ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


みんなみんなみんな叶えてくれる♪


こないだ初のライブDVDをリリースして、我々を歓喜の渦に陥れてくれたクロマニヨンズですが、また新たな企画が進行しているようで!!

公式ホームページの「スペシャル」、観ました?! もう、ビックリ。でも発売が待ち遠しい!


(↑上記画像はクリックで拡大します)
こういう試みに彼らが乗る(しかも前のバンド込みで)というのはとても珍しいけど、マーシーもDSを持ってるってインタビューで話していたし、確か以前に「ときメモ」にはまってたとか言うし、そのへんから話が発展して、この企画になったのでしょうか。ブルーハーツはやっぱりこういう企画の第1弾としては時期がいいんだろうなあ、ちょうど25周年だしね。
まだ色々と未定の部分も多いようですが、何にしろ、これは楽しみ! 早くプレイしてみたい!(とりあえずマーシーとラブラブの方向で!) これからの情報が待ち遠しいですね!





*エイプリルにフールをからかうお祭りも過ぎたので、偽ページへのリンクを外しました。そのままにしとくとマジで検索でたどり着いちゃう人がいそうだし、公式なおとなたちに怒られる前に逃げるのが卑怯者としての矜持です!

コメント

No title

「次は、ダ、ダンボに乗りたいな??」
通信プレー3人て、一体どうなるのかしら?
あれやこれやか...?

巧妙過ぎますw
手口が巧妙過ぎて、一度本気のコメント書いちゃって慌てて消しましたよ。
ダラダラ起きてる人は、1日になったことなんて気付いてないんですから~~。
しかし、マジで買うよ!これ!買う!!って思った5分前の自分の気持ちを整理できない...。
恥ずかしい。けど、楽しい★寝よ。いい夢見よう。

No title

お久しぶりです。
まぁ!mashimaniaさんの妄想通りのゲーム発売☆
インターネットにもバカがいる♪どこにでもバカがいる♪四月にもバカがいる♪

No title

キャー!今すぐDS買ってこなきゃ!
で、それを思いっきりぶっ壊して、粉々になった破片に「ヒロト」と「マーシー」と「自分の名前」を付けて遊べばいいんですよね?いや~今からすっごく楽しみですよ。
あと、あれって主人公に「男」を選んでも、ヒロトやマーシーと恋に落ちるパターンってあるんですかね?あ、り、ま、す、よね?きっと(笑)

No title

なんて手の込んだことを…
まんまとやられました。え~まさか!と思いながらも、フルテンなんて素敵なネーミングセンスだなぁワクワク♪、と、ポチっとなをした時の私の顔を御覧に入れたかったですよ。
「cro-magnions]なんですね。これ、普通に綴りを間違えてたどり着く人がいそうで怖い(笑)

No title

な ん だ こ れ (笑)

No title

焦った…!めちゃめちゃ焦りました。買うの?私DS買うの?いやいやそんな、こんなのロックじゃないヒロトとマーシー投げ売りすぎでしょでも買うの?…意味のない逡巡をしばらくしてしまいました(笑)あまりの衝撃にFULL10ぽちっとしなかったもので。
(無駄な)情熱の薔薇咲き乱れた4月1日の朝に乾杯、完敗!

No title

うわーん!ばかばか!ばかー!(笑)

No title

ええ。ええ。
あたしが、つぶやきましたとも?
しかも、カミングアウトがこちらではない。別の、あちらのブログで(笑)でも、あたし以外にも誰か居るかも!?と検索しましたがどうも居ないみたいで。
ヒロトだけで探すと、アニメ?系のばっか出てくるのは何なのだ?

ごめんね?ニアさん

No title

ヒロトたちはどんな反応でオファー受けたんでしょうね 笑

No title

もうーー!!!
ホントに欲しい! ヒロトに使い過ぎだから、またおねだりしなきゃって思ったよ。
今までゲームしたいって思ったことないのに・・・。
コノミデジタルって、まったく・・・ほんとに怒った。笑
あ・・・妄想でいいから、手をつないで、TDL行きたかったな。。。

No title

そろそろ返信始めてもいいかな……返信してる間にエイプリルフール2010も終わるだろう。楽しかったね、みんな!

全身ブチさん
更新してわりと早い段階のコメントだったので「もうだまされてる! やべえ! ピュア過ぎる!」と忍び笑いました。密かに準備してた甲斐がある最初のガッツキをありがとう。

tokageさん
もうみんなバカで、限りなくキュートで困る。まだまだここで遊べる余地がありそうだとか、本気で思っちゃうんだ。

bambiさん
bambiさんサイドにもいろいろ火が回ったようで、ざまあみろ。主人公「男」で恋に落ちるって、春だからあなたの頭まで腐ってきたんじゃないですか。

No title

ammoniteちゃん
どこかの非情なブログの管理人に被害者駆け込み寺を設置されたあげく「大げさに広まってしまえ」「公式の大人から怒られろ」などと新たな呪いをかけられているので、その回避策としてちょこちょこっとあちこち変えて、フィクションということにしております。ポチっとしたときの顔が見たかったぜ!!

常駐ヒロトスキー
ご ら ん の 有 様 だ 。

あんこさん
ああーーーーーーみんなピュアだなあ! DS買わせるところだったよ! 「フル10」って名前いいでしょ。またどっかで使うよ!

No title

ぷにすけさん
「mashimaniaさんが好きです」「ファンです」とたくさん言ってくれていたキュートなぷにすけさんにとうとうディスられた!! 大事件!! ばかって3回も言われた! やーい、やーいだまされてやんの―やーいーwww

再び全身ブチさん
全身ブチさん、ホントに信じちゃって「こんなゲームが出るー」ってノリノリでツイッター投稿しちゃったの。それ見た人が別のブログに行って「コレ本当ですか」って騒ぎになっててとても楽しかっ……いいや、ええと、お騒がせしました。面白かったです、全身ブチさん。


No title

STEREOHEADPHONEくん
それはやっぱり「ゲームだって」「DSだって」「僕らが最初にゲームになって売れたらさあ、他のバンドも出るかなあ」「出るかなあ」「僕クラッシュのメンバーになれるゲームとかやりたい!」「やりたい!」「オファー受けよう!」「受けよう!」ってノリじゃないですか。

ひろにゃんさん
ホントに怒られた(笑)
妄想でいいなら、ヒロトさんと手をつないでTDLデート行けばいいじゃないですか。私はもうマーシーと何回もTDL行ったよ?(可愛らしく小首を傾げて)

けっこうたくさん騙されてくれた人がいたようで嬉しい! まだいるかな、エイプリルのフールは!

No title

久しぶりにお邪魔したら素敵な情報が!最近のやさぐれ生活に希望の光が差し込んできました☆
ニアちゃん、本当にありがとう!!!自分じゃ気づけなかったです。
私、DS買おうと思います。デートコースには「彼の家」とかあるんですかね?マーシーの家ってきっと1Kとかで、距離の近さに妙にドキドキしそう(照)
マーシーとの結婚式には誰を呼ぼうかな♪ヒロトは何の歌を歌ってくれるのかな?いろいろ楽しみにして仕事がんばれそうですよ~(^_^)どっちが早く妻の座を射止められるか競争しようねん♪

No title

ここにもいますよ!!!エイプリルのフール!!!!もう2日ですが。
がっつり騙されましたよ。
冗談のクオリティが高すぎますよ全く。
でもそんな茶目っ気たっぷりなにあさんが大好きです笑
決め台詞はやっぱり、騙された気分はどうだい?ですよね?笑

No title

凹子さん
私もまだゲームの内容まではよく知らないんだけどね。デートコース「彼の家」いいね~。最初は1Kだよね、それでそこからどんどんグレードアップしていくのを見守るんだな。フルボイス仕様だと尚いいよね!!

か さん
騙された気分はどうだい?
素敵な気分になったのなら、それは詐欺とは言わないんだぜ……(責任回避)
かちゃんもやっぱり、最初はマーシーとラブラブコースを選択するのかなあ? 

No title

追記???
①今月のGiGsのクロマニヨンズみたらマーシーは少なくとも左の奥歯は銀歯ですかね。
②DVD見ました^^ぁー。しびれました。
③あれあれ?なんでブルーハーツのトリビュートにロンブーの淳がいるのかな。なんだか嫌な気分になりました。
jealkb好きな人ごめんなさい

No title

STEREOHEADPHONEくん
公式HPの雑誌の掲載情報、見づらいよね。本屋で立ち読みして記事を書こうと思ってたけど、STEREOHEADPHONEくんはもうgigs見たんだねぇ。
マーシーの歯までよくチェックしてるなぁ、さすがにそこまでの観察力はないよ私。でもマーシー、歯は矯正かけてるよね? ブルーハーツの頃も虫歯なのか煙草なのかシンナーなのか知らないけど、黒くなっちゃってる時期あったし。観察してんじゃねえか、っていう指摘は受け付けないぞ。

jealkbが凄く好きな人はたぶんこのブログは見ていないから大丈夫だよ!

No title

歯までチェックしたのは、ニアさんに報告しようと思って観察したんですよw

…シンナーかな 笑

そううですか、安心しました^^

No title

STEREOHEADPHONEくん
そうだったのか! ここに書くためにマーシーの歯までチェックしてくれてありがとうv

くれぐれも冗談を本気にしないように!!(笑)

No title

こんにちは。きょうみちゃって・・ここのページ・・・きょうみちゃって・・4・1って気がつかなくって・・・・・DSをかわなきゃって、ゲーム担当社員に電話して話してしまった!!!四月の馬鹿がここにいる・・。でもほんとにあったらな★ヒロトと夜釣り、マーシーと波打ち際をお散歩・・ってしてみたかったな。と、海近くの病院でうっとり★素敵なうそをありがとうです★

No title

レフュージアさま
まさかまだ四月馬鹿がいるなんて……!!
食い付きが遅かったにもかかわらず、見事に引っ掛かってくれてありがとう! みんなが書いてくれる「夜釣り」とか「TDL」とか「1Kの彼の家」とかのデート像がそれぞれその人を現しているようで、とても好きです。

ところで自分では大変に気に入っていたこのゲームの名称「フルテン」ですが「フル○ン」と一文字隠すとあら不思議! なんか卑猥な感じになることに先ほど気付きましたが、誰か私をギターで横殴りしてくれ。

No title

フル千ン??
卑猥じゃないよ!フ、フルセンだもんよ!!
削除しちゃイヤっ。

No title

全身ブチさん
削除なんかしないよ! 蔑み放置プレイだよ! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/389-8d2ff7c1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

