ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


おい! そこのバンダナ野郎!


というわけで散々迷った挙句「罪をひとりで被るのはごめんだぜ」と言うチキンな理由で、tokageさん作のTシャツを新木場のライブで着用というコースを諦めたmashimaniaです、みんな元気? 明日だね、クロマニヨンズ。新木場参加者挙手(・∀・)ノの記事ではたくさん挙手(・∀・)ノや歌♪ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ♪を頂き、ありがとうございました。
基本的に人見知りでビビリなのですが、今回けっこう多くの方とお約束をしたので目が眩みます。柄にもなくこんなことをしているのは、たぶん、ここに集まってくれている皆さんが優しいから。ネット上で「ああ、この人の文章好きだな」って思っても、例えば、その相手に直接メールを書くとしたらすごく勇気がいる。コメントだって、最初に書き込むとき、何回も読み直したりして、最後には「ええい、もういいやっ」って、何か捨て鉢な気分になって「書き込む」ボタンを押したりね。そういう気持ち、私、よくわかるんだ。だって、ほんと、私はなかなかできないんだもの。すごく好きなブログいくつかあるんだけど、自意識過剰、と思いつつ、書き込みとか、ほとんどしないんだ。
でも、明日会いたいです、なんて言ってくれた人はみんな、そうやってドキドキしながらメール書いたりしてくれたんだよね。それを思うと、ほんとにありがとう、って。ごめんよ、私、めちゃくちゃ普通のひとだけど。でも、たぶん、マーシーが好きだ! って思いはね、デカいぜ。持ってるものは、それひとつ。そのまま、明日、お目にかかろう。


明日会う人、待ってるよ。

明日会えない人、もっと先の未来のどこかで待ってるよ。


きみたちに貰ったものがたくさんあるよ。
引っ張って、引っ張って、焦らしに焦らしたあの人からの贈り物。誰しも笑顔になっちゃう真島Tシャツ、公開ッ。

マーシー!!(*ノ∀`*)



マーーーーー(# ゚Д゚)ーーーーーーーシーーーーーーー(# ゚Д゚)ーーーーーーーィィィ!!


バ ン ダ ナ 野 郎 … … ? 

コメント

No title

で た っ ( ゜Д゜)!!!

なんて素敵なTシャツ。

これ売れるよ。

バックプリがハンパねー。

バンダナ野郎て。 バンダナ野郎て。



PS さっきまたメールした。後、今日急いでフィンガーヒロト作るから、ニアさんもかわゆいフィンガーマーシー持ってこいよ。一緒に写真撮りたい。

No title

(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)
本当に会社で読めないブログですね。こちら。
サボってんのがばれちまうんよ。
笑いが漏れてしまうんよ。

マーシーの左足上げる、あたしが一番好きなポージュ。mashimaniaさん、これ着てたら熱狂的洒落非通集団とかに囲まれちゃったかもね...w
でも、マーシーには間違いなく通じる!
マーシー好きそう、こうやっていじられるの。
だから、いつの日かマーシー前で着る時は絶対に前後逆で!!

No title

ぶふふ......。(笑っている)
最高。2枚目の画像まで見て、すげーーーー!!
「えー。着れば良かったのにー」と思ったが...ぶふふふ..(涙目)
うん。これ着たら、色んな人に素性がばれちゃったかもね。
私だったら、ライブで見かけたら、くぎづけになっちゃう。

...でも、マーシーもくぎづけに出来たかもしれないねぇ。
ここぞという所で、後ろ向きになるの。

No title

tokageさん、すてきです。長男に見せたら、
『かっ……ヤバ』
直訳すると、超かっこいいって事!!

mashimaniaさん、美しいマーシー着たとこも見たいよ~

ヒロトスキーさん!フィンガーヒロトは、ギターもバンダナもないから、難しそう……私にも見せてね!

No title

にあさんを精神筋肉痛にしてしまうかも、と思うと申し訳ない気持ちになります。でも、にあさんには会いたい。わがままです・・・。
明日、本当に本当に本当に楽しみですね!
わたしもバンダナ野郎が好きだって気持ちもっていきます。
きっと夢の島バラードやってくれますよね。

tokageさん本当にすごいです。うらやましくなっちゃいます。
商品化したらすぐ買います笑

No title

常駐ヒロトスキーさん
前面、超かっこいいのに後ろが「バンダナ野郎」だからな。……今頃、フィンガーヒロトをちくちく縫ってるのかしら。明日、ギター込みで持って行きます。

全身ブチさん
はいそこ、職場で読まない! 
>熱狂的洒落非通集団
うわっ、その可能性のことはあまり考えなかった。ここに来てくれる人たちみたいに、みんながみんな洒落の理解できる人ではないもんな。行きすぎてる! マーシーに対してひどい! とか思われたりして、囲まれて「ちょっと顔貸せよ」みたいになってライブハウスの裏連れていかれて、ぼこぼこにされそうなときにマーシーが現れて私を連れ去り、マーシーにぼこぼこにされてハッピーエンド、というストーリーをいま考えたんですが、どこから私はこんなに間違ってしまったんでしょうか。

No title

ぷにすけさん
明らかにばれたね。どんなTシャツか言ってなくても、読んでくれてる人が見たら「あれがそうじゃね?」みたいな感じかも。でもいつか絶対ホールライブで着る。

ひろにゃんさん
その直訳は間違っていませんか。
「かっ……こいい絵だと思ったけど、後ろの言葉はやべえ」
じゃないのか。明日、長男&次男君も楽しみだね。彼らにも、少しでも会えると嬉しいんだけど。

か さん
いや、もうそんなに気を使わせてすみません……。楽しみなんだけど、心臓が小動物並みしかないんです。

なんかトカゲさんがTシャツもう一枚あるって言ってたけど、欲しい人いるんじゃないの、これ。

No title

トカゲgalleryアウトレットです。
新品わけあり バンダナ野郎 レディスTシャツ 在庫限り!
今すぐご応募を!

これで、
ここで一応気を遣って私を持ち上げている方々が、
実は内心「なんだよこのTシャツ、バカかtokageは!」と思っているのではないかという、私の荒んだ想像が事実かどうかが分かると思います。
冗談で描いたものを誉められたら不安だ。
mashimaniaさんはじめ、皆さんの判断力は大丈夫ですか?
セカンドクラスは本当に出来が悪いので、
あまり外に出したくなかったよ。
というか、
このTシャツを晒すバカがいると思わなかったよ。

No title

tokageさん
どうも、あのTシャツを晒したバカです。着ようとしてましたけど何か? 
誰か応募するといいよ! そして次のツアーで一緒にバンダナ野郎をディスろうぜ!
私に送ってもらって、新木場手渡しとかにできればよかったな。そしたらたぶん個人情報を送らなくていいから、もっと気軽だったんだけど。

No title

仕事の合間です。
これが終わったら花屋の会社で仕事です。

それいいっすね!
では、明日までに入札なければそうします!
次のライブで誰か受けとって下さい。
一旦UPしてしまったので、
どうしても欲しければ勇気を出して入札してくだせい!
守秘義務が何より大事な仕事をしていて、
個人情報流出の際の保険にも入っております。(ホントにそうなったらよかないけど)
ウチの事務所の職員が他の発送作業と一緒に事務的に送ると思いますからご安心を。
発送元は私の事務所になるでしょう。
スタッフがイライラしている。仕事します。

No title

tokageさん
花屋、大繁盛で楽しかったようで素晴らしいですね。
バンダナ野郎Tシャツも行き先が決まったようで良かったです。昨日聞いたところによると、欲しい人はたいへん多かった様子なのですが「ヒロトファンの方は入札をご遠慮ください」という一文により、みんな諦めた模様でした(笑)

No title

なに!?みんな真面目か!?
マーシーの妻になったり、ヒロトに転んだりする、
その都合のいいmashimaniaさんの爪のあかを、
みなさんに差し上げて下さい。

No title

tokageさん
いい加減な私はその一文をすっかり見逃していて「そんなこと書いてあったっけかなあ」と思ったのですが、真面目な皆さんは「だって私ヒロト好きだから……」「だよね」って話してました。

ちなみにヒロトさんに転んでないですよ。ヒロトさんに求愛されても、やっぱりマーシーが素敵だなあ、みたいな。ライブから2日、いよいよ都合よく気が触れてきています。ふふ。

No title

相方Tシャツのデザインを募集しています。
たくさんのご応募をお願いいたします。
くれぐれも真面目に記事を読まれませんよう。

No title

tokageさん
私、ヒロト大好きっ子でヒロトがいないと生きていけないので、応募しますね! わくわく!

またこんなとこで宣伝活動して……。

No title

堂々と嘘がつける、
厚顔無恥なmashimaniaさんへ

こちらで常連の某一家にバンダナ野郎Tシャツが届いたようです。
副賞も同梱されており、
その画像等も公開しました。
一部、青少年健全育成条例にかかるかもしれないのですが、
保護者の許可をいただいたので公開しました。
mashimaniaさんとペアルックですね(^^)

No title

そんなに真正面からディスらないで! もう少し遠まわしにベールに包んで言って!

某一家からは私のほうにもメールが来ました。本気で喜んでいるようなのでよかったです。あれっ、彼が着るとなんかちょっとかっこよく見えるよ?!

次のライブは「バンダナ野郎ペアルック」で出陣します。相方Tシャツも頑張って作ってね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/378-fad24ccc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

