飲み・・・なんて素敵ネーミング(笑)

(*つ∀`*)<あのねあのーねあのねー♪

No title

常駐ヒロトス&あんこさん
やっぱり、周りにあんまりヒロトさん&マーシーファンがいないという人が多いのだろうね。時々無性に語りたくなるときがあるよね。

ライブ明日ですね。皆さん体調は万全に。楽しむだけ楽しんだら、また「ハウリンキャッツ」でお会いしましょう。管理人が酔っ払って寝てても「ROCKBAR Howrincats」は終日営業!


(*ノ∀`*) <あーのーねー!
(この歌「あのね」しかないからもうどこ歌ってるのかわかんなくなってきた)

No title

はじめまして。
新木場行きまーす!

No title

としぞうさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
新木場、楽しみましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/373-e1e542f6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

