ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


ALL YOU NEED IS EROS!!

このブログのコメント欄でもいち早く教えていただいたブルーハーツTシャツ、カッコいいけどなかなかに高価ですね。パンク&ロックンロールな人種というのはたいてい貧乏なのに。この値段だとライブではとても着られないし、職場に着て行ってマーシー嫌いの同僚さんから無視されるくらいしか使い道がない。
もう少し安くて、かわいくて、一見なんとなく普通で、でもわかるやつには「ヒロト&マーシー」だってわかる、そんなTシャツ、どこかにないかな……。

そんなことを思ってたやつが他にもいたようで。
私は思ってただけだけど、もう1名のほうは、春だし、頭の中バカ満開で即座に実行にうつしちゃったようで。なんという無駄な行動力……。

というわけで、ハウリンキャッツよりTシャツ販売のご案内!
「ALL YOU NEED IS EROS」☆
エロこそすべてTシャツです☆  1枚、1000円也。この値段ならプアーなロックンローラーにも文句はあるまいな。
ブルーハーツはいまやどうしようもない過去形だけど、こっちは現在進行形をそのまま叩き込んだデザインだぜ! 特にヒロトを愛する方々は、ぜひ着て下さい。ある意味、堂々猥褻! 

……常駐ヒロトスキーなるものの企画です。
枚数まとめて作ると安いそうなので、みんなで買って着ようぜ!

サイズ選べま~す。普通のTシャツサイズとガールズサイズがあるよ!

希望サイズと希望枚数を明記の上、コメントかメッセージをお待ちしてます!
予約受付終了しました。どうもありがとう!
常駐ヒロトスキー君は以前より「ハウリンキャッツ飲み会」を希望していて、それの企画もしたいと言ってくれているので、東京近辺にお住まいの諸君には、うまく行くとTシャツ手渡しできるかもしれません。それ以外の方には送ります。

「夏を告げる雨が降ったら、エロスTシャツ1枚で出航だ!」
「ロックンロールの海は琥珀色だぜ!」

コメント

No title

どうも、bambiちゃんですよ。「ちゃん」の部分に嘲笑めいたものを感じたのは気のせいでしょうか。久々にギターを出して鳴らしてみました。Fのコードは何となく覚えていたのだけれど、いかんせん人差し指君や小指君が言う事を聞いてくれないのです。これは私が悪いわけではないですよね?

さて、ここではTシャツの販売も始めたようで。そろそろ桜も散り始めてるというのに、ここは春満開のようですね!「EROS」のロゴが眩しいです。カッコ良すぎて・・・。

>「夏を告げる雨が降ったら、エロスTシャツ1枚で出航だ!」
下は何も履いてないのですか?それともTシャツを履いて半裸の状態でしょうか。どっちにしろ体が冷えますよ。お気をつけください。

No title

本気で欲しい!!!!!!!!!嘘じゃないですよね???4/1じゃないですよね??流石、ヒロトスキーさん!!!只者じゃないぜ。
ALL YOU NEED IS EROSってプリントも素敵です。今年の夏はヘビロテ必至ですね!
とゆうことでサイズを検討して改めてメッセージ致します。すっごく楽しみです。

No title

うわーこんなことになってるウウウ(笑)
白ヒロトと黒マーシーXSをつい先ほどお買い上げしたあんこです。ちょろいファンだよ本当に…トホホ。Tシャツサイズの額縁買って、2枚並べてアートのように飾る予定。気分はすっかりアンディ=ウォーホール。
このTシャツだって買っちゃうよー買っちゃうんだよー!(真島昌利アレンジ)XSでお願いします。働いてる大人でよかったなと思うのはこんな時です。THE大人買い。
東京近郊在住なので、ハウリンキャッツ飲み会も参加したい!楽しみにしています!

No title

ああ。ヒロトスキー君・・・おバカさん(泣)
かわいそうだから、購入しようかな。
べ、別に、すごく欲しいからじゃないよ?ち、違うよ?

でもTシャツ、千円は素晴らしいー!
問題はサイズだなー。悩むなー。

No title

無料で、かわいくて、一見なんとなく普通で、でもわかるやつには「マーシー」だってわかる、そんなTシャツ、
あるぢゃないか!バンダナ野郎Tシャツが!YOU持ってるだろう?
常駐ヒロトスキーさんにも、こんなオシャレなTシャツ着させないよ。
ご所望の「全身恥部Tシャツ」一点もの、
そのうちどうにかお届けするからお待ち下さいよ。
tokage factory(たった今、命名)は、
HAPPY SONGと肩を並べる、
否、
HAPPY SONGをも凌駕するセンスの老舗Tシャツメーカーですよ。
それにしても、
こっちは家内制手工業でやってるのに、
いきなりフォーディズムがやってきて怖いです。

リンクしておきましたよ。
たくさん応募があって、
少しでも値段下がるといいですね。

No title

えーっと エイプリルフールじゃないよね!
年齢制限もなしっと・・・よし!
注文 GM一枚と飲み会参加希望
BOYSは、EROSの文字に腰が引けてます。笑

あれ?ヒロトスキーさん、フィンガーヒロトの注文は?

No title

bambiっち
ギター出すところまで行ったんですか。案外、影響されやすいんですね。F覚えてるなら何度か押さえてるうちにまた押さえられるようになりますよ。1フレットから押さえるのがFでしょ。3フレットにそのまま動かすとGね。8フレットまで動かすとCだから。C→F→Gって動かしてるといつの間にか「日曜日よりの使者」が弾けるよ。

ほんとに性質の悪い満開のバカがいましてね。春だね。ハウリンキャッツを宣伝に使うとはふてえ奴だよ。僕マーシーが好きだってあんなに言ってるのに、当然のように「エロスTシャツ買う人リスト」の中に入ってるし。

>エロスTシャツ1枚
「体が冷える」とかそういう問題じゃないと思う。指摘する部分間違ってるよ! 

No title

か さん
あぁ……エイプリルフールにあんな嘘をしかけたせいで、素直なみんながちょっと疑り深くなってしまった……。残念ながら、エロスTシャツはほんとうです。サイズ決めて連絡ください。

あんこさん
あっちも買いましたか! こっちはXSで! 了解です。こんなことになるとは私も考えていませんでしたよ。

ぷにすけさん
ほんともう、ヒロトスキーったら満開のバカ。かわいそうなので買ってあげて下さい。ほんとはちょっと欲しいわけじゃないんだよね! わかってるから大丈夫! サイズはまだ悩んでくださいね~。

No title

tokageさん
バンダナ野郎Tシャツは「一見なんとなく普通」を満たしてないと思われますが、いかがでしょう。
tokage factoryの作品、私は好きですよ。というより、辿っていくとそのtokage factoryがこうなった原因じゃないんですか。私はそう思ってました。
リンクありがとうございます! 常駐ヒロトスキーも喜ぶと思います。

ひろにゃんさん
BOYSにも是非! ってヒロトスキーが言ってましたよ(笑)

よかったね常駐ヒロトスキー君。買ってくれる人いそうだよ。

No title

どうも、bambiっちです。意外と影響されやすい素直さを持ち合わせております。

> C→F→Gって動かしてるといつの間にか「日曜日よりの使者」が弾けるよ。
わぁ~素敵な情報ありがとうございます。ただ、ちゃんとチューニングしようと思ったら、チューナーさんが長年の眠りの末に息を引き取っていまして・・・反応ナッシング。しょうがないので、これから気持ちの悪い音を奏でながら「日曜日よりの使者」を練習してみようと思います。

エロスTシャツ、BOYSの方が引いてるって・・・!?いえいえ、ここでGIRLSも負けじと引いてますよ。とっても楽しそうだけど、着る勇気がナッシング!

No title

ヒャハハッヾ(。∀、゜)ノ春ウラウラ~ヒロトスキーだじょ~♪

コメントがずらりじゃないですか。わぁい わぁい!
tokageさん、ブログで宣伝していただいて恐縮です。
フォーディズム! (ノ´∀`)ノ フォーディズム!

一応確認だけど…EROSだよ、EROS。
欲しい~って言ってくれた方々、キャンセルされたら困るよ。
俺…在庫抱えたくないよ。
その前に印刷会社にデザインが大人の理由で拒否されたら
 ど う し よ う 。

個々にお返事をしたいのですが、
ニア君の舌打ちが聞こえてきそうなので止めておこう。

まーだー まーだー 受付中!
ご希望サイズ&個数はニア君まで!

No title

bambi姫
ttp://www.gieson.com/Library/projects/utilities/tuner/
ギターチューナーはネット上でもあるので、とりあえずだいたい合わせておけ!
あなたはたいていのことに引いてるじゃないですか。ハッピーソングの社長のセンスを疑うあのクロマニヨンズお洒落☆Tシャツも着ないし。……いけねえ、それで当然なんだった! 

常駐ヒロトスキー君
やっと現れましたね。良かったですね、いい壊れっぷりです。今週末くらいまでは予約受付としましょう。あとの制作や発送は発起人であるヒロトスキー君にお任せしますよ。

もう、みんながたいへんに好意的なものでありがたいですが、いちおうひとつのブログの管理者としては心が休まらんです。

Tシャツ買っても買わなくても、こんなバカがいるんだおもしろ~いっていう方のコメントなどももちろんOKなので、この機会にどうぞ「ハウリンキャッツ」に足を踏み入れてみてくださいね。

No title

お久しぶりです。海女さん(アマサン)からまだ海の幸(DVD)が届かなく、欲求不満なんですが。

Tシャツ欲しい!!普通に可愛いデザインじゃないですか。もしかして、特注で首周りビローン&右肩出しデザインとかもしてくれるのかしら。しかも一枚1000円なんて、あのー、Mashimaniaさん損したり、負担したりししてませんか??

もしこれがうまくいったら、うちの夫用に平仮名でえろす、か酒じじいモチーフも販売してください。あ、でも私の場合どうやって購入すればいいのか、そこで引っかかるんですよね・・・。

No title

すまんねーニア君、
記事にしろ!記事にしろ!と急かしたのに
俺自身のコメントがおそくて(^ε-)ゞユルチテ?

今のところ飲み会参加者さんがTシャツ希望しているので、
手渡し組と、その他の方もちゃんとお届けしますよ!

マーシー風にしろ、とか要望いただいても
俺…ヒロトスキーだから何もできないよ。ごめんなさいね。
ご自分で首周り&袖をマーシー風に切るなり、
背中に「Ⅰ?真島」とか刺繍して下さい。

引き続き ご注文 と うぁ~バカなTシャツ… などのコメント
お待ちしてます!!

No title

あっ、そのTシャツ欲しい!サイズはGLでお願いします。
これで、他のアーティストのライブに参戦してもいいですか?
けっこうオールマイティに活躍しそうな1枚ですよ。1000円は安い!
スケジュールが会えば、飲み会の方も参加希望です。
よろしくお願いします。

No title

かおかな。
どしよかな。
千円は安いけど…
もうちょっと悩ませてw

Tシャツはブルーハーツの頃のヒロトのように、履物という認識でいいんでしょうか?

・ドロドロを聞いていました。FIRE AGEの。
1分37秒くらい。マーシーかな?
笑ってない??w
うぃー うぃー うぃーうぃーうぃーっていってたのが面白くなったんですね。

No title

Makiさん
海女さん……いや、アマゾンから来たDVDを転送してくれるはずの方はどうしてしまったんですか。早くDVDが届くことを祈っております。
首回りを切るのは別注で承ります。御依頼がありましたら、このmashimaniaが自らやらせて頂きます。発送はどうしましょうね。海外発送もためらわないと思いますけどね。海を越えるエロスTシャツ……。
たぶん1000円でギリギリ足りると思うけど、もし損になった場合でもそれを被るのは私ではなく常駐ヒロトスキー君ですから、みんな心配しないで! 

常駐ヒロトスキー君
とりあえず最初の目標だった人数は超えそうですね。良かったよかった。これで1000円で売れることはほぼ確実なんじゃないか。デザインいろいろ考えた甲斐があったね!

No title

nemuriさん
もちろんオールマイティにほかのライブで活用して下さい! 某花屋や某せっちゃんのライブでいかがですか。うん、私もデザイン自体は可愛いと思うんだ。少なくともバンダナ社長の会社の作るTシャツより数段は上。

STEREOHEADPHONEくん
どうぞ、もう少し悩んで悩んで! 私はボーイズがこの黒×ピンク着るのもカッコいいと思うんだよね。どうしてもボーイズのTシャツは黒×白とかのモノトーンになりがちでしょ。

「ドロドロ」マーシー笑ってる?! 改めて聞きなおしてみます! ありがとう!

No title

何回もすいません。
わらってる??ん~。
自分で言い出したんですが、ちょっと咳き込む感じの“つまった”かもしれないですね。すいません

No title

STEREOHEADPHONEくん
丁寧に訂正までありがとうwww

No title

ワーワーワー!!!!
ワーワーワーワーワーワーワーワーワー!

で、で、出遅れてるよ!あたしってば。おせー。
こんな、素敵なラバーソウルなレタリングTシャツ?買いまっせ?
この配色の服を以前持ってましたが、何にでも合うんだなこれが。ヘビロテでした。今夏はこれがヘビロテだ!サイズは、GLでお願いします。
ずっと、見てるとバーバパパに見えてくんよw

No title

凄いよ、想像以上の売れ行きでありがたいです。

1000円と言い切ったが、代引きにするとマイナスだな(笑)
そこらへんの手数料やらどうするか考えます。

マジでこんなに盛り上がって、Tシャツ会社に印刷拒否させられたら皆様に会わす顔がないっす…

とりあえず日曜日に締め切りますか。
締め切ったら、この記事消す?
きっとスパムなコメント多いだろ?
内容が内容なだけに…

No title

わはは、なんか楽しいことになってる~(笑)

このタイミングにこの価格でこのデザイン、ヒロトスキーさん、素敵すぎます。
EROSはもともと「愛」ですもんね、意外と普通に着られちゃうかも?(笑)でもやっぱり…部屋着となるでしょう。

ということで、GL一枚希望です♪

No title

海外発送なんてしたら、送料のほうが高くなってしまいますね。もし差し支えなければ、この夏に帰国する際にピックアップするんで、それまでお預かりしてもらえたらありがたいのですけど。

もしそれでOKだったら、Girls の Small 1枚お願いします。支払いは多分、こっちから現金を郵送・・・しかできないので、どこに送ればいいか教えてください。もちろん、受け取った際には”Love Letter From Canada"と歌うのがお約束です・・・って、こんな古い歌知らないか・・・。

No title

全身ブチさん
ワーワーワー!
スゲェだろ? とうとうこんな有様になってしまったぜ!
ほんとだ、バーバパパに見えてきたぜ(笑)

常駐ヒロトスキー君
mashimania×hirotoskyの華麗なるコラボレーション! とかってもう少し調子に乗っても良かったのかしらね。印刷拒否はないと思うよ。……きっともっとアレなTシャツ作る人たちもこの世にはいるよ。

うん、締め切りはとりあえず日曜で。この記事は消さないよ、みんなのコメント大事だし。ブログはじめたときから、こういうのは覚悟してたよ。

No title

ammoniteさん
部屋着だと? 許さないぞ……外で着たくなる呪いをかけてやる……。

Makiさん
そうか、送料のほうが高くなるか……。わかりました、もちろんお預かりも致しますし、どうせそのうちお会いすることになりますから、代金もそのときでいいですよ! 首周りも切り裂いて仕上げておきましょうか?(笑)
遠い遠いかの国より、いつもコメントを下さってありがとうございます! Love Letter From Canada、あなたのいない一人旅です~♪

No title

家内制手工業のTシャツ屋のTシャツが完成しました。
同じ方が案を出して、
ここまで作品が変わってくるとは。

No title

tokage factoryさま
家内制手工業のTシャツを拝見しました。
なんだかこちらのALL YOU NEED IS EROS Tシャツが、凄くおしゃれなもののように感じてしまいました。
全身恥部……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/392-f227b268

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

