ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくたちの距離


クロマニヨンズ新木場スタジオコースト、

(# ゚Д゚)<きつかったー!!

でもたのしかった! まさかの最前列で時々意識を失いつつそれでもあの人たちを見上げて、もう思い残すことはない! でも、体中が驚異の痣だらけで、首も回らないし全身自分の身体じゃないみたいなので、もう少しレポート待って! 明日……くらい? でもごめん、たぶん今回がいちばんよく覚えてない! 

みんなにも会えて本当にうれしかったです。
ぼくたちの距離は、案外近いね。

コメント

No title

新木場楽しかったですー!
マーシー側のモッシュゾーンは地獄絵図さながらの乱れっぷりで最高に楽しかったです☆
セトリは覚えてないです… 覚えとんのは楽しかったって記憶だけです!
来週は沖縄行ってきまーす!

No title

幸せな地獄巡りからおかえりなさい!私は、地獄の亡者たちが雨乞いをする様子を、蜘蛛の糸を垂らす釈迦のように一段上から眺めていました。フロアは初マニヨンの初心な生娘にはハードル高すぎます。生娘と言い張ります初だから。
マーシーが動くたびに容易く操られる右サイドの人たちが大好きですおバカさん。エイトビートのイントロのハープで右も左もなくヒロトに向かう人波にTHE甲本ヒロトを見ました。何あの人カッコいいミッキーマウスの真似とかかわいこぶってるくせに。綺麗な背中に触れたくなりました。
そして、タリホーでロックンロールが一つに輝く瞬間を見た気がします…すべてが今日は最高の気分だー!
皆さんに会いたかったです。指マニヨンの感動の対面や地獄巡りのレポ、飲み会のウフフキャハハな様子などレポート楽しみにしています!体中が全身痛部のようですから、無理はしないでゆっくりレポしてください。(でもレポは強要する)

No title

昨日はお疲れさまでした。
mashimaniaさん他みなさんにお会いできて楽しかったです。
ライブも最高でしたね。

なんとか頑張ってレポ書きました。…っていうか、ちっともレポになってないシロモノができあがりましたけど。
ちゃんとしたヤツはこちらで読めるだろうと思ってますので。

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしてます。

No title

mashimaniaさん、昨日はありがとうございました!!
中に入る直前に声を掛けてしまって本当、ごめんよ~。
乗る電車一本遅れちまったんです・・・。
ammonite さん、ひろにゃんさん、か さんにも会えて良かった。あれ?そういやヒロトスキーさんは?って思ったんですけど、次のレポ読んで納得。驚異的な良い番号だったんですねw
既に入ってしまっていたのか・・・。またいつか会いたいです!
感想はまた、↑に書こうかな☆
あたし1700番台だったのに、前に突っ込んじゃったよ。

No title

としぞうさん
あ、またいらしてくれたんですね! ありがとうございます! そして来週は沖縄なんて、羨ましい……もしよかったら、沖縄の様子もぜひレポートして下さい!

あんこさん
まさに昨日は「幸せな地獄」そのものでした……。強要されたレポート、頑張って書きあげたからぜひ読んでね。あんこさんは一段上から見ていたんですね。前列のモッシュ、やっぱり眺めていて凄かったですか……。次はぜひ、一緒に飲みましょう!

No title

nemuriさん
お疲れさまでした! クレイジーロッケンローピープルの筆頭です。私もお会いできてうれしかったです!
nemuriさんのほうが素晴らしく早いレポート更新でした。すごいな~。腕痛くなかったですか。私は痛いです。マーシーの専属ウォッチャー、今回はやや「ヒロト寄り」になってしまいました。
また必ず、お会いできると思います。その日を楽しみにしています。

全身ブチさん
昨日お会いできてよかったです! 携帯電話とか、早々とロッカーに入れてしまったので、メールできなくてごめんなさい。でも、あんなに楽しそうな笑顔の全身ブチさんにコースト内に入る直前にちゃーんと出会えて、どんなにほっとしたことか、どんなに心強く思ったか! 
でも次回はもう少しゆっくりお話しできたらいいですね。もしよかったら、レポートのほうの記事にも、全身ブチさんの見た彼らのことを書いてくださいね! 

No title

お疲れ様。
猛烈に楽しかった。ありがとう。

全身ブチさんお会いできなかった!ニアさんから聞いてた会えるオールスターリストに載ってたのに!次どこかでお会いしましょう!!

そう、ここ↓にクロマニヨンズ達を発見。
バンダナ野郎がタオル野郎だよ。

HTTP://kusatsuhoken.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/mondo-rocciatou.html

No title

連チャンでスイマセン。
ARABAKI決まったね。
いまのテンションだとチケット買ってしまいそうだよ。

HTTP://arabaki.com/10_lineup/

No title

常駐ヒロトスキーさん
仕事をしたまえ。

いろいろ情報をありがとう! アラバキ決まったんだね。コビーさんも清春さんのほうにはなびかず(相変わらずアレ的言い回し)ヒロトさんとマーシーと共に進むことを決めたようだし、本当によかった。だれか、アラバキ参加決定した人がいたら、またぜひレポートを宜しくね。

No title

ニアさんに仕事しろと叱られたので、休憩中昼飯食いながらまたリンクはるよ。

HTTP://ro69.jp/live/detail/32098
昨日の美人カメラマンはやっぱり柴田さんだったのね。

No title

仕事しろとかいいながら私もあんまりしてないよ。今日は仕事が手につかないよなあ……。

しばえりさんだよ。クロマニヨンズのライブ、よく撮ってるよ。あの人すごく綺麗だよねぇ。前にどっかの会場でも写真撮ってたのだけど、ライトが彼女の顔にも当たって浮かんだ横顔がうつくしくて、見とれてしまったことがある。
あの人もマーシーと一緒で、時々カメラ構えながらすごくニヤニヤしてて、ああ、写真撮るの楽しいんだなあ、って思ったりするよ。

No title

ヒロトスキーさん!ほんと、会えなくて残念!!
あたしもヒロト一派なのに~。
ちっちぇーヒロト~~!!!見て~~~~!!って
思ったら、ニアさんが無事あげてくれて良かったー。
マイクちゃんとついてて可愛いですね。ちゅっ★
格闘家?の人の写真、ヒロトよりもマーシーが空っぽ・・・って
表情していて楽しくやりきったんだな、この人という感じが良し。
どこかで今度は必ず、お目にかからせていただきやす。

No title

全身ブチさん
ヒロト一派……どうしてこのブログに集ってくれる人々はいろんな新語を苦もなくどんどん編み出すんだろう……マシ飲みとかヒロト一派とか……ヒロトが一派ならマーシーは何なんですか。真島一門? 真島一族? やべえ、真島一門がちょっとおもしれえ。

マイクちゃんと指にはめるようになってるんだよ! さすがに夜中までかかって作っただけのことはある。ヒロトスキーは初めて手芸屋さんに行ったそうです。

マーシーはなんかいつも写真だとどこかうつろな目をしてませんか。ボーっとしているというか。遠くを見ているというか。あ、ライブのときも一緒か!

なんかもう、この全身ブチさんのコメントはあれだな、私じゃなく常駐ヒロトスキーに宛ててるよな(笑)

No title

ここに来るのが日課になっている・・・。
公共の場を利用して、ヒロトスキーさんに愛をブチまけたブチです。でも、真島一門の小間使いでもしてそっちにも所属しようかと
姑息なことを考えているのだよ・・・。ふふふ。
日々、ごろんごろん転がりまくってるからなーーー。
本日、また写真を舐め回すように見ていたら、これ、マーシー既におねむなんじゃないの?ってことに気づきました。
いや、実際はこれから一杯やるんだろーけど、「寝ようと思えば寝れるよボク」みたいな。両手で目をゴシゴシしちゃいそうな顔ですね。
話かわりますが、あと2~3週間もしたら桜も咲きそうで。
今日なんて、暑いくらいで。もう、春だね。
・・・・・・「とあるシリーズ」楽しみにしてます★って言いに来たの。あれ、好きなのです。キュンキュンするのだーーーー。
とりあえず、1から読み直してるので。ニアさん頑張って!!

No title

全身ブチさん
実はこないだ新木場でお会いしたとき、強風にのせてこっそり撒いたんです「mashimaniaポイズン」。mashimaniaのブログを見ないと落ち着かなくなる症状に陥る毒です。ばっちり吸いましたね。

また、ごろんごろん転がりまくってますねえ。「写真を舐めまわすように見た」がリアル過ぎます。そして季節の話から「とある」シリーズへのつなぎ方が唐突だなオイ!! 読み直していますか……そんな愛されたんじゃ書くしかねえなあ。頑張るよ!

今度は私へ宛てたコメントだったようですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/380-55a6d864

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。