ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


こ っ ち み ん な


まだまだ新木場参加者挙手(・∀・)ノを募り中。

後方援護というか、後方からの射撃がものすごくて、更新頻度が尋常じゃない有様に。どうしてくれよう。これは支援なのか追い打ちなのか。

・まずはまたもブルーハーツ関連、常駐ヒロトスキーさんがメールで教えてくれた。DVDボックスが出るそうだ。既にこういう公式サイトも出来ている。リアルタイムじゃなかった世代は嬉しいかもしれない(私もきっと買ってしまうのだろう)が、もうこうなると一大産業だな。ブルーハーツは金の卵だ。

・遅まきながら「ラブプラス」やってるよ。前に「ときメモ」で別の楽しみ方して大笑いしたり、ドラクエで無駄にキュンキュンしたりといったいままでの経験をしっかり踏まえて、主人公の名前は「甲本ヒロト」だ。ヒロト君はいま、ひとつ学年が上の寧々さんと恋をしています。寧々さんに子供扱いされ、あしらわれてドキドキヒロト~。そして主人公「真島昌利」も作成した。この男には年下のロンドンパンク好きツンデレ娘、リンコを狙わせよう。

tokageさん&凹子さんに愛いっぱいのプレゼントを貰ったので、特製Tシャツをライブに着て行ってやろうと思ったらtokageさん本人からまさかの「やめておけ。あのTシャツはイタい」というNGが。某原人バンドのツアーTシャツよりぜんぜんいいと思うけど?! というわけで私は明後日何を着たらいいんでしょうか。みんな、ちょっと考えて! 
 
・凹子さんから福岡名物「にわか煎餅」をもらったですよ。

福岡では有名なお菓子で凹子さん的には「とびきりのセンス」で選んだらしいが、この人、はっきりいうのやめるけどセンスちょっとおかしいからね。え? はっきり言っちゃってる? 何を言ってるんだ、はっきり言ったらもっとひどいことになるぞ。
見ればわかるようにシュールな箱です。今日、これ凹子さん手製のマーシーフィンガードールと一緒に、会社に持って行ったんですよ。おやつに食べようと思って。中のせんべいは、瓦煎餅みたいで、私、こういう味だいすきなんだ。もぐもぐ食べて、同僚さんにフィンガーマーシーさんざん自慢して、ちょっと外出したですよ。

色々プレゼント貰って、ご機嫌が良かったからすっかり忘れてたですよ。この同僚さん、マーシーのこと嫌いでしたよ。帰ってきたら、机の上に置いといたマーシーがこんなことに。








( ゚д゚) 

( ゚д゚)
 
( ゚д゚ )

コメント

No title

眠れなくて…布団にはいって、ハウリンおじゃましたら、凹子さんの、にわか煎餅!わぁ~懐かしい実家九州だから、知ってる!へぇまだ売ってるんだぁ……で、どんな味だったかな?凹子さんも同僚さんも、オシャレ~v(^-^)v

No title

マーシーが!?マーシーの目が!!
似てる....。しっくりきてる。
素敵な同僚さん。mashimaniaさんの教育で、特長を掴みきっているのではないですか?
Tシャツかなりの剣幕で、ドクターストップ入りましたねwそうなると益々見たくなるのが人間!人間!というもの。
ブルーハーツは経済効果凄そうだな。
あたしも買っちまうな。だって、動画サイトでいちいち探すのめんどいもん....。


No title

すごい!マーシーがにわかマーシーになっちゃった!!
またずいぶん色っぽくなりましたね。マーシーをいろんなプレイに使って下さって、ありがとうございます♪
同僚さん、マーシーのこと嫌いを通り過ぎて愛してますぜ、きっと(^^) とびっっきりのセンスで、師匠と呼ばせて頂きたいです。

No title

共犯者になりたくないだけだよ。
一人で罪被るなら着てくれ。

No title

フィンガーマーシー ……
昨日の写真よりパッチリお目目がさらに腫れてるよ?
花粉症…?(笑)

いいな、俺もフィンガーヒロト作ろうかな。

No title

すごいたれ目笑
違和感がないところがまたおもしろいです!

やっぱりtokageさん作のTシャツ気になりますよう。

No title

ひろにゃんさん
ご実家、九州なんですね! 私は初めて見たので、このお煎餅のインパクトにびっくり。だって煎餅にもこの目が描いてあるんだもん……。

全身ブチさん
同僚さんは「いたずらしてやろうとしたのになんか意外にも可愛くなってしまった! 失敗! 悔しい!」って怒っていました。確かに思った以上に実物に似ている。

凹子さん
「いろんなプレイ」って……。
確かに同僚さんは最近「このバンダナの人」ではなく、ものすごく普通に「マーシー」と言う愛称を口に出すようになりました。……愛?

No title

tokageさん
共犯者て。罪被るて。そんな犯罪じみた話なの? 

常駐ヒロトス
フィンガーヒロト作って! それで一緒に遊ぼう! 「ヒロトVSマーシー ~愛・土星~」とか壮大なフィンガーショーをやろう!

か さん
tokageさんTシャツ、罪ひとりで被るの恐いから、新木場で着用は諦めたので、あとで写真載せるよ!

No title

真島昌利改めマーシーを、ひどい目にあわせる…。そんな愛の形もありますよ。
そんな気持ち分かるでしょう?(^_^)♪
明日は一緒に素敵なライブ&会合を楽しんできて下さいね!
フィンガーヒロトと出会えるなんて、めちゃめちゃ素敵☆
ヒロト君にもよろしくお伝えください☆

No title

凹子さん
フィンガーヒロト&マーシー揃ったらメール送ります。あとメール読みました。電撃怖いです。

No title

早く出すぎたので各停でちんたら新木場向かってます。
多分ニアさんは約束の時間ピッタリにくるだろう。私も来たばっかり(≧ε≦)-☆ と可愛く迎えようと思う。
密かにフィンガーヒロトがヒートアップしてるな。良かった、夜なべして。夜中の2時くらいにフィンガーヒロトは無事生まれました。凹子さん生まれのフィンガーマーシーとのコラボが楽しみす。

ニヤさん、これで何時間も遊べる気持ちが良くわかる。

No title

ヒロトスさん
ごめん、私も来たばっかり(≧ε≦)-☆
昨日は遅れてごめんなさい。楽しかったねえ! 次はいつ逢おうか! またフィンガーヒロト&マーシーで遊ぼうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/377-2dba9bf3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

