ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロネコがハコを持ってやってきた。


クロネコがハコを持ってやって来た。

送り主が明らかに怪しく爆発物の可能性があったので、細心の注意を払って開封し、警察沙汰になったときのためにとりあえず写真を撮った。


明らかに「ブログ掲載可」を匂わせる、本名を一切使わないメッセージ、フロムtokageさん&凹子さん! ありがとうありがとう! 愛してんよ!


す げ え 色 々 入 っ て る 。
や べ え ち ょ っ と ド キ ド キ す る 。
お菓子とかジャンクな鉛筆とかやたらポップそうな味わいのチョコとか手紙とか、ぜんぶまとめていっしょくたにぎゅうぎゅうひとつの箱につめられて、とんでもなくキュートで意地悪でやさしくて明るくて、甘くてスパイシーな……ひとつひとつの包み紙をわくわくしながら開けてひとりで笑ったり騒いだり突っ込みを入れたり忙しくて、ああ、これってアレだ、真っ当な「プレゼント」だ。

手紙には「ファンです」みたいな白々しいことが書いてあったよ! チバのにがおえ、似てるよ! 右下のシャツは「クロマニヨンズのライブに着ていくTシャツがないのではないかと心配になり、ユニクロで買いました」とのことだが、tokageさん渾身の絵が描いてあり、いまやや真面目に「ほんとうにライブに着て行こうか」と魔が差しているのでとりあえず公開は差し控える。何故って? 公開しちゃってからライブで着たら「あれがmashimaniaだ」ってすぐにわかっちゃうじゃない! それすごく照れくさいじゃない! てゆうかtokageさん! Tシャツいい出来過ぎるよ! 「どうせ笑わそうとしているんだろうな」と身構えていたのに「……おお!! 凄ぇ!」って感心しちゃったよ。ぎりぎりまで迷って、ライブに着て行っても着ていかなくても、このTシャツはブログ内にて改めてお披露目する。

こっちは凹子さん編。


(  Д ) ゚ ゚

ふたりとも無駄にクオリティ高ぇぇぇぇぇ!

「指に嵌めればいつでもマーシーと一緒!」って注意書きがついてた。ん? ああなるほど、



こういうことか!(・∀・)

やべぇちょっと楽しい。「僕マーシー。これからお出かけさ。いつでもギターを担いでいるんだよ!」とかいいながら部屋中を探検して廻り、あっという間に30分くらい経つ。たぶん2時間くらいは平気で遊んでいられる。

荷物の不在通知が昨日届き、どうしても早く受け取りたくて、いてもたってもいられなくて、きょう午前中会社を休んだ私を笑うなら笑えよ!! ああ、ワクワクして待ってたのさ、ブルーハーツを弾きながら。
「あれも欲しい これも欲しい」
ってtokageさん渾身のTシャツ広げて笑って、
「ヒマラヤほどの 消しゴムひとつ」
って凹子さんとお揃いのギターブローチつまんで笑って、
「今夜 雨は大丈夫だろう」
って遠くに住んでるふたりのともだちのことをいろいろ考えて微笑んでしまったんだ。

しかしtokageさんと凹子さんは「もしかしたらバカなんじゃないか」と薄々疑ってはいたのだが、やっぱり紛れもないバカだね。いっそすがすがしいほどだね。溢れる才能の使いどころを間違ってるよキミたち。


気に入ったので会社に持ってきた! イェイ! バンダナは着脱可能だってさ! ふたりともほんとうにありがとう! 最高のプレゼントだったぜ!

コメント

No title

才能の無駄使いって大好き!
いや、この世に無駄なことなんて何ひとつないけどね。
ケーキ・・・めんどうくさいよう。ライブが迫ってドキドキするよう。

No title

楽しそうな宝箱だ--(゜∀゜)--!!!

凹子さん作のフィンガーマーシーかわゆい。ギターの出来ハンパネー。何で出来てるんですか?
tokageさん作のTシャツ気になる。どんなんだよ。超気になるよ。ってか絵うますぎでしょ。

俺もマシさんになんかEメールで送りつけよう。
あれだ。マシさんすぐヒロトの存在忘れるし、忘れない為のヒロトウイルス的なもの。

No title

こいつぁスゲー。
この人形売れるんじゃないの?
買っちゃうんじゃないの?
あの人達に送りつけたら、倉庫でやってる手作りTVショーに使われるんじゃないの?Tシャツ是非着てください?
あたし、人の顔とか覚えるの得意なんです。ツアーTじゃない人、ガン見して片っ端から記憶してゆこうw

No title

いいないいなo(^▽^)o
クロマニヨンズTVでマーシー役できるね!Tシャツの公開も楽しみにしてるね~(^-^)ノ~~

No title

うおー。すごい愛情だ...!まぶしい!
マーシーとギターブローチ。かわいいなぁ。
真似して作ったら、怒られるかな。
わたしも、一人マーシーごっこやりたい(笑)

Tシャツが気になるー。気になるよう(身悶える)
公開を待つ。

No title

bambiさん
>この世に無駄なことなんて何ひとつないけどね
きみはなんだか時々、冗談なのか本気なのかわからない、えらいピュアな言葉を吐くね。無駄なもの、あるよ。ロックンロール。でも、だから面白いな。
自分で公言したくせに……焼けよ、ケーキ。コメントしに行くんだから。

常駐ヒロトスさん
マーシーはフェルトだな。ギターもか? あとで凹子さん本人に聴いてくれ。これは自慢だが、私は不器用で縫物・刺繍・絵画・造形の類は一切たしなまない。
昨日のヒロトスのメール、ちゃんと記事にするから待ってて。ヒロトウィルス大歓迎。

全身ブチさん
ね、売れると思います。Tシャツも凄いんですよ。買う人いそうな気がする。
Tシャツ着て行ったらこっそり全身ブチさんに顔覚えられるのかしら。キャッ。恥ずかしい。

No title

ひろにゃんさん
Tシャツ、着てるかも。新木場で……。

ぷにすけさん
作っちゃえ。こういうのって、真似して作るのはたぶんわりと出来るんだろうけど、最初の造形が難しいと思うから、やっぱり凄いよね。
Tシャツ、新木場終わったら公開します! 

tokageさん&凹子さん、コメントしづらいかな。すまぬ。でも、ほんとにうれしかったぜ!!

そして、いま気付いたが、ギター持つ向きが逆だ。マーシー左利きか。よっぽど浮かれて写真撮ったな、私……。

No title

やったー!事務所じゃなくてmashimaniaさんご本人が受け取って下さったなんて嬉しいです。お家や会社、どこでも連れていってもらえてマーシーも嬉しそうですね☆
最初の計画では、マーシーは体を手に入れる予定だったんですが…。あのエロさを再現するには10年早かったです(涙)
そして、ギターの本体は、わ、わ、わっぺんです(汗)
ああ、ギターを担ぐマーシーが本当に生き生きして見えますよ!
私もすごくうれしいです☆

No title

あのう、言おうかどうか迷ってたんですが、画面の右上に見える「幸せの黄色い箱」についてはコメントなさらないんですね(涙)。私のとびきりのセンスで選ばせて頂いたんですけど。
「ほ、放置プレイかよ。」(ある方からのセリフを頂きました。)

No title

ハウリンキャッツ別館に新しい展示物です。
別館館長は只今ガタガタゴーな生活を送っております。
伝令です!
「別館館長より~本館館長へ~!
この世はバカばかりであります!
凹子には「事前に」何か届くことを本館館長に伝えるように言ったにも関わらず~、
ハコの中に伝令を入れるとは~真性の~バカであります!
ハコの中に「何か届く」はないと思います!
誕生日という個人情報でありますから、
気を遣って黙っていたのに、
自分で晒すとは、本館館長はバカであります!
Tシャツ記事、
正直本館館長が超能力者か、エシュロンを使ったかと恐ろしくなったであります!
でも、自分で前振りしただけのバカだとすぐ気づいたであります!
本館館長が本当にあのTシャツを着たら、
バカだと思います!
「ツアーTじゃない人」とかいうレベルではないであります!
ホールでいい席になったら、
バックプリントを前にするであります!
絶対マーシーがガン見してくれるであります!
ちなみに10分程度で描いたので、
『渾身の』と言われると不愉快であります!」
以上!

No title

ちなみにTシャツはアクリルで描いているので、
ある程度の洗濯には耐えられるそうです。

No title

来やがったな。
凹子さん
ありがとうね。普通にすげー喜んじゃったよ。それから「幸せの黄色い箱」については、なんと続編があるのです。だからここでは放置プレイ。もうきみたちのおかげで書くことたくさんあって困っちゃう。

別館館長殿
箱の中に「何か届く」って入ってたよ。何かってコレだろうと思った。てゆうか、私はひとことも誕生日なんて言ってねえよ!! プレゼントだけ見たらわかんねぇのに言いやがったな! バカ! 少し前に誕生日は終わったので、みんな気を使うなよ。マーシーとヒロトさんの間くらいの生まれなんだ、私。思い切りばらされたぜ。いいけどよ。

Tシャツ、可愛いよ。マジ着るよ? 着ちゃうよ? あのさ、10分で描いても「渾身の」って言っとくんだよ、こういうときは。

No title

伝令!
「別館館長より~本館館長へ~!
すまん!絵を晒したかった!」
以上!

No title

ハウリンキャッツ別館学芸員
学芸員もいるのかよ。こっちはひとりでやってんのに。別館のくせに生意気じゃね?

絵を晒したくて人の生まれまで晒しましたね。なんという鬼畜。

No title

まずチバがすんごい似ていてびびりました。びびったとゆうかびりびりしびれました。色気まで似ている・・・!!
素敵なプレゼントがたくさんでウハウハですねえ!
「Tシャツ見せない」焦らしプレイだなんて、にあさんドSっす。
そして指マーシーのうしろにちょびっと見えてるギブソンに嫉妬っす。

No title

ちちち、チバじゃないやいハマショーだい(〃´・ω・`)
あんまり誉められると照れるじゃないか(・・*)ゞ

No title

か さん
チバ似ているよね。私はにわかファンなのであんまりどうこう言えるアレではないのですが、そうか、すごく好きな人が見ても似ているのか。色気まで描くなんて……なんという手練……。

tokageさん
テカゲ(照れたトカゲ)。
ちょっとだけとさか先輩にも似ている、とか思った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/376-331dd89d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。