ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



話題沸騰のTシャツについて、〆切りました。

・「ALL YOU NEED IS EROS」Tシャツは4月11日の日曜日に予約を〆切りました。現在、注文してくださった方全ての希望サイズを把握したところです。これから発注になるので、道のりは長いです。気長にお待ち下さい。ハウリンキャッツでもそのつど進行状況をお知らせします。

・Tシャツ関係の狂騒を見守って静かに読んでくれていたみなさん、本当にありがとう。これからも読んでくれると嬉しいよ。

・なんだかんだで買ってくれると言って下さった方、本当にありがとう。ハウリンキャッツ、開設してちょうど2年目を迎えたところです。最初は自分だけの覚書のつもりだったのが、思ったよりたくさんの人が読んで下さってる状況のようです。遠くからTシャツの予約を入れてくれた君たちに、愛をこめて。これからも、ハウリンキャッツをよろしくね。

・常駐ヒロトスキーという、もとは一介のコメントを書いてくれてた子と「そうかぁ、いま、こいつと何かやるべきなんだな」と思ったのは、そいつの目がばかばかしいほど真剣だったからです。こんなくだらないTシャツに 真 剣 。驚いたね、全く。でも、なんとかしてみんなに着てほしいんだって。みんなが喜んでくれるかっこいい字体はどれだろう、なんて、相談をしてきたものだから、最初は仕方ねえな、うちのブログで宣伝をしてやろうじゃないか、と言い、それからちょっと管理人も悪乗りして(そういうタイプなんだよな)後押し的な記事をやりました。ということは、つまりハウリンキャッツで常駐ヒロトスキーデザインのTシャツを売ろうって腹を決めたということです。お金が絡むことは嫌だなと私も思います。それは常駐ヒロトスキーにも言ったし、話し合ったのです。でも、なるべくこの先みんなが嫌な思いをしないように、努力します。こういう企画初めてだったから、ほんとうに初めてだったから、言い訳にもならないけれど、もしもつまらない思いをした人がいたら、ごめんね。

・でもって、これから先もハウリンキャッツは、このように才能ある(才能のやり場のない、馬鹿な目をした)やつとの異種格闘技戦を辞さない、ということをここに明記します。また面白いことが浮かんだらさあ、誰でも、本当に誰でも、一緒にやろうぜ。一緒にどうすればいいか考えよう。

・ええっと……なんだ? あと何を書くか忘れました。あと個別にいろいろメール書いたりします。今回は、Tシャツの予約を本当にありがとう!! 

コメント

No title

こんばんは!
明日、日曜日に締め切ります。
サイズお決まりの方、ニアくんにサイズ決まったよ とメール又はこちらにコメントお願いします!
今の段階でしたら、『やっぱり…これいらね』って思った方も無理矢理買ってタンスにしまいっぱなしってのも寂しいのでキャンセルも受け溜まります。

多分最初で最後の物販じゃないでしょうか……(俺のやる気とニアくん次第)


このチャンスを見逃すな!
今ならご購入頂いた方全員にもれなくゲルマニウム枕が……

つ き ま せ ん ! !

No title

遅くなってしまってすみません・・・
今ニアさんにメールしたので、ニアさんがアドレス変えてなければ届いているはずです笑

ヒロトスキーさんとニアさんの素晴らしきチームワークに深く感謝です!!

No title

週末は僕心行くまで飲むことにしてるんですよ。

常駐ヒロトスキーくん、酔ったついでに日本語の講義をしてやろう。「キャンセルも承ります」だ。溜まってどうする。まあいい。

か さん
メールちゃんと届いたよ★ 返信したから見てね★

No title

mashimaniaさんからブログR21指定を頂けるなんて光栄です!
Tシャツ、どうしようかな・・・みんなで着て集まったりしたら楽しそうだよね。そうさ、一人で着る勇気はない。けど、みんなで着たら怖くない。でも、そんな集団いたら怖い。お酒は20歳になってから。私、永遠の中2だから、飲み会行きたいけど行けないんですー。なんてね。自分の中のリアル人見知り加減で悩み中・・・。

No title

bambi
うぜえ。サイズ言え。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買いましょう。
えぇ。かいましょう。
千円!?買いましょう。
入学祝?買いましょう。

メンズ(?)のSです。

No title

一番チビッコサイズに決まってんだろ!今流行りのECOサイズだよ!GS?グレートスペシャルかな?で、え~と、1000円を紙飛行機にして飛ばせば、高橋ヨシオがどこからともなくTシャツを運搬してくれるシステムでしたっけ?

No title

STEREOHEADPHONEくん
bambiさん
こんなどうしようもないノリのブログの企画に本当にありがとう……。お互いメンズとガールズのスペシャルサイズということで。スペシャル?
STEREOHEADPHONEくんは、一度(急がなくていいよ)メールに連絡を下さいな!

非公開さん
コメントありがとうございます。もちろんです。ほんとうにありがとう。君、こんなこと急にコメントで言われて困ると思うけれど、ちょっとあなたのコメントでやる気をもう一度ふるい起せた部分がありました。ええと、いろいろ決めなきゃならないことがあるので、メール頂けたら嬉しいです!

No title

メールてどおしたらよいのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

STEREOHEADPHONEくん
ええっと、非公開のコメントの形でパソコンでも携帯でもアドレスをこちらに残して下さい。

非公開さん
了解、あとでメールをお送りします。

No title

初めは合計5枚くらい予約入ったらいいな、程度に考えていましたが…
まさか短期間でここまで欲しいと言ってくれると思わなかったです。本当にありがとうございます。
この期間中、mashimaniaさんの通常記事が読めない!つまんない!と思っていた方、すみません。
私1人では何もできませんでした。
企画をバックアップしてくれたハウリンキャッツ、mashimaniaさんを初めご予約頂いた方々、ちょっとでも気に止めてくれた方々、本当にありがとうございます!
全力でTシャツ発注&お届けさせていただきますので今しばらくお待ち下さい!!

No title

常駐ヒロトスキー君
Tシャツ欲しい! と言ってくれたみんなが喜んでくれるように、最後まで頑張りましょー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さん
了解しました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/396-9fa72260

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

